にゃんずプロフィール

猫ばかパラダイスに登場するにゃん達のご紹介
写真をクリックすると紹介ページに飛びますョ

♥ちび♥
ちび
♥レオ♥
レオ
♥ゆき♥
ゆき
♥ミミ♥
ミミ
♥パン♥
パン
♥モモ♥
モモ
♥ビビ♥
ビビ
♥ハジャ♥
ハジャ
♥リエ♥
リエ
♥チー♥
チー
♥グリ♥
グリ
♥メル♥
メル
♥ヒメ♥
ヒメ




♥ちび♥
ちび
2004年3月生まれ♀
チビちょん家の長女
この子に会わなかったら今の猫屋敷はなかったと思う
抱っこ嫌い猫嫌い爪切り嫌いでも壁で爪研ぎするのは大好き
おねだりは背中でするお嬢様な猫です



♥レオ♥
レオ
2004年11月生まれ♂
ちびのお友達にとお迎えした我が家の長男
家に来た瞬間から物怖じしない「小さいライオン」ぶりを発揮
レオ君と名付けられました
抱っこされて家の中をお散歩するのが大好きな我が家の甘えん坊大将
3.7キロのスレンダーボディーとは裏腹に存在感は重量級です



♥ゆき♥
ゆき
2003年4月生まれ♀
ミミ、パン、モモのおかあさん
近所のコンビニでご飯を貰いながら子育てしてた所を家の子に
名前どうする?と聞いたらインスピレーションで「ゆき」と自己申告
美しい白い毛並みにぴったりね〜と呼ぶとお返事もしてくれます
自他共に認める美猫ナンバーワン
その美しさを武器におねだりクイーンの異名を持つ
ハジャ君が嫌いの困ったちゃんです



♥ミミ♥
ミミ
2005年9月生まれ♀
ゆきちゃんの娘でパンちゃんモモちゃんと兄妹
三毛柄のミミ自称永遠の乙女
ふっくらボディーがチャームポイント
誰とでも仲良くできる気だての良さがウリ
おねだり攻撃はゆきちゃん譲りのおしゃべりな女の子



♥パン♥
パン
2005年9月生まれ♂
ゆきちゃんの一人息子
ミミ、モモちゃんと兄妹
本名はパンテイラ・ネグロ(ポルトガル語で黒豹)
お外に行きたくて、いつも開けられる窓は無いか狙っている
自称ダンディーな天才の頭の良い窓開け名人
脱走の首謀者はいつもこの子
一人で行くのは良いけど皆を連れて脱走しないで下さい



♥モモ♥
モモ
2005年9月生まれ♀
ミミ、パンちゃんと兄妹
牛柄モーモーのモモちゃん
家猫暦3年以上でナデナデもさせてくれない超怖がり猫
家庭内野良街道ばく進中
パンちゃんに付いて一緒に脱走すると怖がり過ぎて帰って来れずママを困らせる



♥ビビ♥
ビビ
2006年6月生まれ♀
お鼻のチョビ模様がチャームポイント
人にも猫にも相手の都合おかまいなしの超が付くほどマイペース
花マル2重マルの元気ハツラツ娘
色鮮やかなVividのビビ
風呂上がりの人の体についた水滴を舐める変な趣味を持つ
長年我が家のアイドルだったが最近子猫に座を?



♥ハジャ♥
ハジャ
2006年4月生まれ♂
図体は一番でかい我が家の重量級
ディズニーのアニメ「アラジン」のプリンセスが飼っていた虎の名前を
ポルトガル語読みして「ハジャ」に
インドだと高貴なプリンスと言う意味が有る
ボスの座は確実と思われたがゆきちゃんとレオ君に押され気味
気は優しくて力持ちな男前にゃん
ゆきちゃんに嫌われて仲が悪い



♥リエ♥
リエ
2008年3月生まれ♂
兄にゃん姉にゃんに遠慮して付かず離れずのマイペースなキャラに徹しているが
実は相当の甘えん坊君
本名はリエ・ポウ、中国語で猟虎、チーターの意
じゃらしを降るとふっ飛んでくる元気な子
面倒見が良く新入り子猫とプロレスごっこ遊びで良いお兄ちゃんぶりを発揮している



♥チー♥
チー
2008年9月生まれ♂
メルちゃんグリちゃんの兄妹
本名はtiti(チチ)アンデス:アイマラ語でピューマの意
膝に乗ったらテコでも動かない甘えん坊
でもその割にはこちらから行くと逃げる変な奴
おっとりボケ・キャラ我が家のアイドル
猫まんが『チーとメル』ではメルちゃん大好きな男の子役で活躍中♪



♥グリ♥
グリ
2008年9月生まれ♀
チーちゃんメルちゃんの兄妹
本名grigri(グリグリ)フランス語でお守りの意
灰色がかった(grisâtre)の意味もある
スレンダーボディーが自慢な美猫にゃん
しっかり者の姉御肌で兄にゃん姉にゃんへの下克上を狙っている
兄妹一の食いしん坊



♥メル♥
メル

2008年9月生まれ♀
チーちゃんグリちゃんの兄妹
本名Mélange(メランジェ)フランス語で混ざっているの意
おっとりビビりんちょな女の子
保護部屋では膝に乗って甘えてくれたのに自由になったら家庭内野良街道ばく進中
やることがスローモー
猫まんが『チーとメル』ではチーちゃんの恋人役で活躍中♥



♥ヒメ♥
ヒメ

2011年3月7日(月)4:25分
神様の元に帰った私の天使♀
不出来なママちゃんの教育係として
病んだ体をまとい私の元に舞い降りてきた可愛い子
任務を終えたらさっさとお空に帰っちゃったせっかちちゃん
気高く美しく、素直で可愛いPrincess
あなたの愛は何時でも私と一緒です


2011 年8月生まれ
joli ジョリ 
フランス語で可愛い、きれいなの意
愛称 jojo ジョジョ