2011年12月17日

パステル仔猫にゃんにゃ!

Riribanner

Rarabanner



寒暖の差の激しさで、体調崩しちゃう子が続出〜sweat01
みにゃ様のおうちの子達は大丈夫ですかsign02
ヒーターの設定温度をケチって低くしてたお陰だったりして・・・
電気代の請求書が怖い、冬のパラダイスですぅ〜。coldsweats01




さて、ボラ仲間の保護猫さんの里親募集写真を撮りましたので・・・

本日は、パステル仔猫にゃんの写真で和んで行って下さいまし〜。cat



Img_0801


Img_0826


Img_0979


Img_0807_2


Img_0831


Img_0980




募集内容の詳細は、近日中に「いつでも里親募集中」の掲示板に掲載される予定です。

ピピッ!っと来た方は、チェックしてみて下さいね〜。happy02



いつでも里親募集中


| | コメント (7)

2011年11月21日

ピカピカ仔猫にゃんにゃ!

Riribanner

Rarabanner



先日に引き続き里親様募集用の写真を撮影しましたので・・・

本日は「ピカピカ仔猫にゃん」の写真で和んで下さいませ〜。cat



Img_9792


Img_9680


Img_9821


Img_9691



Img_9930


Img_9843


Img_0049


Img_9410



Img_0090


Img_0112




募集内容の詳細は、近日中に「いつでも里親募集中」の掲示板に掲載される予定です。

ピピッ!っと来た方は、チェックしてみて下さいね〜。happy02



いつでも里親募集中


| | コメント (1)

2011年11月19日

キラキラ子猫にゃんにゃ!

Riribanner

Rarabanner_3



ボラ仲間の里親様募集用の写真を撮影しましたので・・・

本日は「キラキラ子猫にゃん」の写真で和んで下さいませ〜。cat



Img_8911


Img_8895


Img_8773


Img_8777


Img_8829


Img_9017




Img_9085


Img_9072_2


Img_9167


Img_9168




募集内容の詳細は、近日中に「いつでも里親募集中」の掲示板に掲載される予定です。

ピピッ!っと来た方は、チェックしてみて下さいね〜。happy02



いつでも里親募集中


| | コメント (1)

2011年6月13日

ふわふわ仔猫にゃんにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しましたので〜heart04
本日は・・・
ふわふわラブリー仔猫にゃんの写真で、和んでお帰り下さいまし〜。cat


Img_3581


Img_3613


     Img_3684_2


Img_3738


Img_3687



Img_3926


お耳の聞こえないハンデ・キャップなんですが、
じっとしていない元気いっぱいの可愛子ちゃんでした。cat

正式な募集は、近日中に「いつでも里親募集中」に掲載されます。
ご興味持って頂いた方は、是非見てみて下さいね〜。
いつでも里親募集中



**********************************

被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
詳細はこちらをご覧下さ〜い。

319778081

バナーもお持ち帰り頂けます。
プロジェクトの告知にも、ご協力を頂けると嬉しいで〜す。

HPトップは、こちらから。
318752574

宜しくお願い致しますsign01

| | コメント (5)

2011年5月23日

Baby仔猫にゃんずにゃ!

警戒区域の状況が気になる方は、こちらの記事を読んで頂けると、状況がつかめますよ。

新たな問題と新たな助けの手・・・。 ー 新庄動物病院の掲示板

田村市でのペット保護活動についてー たまき雄一郎の挑戦記

前進はしてます。
でもホントにゆっくり。
歯がゆいです。


************************************


さ〜て、仔猫シーズン到来です。cat

里親募集用の写真を撮影致しましたので・・・
本日は、名残のキトン・ブルーが超ラブリーな5にゃん兄妹・Baby仔猫にゃんずの写真で和んでお帰り下さいまし〜heart04

みんにゃに素敵なご縁がありますようにsign01


Img_2802




Img_2810


Img_2842


Img_2872




Img_3040


Img_3054


Img_3050




Img_3273


Img_3275


Img_3227




Img_2893


Img_2932


Img_2923




Img_3117


Img_3107


Img_3079




正式な募集は、近日中に「いつでも里親募集中」に掲載されます。
ご興味持って頂いた方は、是非見てみて下さいね〜。
いつでも里親募集中




***********************************




猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。
被災した動物の救済活動を行う団体などの一覧

一日も早い復興をお祈り致します。

| | コメント (7)

2010年11月19日

リラックス仔猫にゃんずにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しましたので〜

本日は、遊んで〜眠って〜マイペースcatリラックス仔猫にゃんずの

写真で和んで下さいまし〜。


Img_5923


Img_6089


Img_6156


Img_6201


Img_6349


Img_6554


Img_6540


Img_6619


募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat


いつでも里親募集中


にゃはBlackcat1 heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年10月26日

ラブラブ仔猫にゃんにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しました〜。

本日はラブラブheart01カップル仔猫にゃんずの写真で和んでお帰り下さいまし〜。


Img_5120


Img_5105


Img_5245


Img_5253


Img_5219


Img_5240


Img_5232


Img_5223


募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat


いつでも里親募集中



なかなか更新出来ず申し訳ないですぅ〜sweat01
もう少ししたら、ちったぁまともになれると思うので、しばしお待ち下さいまし。
あっ・・・猫達は元気で〜す。
新しい子も増えとりませんからご心配なく〜
catfacesweat01


にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年10月 1日

いたずら仔猫にゃんずにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しました〜。

本日は「Trick or treat.」いたずら仔猫にゃんずの写真で和んでいって下さいまし〜。happy01

Img_3573


Img_3596


Img_3693


Img_3642



Img_3827


Img_3884_2


Img_3918


Img_4105



Img_4142


Img_4173


Img_4289


     Img_4141




募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat

いつでも里親募集中


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

2010年9月20日

そっくり仔猫にゃんにゃ!

里親様募集用の写真を撮りましたので〜

本日はそっくり仔猫にゃん黒猫兄妹の写真で和んでお帰り下さいまし。happy01


Img_2789


Img_2871


Img_2880


Img_2911


Img_2976


Img_2963


Img_2969


Img_2734


2人そっくりに見えても・・・
お兄ちゃんの方が愛嬌があってジャラシ好き。
妹ちゃんは駆けっこ好きな美系のお転婆ちゃん。
ちゃ〜んと個性があるの、可愛い〜
heart04



募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat

いつでも里親募集中


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年9月15日

べっこう飴下さいにゃ!

秋祭りの季節maple


              Img_0633_3


今時の屋台ではひょうたん型したべっこう飴なんて売ってなかったりしてsign02sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年8月30日

ハンサム仔猫にゃんにゃ!

里親募集用の写真撮影を致しました〜。

本日は白黒スモークのタキシードを着た、ハンサム仔猫にゃんで和んでお帰り下さいまし。

Img_1964


Img_2051


    Img_2072


Img_2091



募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat

いつでも里親募集中


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年8月 2日

プリチー仔猫にゃんにゃ!

里親募集用の写真撮影をしましたので〜、
本日はプリチー仔猫にゃんでなごんでお帰り下さいまし。happy01


Img_1112


Img_1294


Img_0737_2


Img_0917


Img_1076


おまけheart04
Eita1



募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載されますので、
ご興味のある方はチェックして下さいね〜。cat

いつでも里親募集中


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月 5日

仲良し仔猫にゃんにゃ!

里親募集用の撮影会をしましたので〜happy01

仲良し兄妹仔猫にゃん'sの写真をご覧下さい〜。

Img_8876_2


Img_9251


Img_9352


Img_9369


Img_9388


Img_9408_3


Img_9439_2

募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載されますので、

ご興味のある方はチェックして下さいね〜。cat

いつでも里親募集中




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年5月25日

ラブリー仔猫にゃんにゃ!

里親募集用の写真撮影会をしましたのでぇ・・・

本日は特別出演ラブリー仔猫にゃんの写真で和んでお帰り下さいませ。cat



Img_6253



Img_6339



Img_6463_2



Img_6617


離乳が終わったばかりの生後1,5ヶ月くらいです。

鳴き声がまだニィニィなの〜。catfaceheart04



グレー君は、里親さんが決まっていたので写真少なめですが・・・


Img_6314



Img_6308



Img_6302_2



全ての猫さんに幸せが訪れますようにsign03

素人写真でスミマセンけれど願いを込めて送りま〜すheart02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年5月10日

グラビア子猫にゃんにゃ!

最近、地域の猫ボラさんが保護した猫達の、

里親募集用の写真を撮らせて頂く事があるんですが・・・

先日、可愛い子猫ちゃんの写真を撮ったので紹介しちゃいますぅ〜catfaceheart04



Img_3219_2



Img_3312

グラビア・アイドル並みの可愛さ〜lovely



Img_3196



Img_3355

たれ目のおっとりお兄ちゃんcat



Img_3287

ぷっくりマズルが可愛い黒ちゃんheart04



この後、撮影に疲れちゃって、みんにゃネムネムだったんですけど・・・


Img_3498

この黒い固まり、何がどうなってるのか分かりますsign02

黒ちゃんったら大事な所のお手入れしながら寝ちゃったんですよ〜happy02heart04

Img_3500

寝顔が撮れなくて残念〜sweat01

子猫って、やっぱり可愛い〜heart02

すっかり楽しませてもらった私なのでしたsign03


Img_0444

えっsign02そっ・・・そう言う意味じゃなくて・・・

みんにゃには別の可愛さがあるから〜sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年4月 1日

にゃんShot Gallery №1

関東地区、桜が咲き始めましたね。cherryblossom

猫ばかパラダイスでは今・・・



Img_0202



ひげが満開で〜す。catfaceheart04



あまり得意な分野ではないと思っている1枚物ですが、
ちょっとチャレンジでシリーズにしてみようかなと思いまして・・・
続きが有るよう頑張りまーす
sweat01



にゃはBlackcat10r heart04


Photo_2 enterクリック


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)