2011年12月11日

4ヶ月おしゃまな湘南ガール、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定致しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
8月15日生まれ。
お人形さんみたいに可愛い美猫ちゃんです。
野良の子には珍しい、ゴージャスなブラウン系アメショー柄(クラシックタビー)の持ち主。
顔立ちは、ベンガル風のお母さん譲りの美猫系。
まだら模様のピンクのお鼻がチャームポイント。
「ちょりん」っと曲がった長くて可愛いシッポをしています。

愛称はララちゃん。
性格は、おしゃまな女の子。
カメラの前で、気取ってポーズはお手の物。
でも、お嬢様っぽく決め欲しいのに、猫じゃらし見ると元気百倍!すっ飛んでちゃう可愛い子です。
気が付くと足下に寄って来て、「猫じゃらしはどこにゃ?」っと、キョロキョロ。
つい遊ばされちゃう小悪魔テクにハマっちゃいます。
木登り大好き、どこまでだって登って行っちゃうなお転婆ちゃん。
遊び疲れると、お膝の上でウトウトしちゃう甘えん坊さんでーす。



Rara41


Rara42


Rara43


Img_8725


Rara45_2


Rara46


Img_0608ririrara


Img_0662rara


Img_0699rara


Img_8675


Rara31


Rara33


Rara34


Rara36


Img_8457




<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に母猫と一緒に保護をしました。

母乳でしっかり育てられ、すくすくと成長。
里親さんを募集していますます。

母猫は離乳後に避妊してリリース予定でしたが、野良ちゃんとは思えない優しい性格で仲良し親子なのでで、一緒に里親さんを探す事にしました。
母猫のリリちゃんと一緒にもらって頂ける方を募集しています。





リリ母さんの血液検査の結果が、エイズ、白血病共に陰性でしたので、ララも感染の疑いはありません。

2回目のワクチン済み。

ノミ駆除済み。

健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>

ワクチンを含めた健康管理をお願いします。

良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)

その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。


<里親さんになって頂く条件としては・・・>

ペット可の住宅にお住まいである事。

お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。

時期が来ましたら必ず避妊手術をして頂ける方。

終世大切に愛情を持って育てて下さる方。

完全室内飼いを徹底して頂ける方。

携帯のみの環境の方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。

まず、おしゃまなララに会いに来て下さい。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。


お問い合わせを頂く際は、下記の自己紹介を添えてお申し込みください。

1.ご住所

2.お電話番号

3.お住まいの環境
4.家族構成
5.猫の飼育経験の有無

宜しくお願いいたします。



*リリ母さんも見て下さいね*
Riris  リリちゃん


宜しくお願い致します。


| | コメント (2)

グリーン・アイの美猫の女の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定いたしました

ご協力ありがとうございました。


生後一歳くらい。
ナデナデ大好きな甘えん坊の女の子です。

愛称は「リリ」ちゃん。
スポテッドタビーの美しい毛並みの持ち主。
ぷっくりマズルにおっきいお耳、グリーンの奇麗なお目めをしています。
ベンガルの血が入っていそうな美猫ちゃん。

甘えたいとか、おねだりとか、とってもおしゃべりなシッポの持ち主。
遊ぼうよ「ブンブン」お腹空いたにゃ「トントン」
クリクリお目めでやって来て、シッポでお話ししてくれます。
猫じゃらし大好き!お膝も大好き!なんだけど〜、兄にゃん姉にゃんに遠慮して我慢しちゃったりする、とっても優しい子なんですよ〜。



Img_8665


Img_0322riri


Img_0327riri


Img_0608ririrara_2


Img_0717riri


Img_8457_2


Tora25


Img_0316riri


Img_0732riri

Img_0420ririrara


Tora3


Img_6846

Tora26


Tora23


<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に仔猫と一緒に保護。
献身的な子育てで、3匹の仔猫を立派に育て上げました。
当初は仔猫の離乳が済みましたら避妊をしてリリースの予定でしたが、優しくてとっても性格の良い子で、外の厳しい世界に返すのもしのびず、里親さんを探す事にしました。

仔猫2匹は里親さんが既に決まりました。
仲良し親娘の一人娘ララちゃんと一緒にもらって頂ける方を募集しています。



エイズ、白血病共に陰性です。
ワクチン、及び避妊手術済み。
ノミ駆除済み。
検便済み。
健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。


<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。
小さいお子様の居ないご家庭が希望です。
携帯のみの環境の方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まずは、可愛いリリに会いに来て下さいね。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

お問い合わせを頂く際は、下記の自己紹介を添えてお申し込みください。
1.ご住所
2.お電話番号
3.お住まいの環境
4.家族構成
5.猫の飼育経験の有無

宜しくお願いいたします。



*娘のララちゃんも、見て下さいね*
Raras ララちゃん



宜しくお願い致します。


| | コメント (2)

2011年11月19日

生後3ヶ月おしゃまなお嬢ちゃま、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


生後3ヶ月おしゃまなお嬢ちゃま、里親様募集中です。


<特徴>
8月15日生まれ。
お人形さんみたいに可愛い美猫ちゃんです。
野良の子には珍しい、ゴージャスなブラウン系アメショー柄(クラシックタビー)の持ち主。
顔立ちは、ベンガル風のお母さん譲りの美猫系。
まだら模様の入ったピンクのお鼻がチャームポイント。
先っちょが「ちょりん」っと曲がった可愛いシッポをしています。

愛称はララちゃん。
性格は、おしゃまなお嬢様。
でも木登り大好き、どこまでだって登って行っちゃうなお転婆ちゃんでもあります。
お嬢様っぽく決めて欲しのに、猫じゃらし見ると元気百倍!すっ飛んでちゃう可愛い子です。
遊び疲れると、お膝の上でウトウトしちゃう甘えん坊さんでーす。



Rara31


Img_8356


Rara33


Rara34


Rara24


Rara36


Img_8457


Rara21


Rara22_2


Rara26


Img_8725


Img_8675


Img_9230


Img_9260


Img_8521


Img_8182



<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に母猫と一緒に保護をしました。
子煩悩な母猫に母乳でしっかり育てられ、すくすくと成長。
里親さんを募集していますます。

母猫リリちゃんは離乳後に避妊してリリース予定でしたが、野良ちゃんとは思えない優しくてとても良い子でしたので、一緒に里親さんを探す事にしました。
親子でもらって頂ける方を優先致します。


リリ母さんの血液検査の結果が、エイズ、白血病共に陰性でしたので、ララも感染の疑いはありません。
2回目のワクチン済み。
ノミ駆除済み。
健康状態は良好です。



<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。


<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。
時期が来ましたら必ず避妊手術をして頂ける方。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。
携帯のみの環境の方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まず、おしゃまなララに会いに来て下さい。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

お問い合わせを頂く際は、表題を「ララ希望」とし、下記の自己紹介を添えてお申し込みください。
1.ご住所
2.お電話番号(固定電話&携帯電話)
3.お住まいの環境(戸建てorマンション、賃貸or分譲、等)
4.家族構成(年齢も含めてお書きください)
5.現在飼育しているペットの種類と数
6.猫の飼育経験の有無

宜しくお願いいたします。


*リリ母さんも見て下さいね*
Riris  リリちゃん


宜しくお願い致します。


| | コメント (1)

2011年10月29日

アメショー柄2.5ヶ月の女の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


生後2.5ヶ月アメショー柄の女の子、里親様募集中です。


<特徴>
どこから撮っても絵になる、お人形さんみたいに可愛いフォトジェニックちゃんです。
野良の子には珍しい、ゴージャスなブラウン系アメショー柄(クラシックタビー)の持ち主。
顔立ちは、ベンガル風のお母さん譲りの美猫系。
まだら模様の入ったピンクのお鼻がチャームポイント。
先っちょが「ちょりん」っと曲がった可愛いシッポをしています。


愛称はララちゃん。
性格は、おしゃまなお嬢様。
でも木登り大好き、どこまでだって登って行っちゃうなお転婆ちゃんでもあります。
お嬢様っぽく決めて欲しのに、猫じゃらし見ると元気百倍!すっ飛んでちゃう可愛い子です。
遊び疲れると、お膝の上でウトウトしちゃう甘えん坊さんでーす。



Rara21_2


Img_8356


Rara23


Rara24


Rara25


Img_8226


Img_8457


Rara22_2


Rara26


Img_8067n


Img_8675


Img_8560


Img_8651


Img_8521


Img_8182



<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に母猫と一緒に保護をしました。
子煩悩な母猫に母乳でしっかり育てられ、すくすくと成長。
離乳も済み、トイレもバッチリですので、里親さんを募集いたします。

母猫リリちゃんは離乳後に避妊してリリース予定でしたが、野良ちゃんとは思えない優しくてとても良い子でしたので、一緒に里親さんを探す事にしました。
親子でもらって頂ける方を募集します。




リリ母さんの血液検査の結果が、エイズ、白血病共に陰性でしたので、ララも感染の疑いはありません。
1回目のワクチン済み。
ノミ駆除済み。
健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
月齢が小さいので、お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。
時期が来ましたら必ず避妊手術をして頂ける方。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まず、おしゃまなララに会いに来て下さい。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


*リリ母さんも見て下さいね*
Riris  リリちゃん



宜しくお願い致します。



| | コメント (3)

おしゃべりシッポの甘えん坊な女の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


おしゃべりシッポの甘えん坊な女の子、里親様募集中です。


<特徴>
生後一歳くらい。
ナデナデ大好き、ゴロゴロ喉を鳴らしながら大音量で甘える甘えん坊の女の子です。

愛称は「リリ」ちゃん。
スポテッドタビーの美しい毛並みの持ち主。
三角お顔におっきいお耳、グリーンの奇麗なお目めをしています。
均整のとれた体系で、ベンガルの血が入っていそうな美猫ちゃんです。

甘えたいとか、おねだりとか、とってもおしゃべりなシッポの持ち主。
遊ぼうよ「ブンブン」お腹空いたにゃ「トントン」
クリクリお目めでやって来て、シッポでお話ししてくれます。
お膝も大好き、抱っこしてると気持ち良さそうに寝ちゃうのですが、リリちゃん、とーっても暑がりなので寒くなってから限定でーす。



Img_8665_2

Tora21


Tora23


Img_8457_2


Tora25


Tora26


Tora3


Img_6846


Img_6968


Img_7362


Img_7406


Img_7835


Img_8521_3


Tora24


Img_8083


Img_8129


Img_8166




<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に仔猫と一緒に保護。
献身的な子育てで、3匹の仔猫を立派に育て上げました。
当初は仔猫の離乳が済みましたら避妊をしてリリースの予定でしたが、優しくてとっても性格の良い子で、外の厳しい世界に返すのもしのびず、里親さんを探す事にしました。

仔猫2匹は里親さんが既に決まりました。
一人娘のララちゃんと親子でもらって頂ける方を優先致します。


エイズ、白血病共に陰性です。
ワクチン、及び避妊手術済み。
ノミ駆除済み。
検便済み。
健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。


<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。
小さいお子様の居ないご家庭が希望です。
携帯のみの環境の方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まずは、可愛いリリに会いに来て下さいね。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

お問い合わせを頂く際は、表題を「リリ希望」とし、下記の自己紹介を添えてお申し込みください。
1.ご住所
2.お電話番号(固定電話&携帯電話)
3.お住まいの環境(戸建てorマンション、賃貸or分譲、等)
4.家族構成(年齢も含めてお書きください)
5.現在飼育しているペットの種類と数
6.猫の飼育経験の有無

宜しくお願いいたします。


*娘のララちゃんも、見て下さいね*
Rara21s ララちゃん


宜しくお願い致します。



| | コメント (0)

2011年9月30日

ベンガル風美猫の女の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


ベンガル風美猫の女の子、里親様募集中です。



<特徴>
生後一歳くらい。
スポテッドタビーの美しい毛並みの美猫ちゃんです。
三角お顔におっきいお耳、グリーンの奇麗なお目めをしています。
スレンダーな均整のとれた体系で、ベンガルの血が入っていそうな体系をしています。

見た目も美猫で奇麗な上に性格も優しくて抜群に良い可愛い子です。
甘えたいとか、おねだりとか、とってもおしゃべりなシッポの持ち主。
お腹が空くとやって来て、クリクリのお目めで見ながらシッポを巻き付けトントンして催促します。

愛称は「とら」ちゃん
子煩悩で面倒見の良い献身的な子育てで、3匹の仔猫を立派に育てました。
とらちゃん自身もまだあどけなさが残る、若いヤンママちゃんです。
ナデナデ大好き、ゴロゴロ喉を鳴らしながら大音量で甘えて来ます。
お膝も大好き、抱っこしてると気持ち良さそうに寝ちゃうんですが、とらちゃん、とーっても暑がりなので寒くなってから限定ね。



Tora1


Tora2


Tora3


Tora4


Tora5


Tora7


Img_6846


Img_6968

Img_7362


Img_7406


Img_5480


Tora6_2


Img_6044


Img_6100


Img_7523


Bon4_2




<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に仔猫と一緒に保護。
献身的な子育てで、3匹の仔猫を立派に育て上げました。
当初は仔猫の離乳が済みましたら避妊をしてリリースの予定でしたが、優しくてとっても性格の良い子で、外の厳しい世界に返すのもしのびず、里親さんを探す事にしました。
親子でもらって頂ける方を優先致しますので、ぜひご検討ください。



ワクチン、及び避妊手術は12日に行う予定です。
ノミ駆除済み。
検便済み。
健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。


<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
仔猫と一緒にお願いする場合は月齢がまだ小さいので、お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。
とらちゃん自身のみでご希望頂く場合は、お留守番も問題ありません。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まずは、可愛いとらちゃんに会いに来て下さいね。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。
簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


*とらちゃんの仔猫達も、見て下さいね*

Bons  ぼん君


Raras  ララちゃん


宜しくお願い致します。



| | コメント (6)

幸運を運ぶ黒猫の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定致しました。
ご協力ありがとうございました。



<特徴>
元気いっぱい、好奇心いっぱいの、くりくりお目めが可愛い男の子です。
お部屋に入ると、ぴょんぴょん寄ってきて匂いチェック、クンクン。
膝や背中によじ登って、肩の上から大ジャンプ。
人にくっ付いて遊ぶのが大好きな、甘えん坊くんです。

とにかくじっとしていない元気ボーイ。
猫じゃらしが大好きで、遊んでくれる人とは誰とでも仲良くなっちゃうフレンドリーな性格です。
遊び疲れるとお膝の上でウトウト。
性格抜群の可愛い子で、誰からも愛されるキャラクターをしています。


愛称は「ぼん」君
兄妹とっても仲良しで、いつも一緒に駆けっこプロレスかくれんぼ、寝る時はいつも一緒に猫団子です。
幸運を運ぶ、真っ黒でフワフワな被毛が自慢です。
真っすぐできれいなシッポをしていまーす。



Bon1


Bon2


Bon3


Bon4


Bon5


Bon6


Img_6713


Img_6725


Img_6732


Img_6759


Img_6825


Img_7547


Img_7281



<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に母猫と一緒に保護をしました。
子煩悩な母猫に母乳でしっかり育てられ、すくすくと成長。
離乳も済みトイレもバッチリですので、里親さんを募集いたします。

母猫は離乳後に避妊をしてリリースの予定でしたが、野良とは思えない優しい子で、厳しい外の世界に返すのもしのびず、里親さんを探す事にしました。
とら母さんと親子でもらって頂ける方を優先致しますので、ご検討ください。




1回目のワクチン接種を12日に接種予定です。
ノミ駆除済み。
健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
月齢が小さいので、お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。
時期が来ましたら必ず去勢手術をして頂ける方。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。

当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まず、可愛いぼん君に会いに来て下さいね。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


*ぼん君の家族も見て下さいねー*


Toras  とら母さん


Raras  ララちゃん


よろしくお願い致します。





| | コメント (0)

アメショー柄の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より

里親様決定致しました。
ご協力ありがとうございました。




<特徴>
ちょっぴりたれ目が可愛い、ラブリーボーイ。
野良の子には珍しい、ゴージャスなブラウン系アメショー柄(クラシックタビー)の持ち主です。
顔立ちは、ベンガル風お母さん譲りの美猫系ですが、体つきはがっちり。太い手足をしています。

性格はおっとりで優しいお坊ちゃま。
でも、ご飯の気配は見逃さない、1番にすっ飛んでくる食いしん坊。
遊び疲れてネムネムだって「ボクも食べるー」と寝ぼけた顔で鳴いたりする、とても愛らしくて可愛い子です。

愛称はキキくん。
膝の上で遊ぶのが大好きな甘えん坊。
猫じゃらしを振るとすっ飛んで来るのに、動きはちょっとスローモー。
でも離乳もトイレも一番に覚えた、お兄ちゃんなんですよ。
兄妹みんな仲良しで、いつも一緒に駆けっこプロレスかくれんぼ、寝る時はいつも一緒に猫団子です。



Kiki1


Kiki2


Kiki3


Kiki4


Kiki5


Kiki6


Kiki7


Kiki8


Img_6429


Img_6517


Img_6916


Img_7116


Img_7587

Img_6931



<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に母猫と一緒に保護をしました。
子煩悩な母猫に母乳でしっかり育てられ、すくすくと成長。
離乳も済み(まだおっぱいは恋しいみたいですが)トイレもバッチリですので、里親さんを募集いたします。

母猫は離乳後に避妊をしてリリースの予定でしたが、野良とは思えない優しい子で、厳しい外の世界に返すのもしのびず、里親さんを探す事にしました。
親子、兄妹でもらって頂ける方を優先致しますので、ご検討ください。



小さいのでワクチン接種はまだしておりません。
ノミ駆除済み。
健康状態は良好です。



<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
月齢が小さいので、お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。
時期が来ましたら必ず去勢手術をして頂ける方。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。

当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まず、おっとりキキ君に会いに来て下さい。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


*キキくんの家族も、見て下さいねっ*

Toras  とら母さん


Bons  ぼん兄ちゃん


Raras  ララちゃん


宜しくお願い致します。



| | コメント (0)

アメショー柄の女の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より

生後1.5ヶ月アメショー柄の女の子、里親様募集中です。


<特徴>
どこから撮っても絵になる、お人形さんみたいに可愛いフォトジェニックちゃんです。
野良の子には珍しい、ゴージャスなブラウン系アメショー柄(クラシックタビー)の持ち主。
顔立ちは、ベンガル風のお母さん譲りの美猫系。
クリクリお目めに、まだら模様の入ったピンクのお鼻がチャームポイント。
先っちょが「ちょりん」っと曲がった可愛いシッポをしています。

性格はおっとりの、おしゃまなお嬢様。
でもそこはまだ仔猫ですから、木登り大好きなお転婆な一面もあり、お兄ちゃんとのプロレスだって負けません。

愛称はララちゃん。
兄妹みんな仲良しで、いつも一緒に駆けっこプロレスかくれんぼ、寝る時はいつも一緒に猫団子してます。
遊び疲れて寝てしまうと、突っついたって起きません。



Rara1


Rara2_2


Rara3_2


Rara4


Rara5


Rara6

Rara7


Img_6114


Img_6302


Img_6413


Img_6418


Img_6619


Img_6630


Img_6643




<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に母猫と一緒に保護をしました。
子煩悩な母猫に母乳でしっかり育てられ、すくすくと成長。
離乳も済み、トイレもバッチリですので、里親さんを募集いたします。

母猫は離乳後に避妊をしてリリースの予定でしたが、野良とは思えない優しい子で、厳しい外の世界に返すのもしのびず、里親さんを探す事にしました。
とら母さんと親子でもらって頂ける方を優先致しますので、ご検討ください。



ワクチンは12日に接種の予定です。
ノミ駆除済み。
健康状態は良好です。

<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
月齢が小さいので、お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。
時期が来ましたら必ず避妊手術をして頂ける方。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まず、おしゃまなララに会いに来て下さい。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


*ララちゃんの家族でーす。*

Toras  とら母さん


Bons  ぼん兄ちゃん




宜しくお願い致します。



| | コメント (1)

2011年9月 3日

生後2ヶ月茶とらの男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親さま決定いたしました。
ご協力ありがとうございました。



<特徴>
3度の飯より遊びが大好き!元気いっぱいの可愛い子です。
甘えん坊で抱っこも大好き、かまって欲しくて背中をよじ登って甘えてきます。
物怖じしない性格で、ワンちゃんとも仲良くなっちゃうフレンドリーな子。

遊び疲れて、お腹いっぱいになると、お膝の上でウトウト。
小首をかしげる仕草が胸キュンの、ラブリー・ボーイです。

愛称はちび太。
ピンクの肉球、ピンクのお鼻がチャームポイント。
真っすぐで奇麗なシッポをしています。

オモチャ大好き、遊び大好きなくせに、つぎつぎ他に気を取られちゃうので、目の前で振られてる、ねこじゃらしを素通りしちゃう、ちょっぴりドジな所がまた可愛い子です。



Chibita1


Chibita2


Chibita3


Chibita4


Chibita5


Chibita6


Img_5525


Img_5550


Img_5566


Img_5595


Img_5645


Img_5723


Img_5731


Img_5795


Img_5807



<経緯>
母猫とはぐれ、なぜか一匹で国道をよちよち歩いている所を発見され、近所の方が知らせに来てくれました。
優しいトラックの運転手さんに道を譲ってもらい、ご近所中が見守る中、無事に通りを渡りきる大冒険を果たした所で保護。
近くに母猫が居る気配も無く、飼い主さんが居る様子もありませんでしたので、里親さんを募集する事にしました。

とても甘えん坊で元気な可愛い子です。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。



まだ小さいのでワクチン接種はしておりません。

ノミ駆除済み。
検便済み。
健康状態は良好です。



<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
月齢が小さいので、お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。

当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まず、ちび太に会いに来て下さい。



里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

宜しくお願い致します。



| | コメント (3)

2010年5月 6日

毎日がGWにゃよ!

Img_1705

ホント残念・・・。

でもさ、リエ君ってばGWでなくても毎日お休みじゃんsign02



さて、今回の連休のメイン・イベントは5月2日。

しんちゃんを里親様の元へお届けして来ました。

最初の晩、新しいお家が不安で鳴くので・・・

優しいご主人様が朝の4時まで付き添って下さったそうです。

Shincyan

手枕で甘えるしんちゃんの写真、送って頂きましたnote

むふ〜heart04もう安心だねheart02

とっても可愛がってもらって幸せイッパイです。

これも皆様に応援頂いたお陰です。

ありがとうございましたsign03



5連休だって言ったって、予定してた事の半分も出来ませんでした〜sweat01
普段出来ないまともな掃除をしただけで・・・もうクタクタ。wobbly
でも、あと2日仕事すればまた休みheart04
それまで頑張ります〜。





にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年4月12日

本当の幸せが来たにゃ!

風邪でダウンのため、プチご無沙汰をしてしまいましたsweat01

間抜けになってしまいましたが前回の続きで〜す。



さて、改装が済んだ『しんちゃんハウス』house

肝心のしんちゃんは気に入ってくれたのでしょうか・・・

Img_1448

ねぇnoteしんちゃん、新しいお家の感想はどうですかsign02

Img_1594

うん、どうかな〜と思ってさ。

Img_1359

うんうんheart04

Img_1553

うんうんheart04

Img_1400

うんうんsweat01

Img_1415

うんうんsweat01

Img_1405

う・・・なあにsign02

Img_1406

青年の木って観葉植物だよsweat01素敵でしょsign02

Img_1412_2

そっ・・それは食べれないから〜sign03

Img_1414

言わんこっちゃ無いcoldsweats01

でさぁ、感想はどうなのsign02どうなの〜sign02

Img_1383

うんうんheart04

Img_1390

良かった〜note



でもさ、お気に入りのタオルとカバーは片付けちゃうし・・・

実はしんちゃん、もうすぐココを出なきゃならないんだ・・・

だって、だって、だって・・・・

新しいパパとママが決まったんだも〜んshine

Img_1391_2

そうだよ〜。

しかも優しいお兄ちゃんも居るんだって〜heart02

Img_1393

うんうんheart02

きっとイッパイ遊んでくれて、と〜っても可愛がってもらえると思うよ〜happy02

良かったね〜しんちゃんsign03




そうなんで〜すsign03

急転直下でおサボりしている間になんとsign01里親さんが決まりました〜。

でもなんかね〜予感はしてたんですよ〜。

改装したとたんに決まったりして〜な〜んてね。

もちろん、猫密度の高い我が家のにゃんずが快適に過ごせる場所が、

少しでも多くなればと言う思いもあっての改装ですから、

ぜーんぜん無駄にはなりませんからご安心をsign01




正直、とても大事にして来た子とお分かれするのはメチャメチャ寂しいです。

でも、今までしんちゃんに寂しい思いをさせて来たんだから・・・

喜んであげなくっちゃね〜cryingsweat01



皆さんも応援をありがとうございました。

おかげ様でとても良い方に巡り会えたと思います。

お届けは先方さんの準備が整うのを待って5月2日。

奥様が今度の日曜に打ち合わせを兼ねて会いに来て下さいます。

本当にありがとうございましたsign03。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (17)

2010年4月 7日

劇的アフターにゃ!

本日は『しんちゃんハウス』のAfter公開で〜す。

Beforeをご存じない方はまた始まったにゃよ!を見てね。

まずはメイキング・オブ・しんちゃんハウスcatからご覧下さいね〜heart04

Img_1201


Img_1220_2


Img_1230

あはっheart04モフモフ癒しパワー全開lovely

Img_1312


Img_1325


Img_1288


Img_1306

い〜えsign01決して、それじゃありませんから〜sweat01


ではではでは・・・お待たせしました〜note

『しんちゃんハウス』完成で〜すsign03

Img_1374

日に焼けて家具の跡でムラムラだったカーペットの床に、

クッション・フロアを敷いてキャット・タワー置いちゃいました。

どうかな〜ちょっとは部屋らしくなったですよねっheart02



さ〜て、この新しいお家・・・

果たしてしんちゃんは気に入ってくれたのでしょうか〜sign02

・・・・って所で続きは長くなるので、また次回にね〜happy02


にゃはBlackcat10r heart04


Photo_2 enterクリック


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (17)

2010年2月12日

癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯町より


里親様決定致しました。
ご協力ありがとうございました。



<特徴>
生後1歳半くらいの超甘えん坊な男の子です。
お膝が大好きで抱っこをするとグルグル、ゴロゴロ、大音量で甘えてくれます。
「好き好きオーラ」全開で、こっちまで幸せな気分になっちゃう癒し系キャラ。
誰からも愛されて可愛がられてきた、苦労知らずの気持ちの優しいボンボン君です。

愛称はしんちゃん。
腹出しモフモフの寝技がお得意の決めポーズ。
ゴロンしたお腹に顔を埋めてモフモフしても、足でちょんと顔を小突かれるだけの警戒心ゼロなおっとりした性格です。
ねこじゃらしが大好で突進して来るのになぜか獲物を通り越しちゃう、ちょっぴりドジな所がまた可愛い子なんです。


幸運をひっかけるカギしっぽが自慢のチャーム・ポイントで〜す。



Shinchan01_2


Shinchan2


Shinchan3


Shinchan4


Shinchan5


Shinchan06


Img_2525_2


Img_2012


Img_2171


Img_2355


Shinchan03_2


Img_1960


Img_2374



Img_5502

Img_5518

Img_5597

Img_5735

Img_5496

Img_5548




<経緯>
'08年の夏に去勢手術をして一旦リリースした子です。
当時餌やりをしていた方が事故で亡くなり野良猫達の面倒を引き継いだのですが、ご飯を持って行く度に「しんちゃんも一緒にお家に帰る」とついて来て、お迎えにも来てくれるようになりました。
可愛いエスコートはとても幸せでしたが、餌場は国道沿いで交通量も多く猫の事故が絶えない所です。
この子を事故で亡くしてはきっと後悔すると思い保護をしました。


けれども我が家では既に13匹の猫を飼っておりこれ以上は飼ってあげられません。
気難しい子がしんちゃんを受け入れてくれず隔離して生活させているので、あまりかまってあげる時間も取れていないのが現状です。
とても甘えん坊の可愛い子ですので、思いっきり甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。




ワクチンは接種してからお渡しします。

ノミ駆除済み。
駆虫済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。
健康状態は良好です。


 <里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
脱走対策にも気を配って頂ければと思うので、小さいお子様の居ないご家庭のが希望です。


 当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


 宜しくお願い致します。

| | コメント (11)

2009年12月26日

癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯町より

里親さま決定致しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
生後1歳半くらいのハンサム君です。
性格温厚で優しくて、お膝が大好きな超甘えん坊の男の子。
抱っこすると大音量でグルグル、ゴロゴロ。
ナデナデすると手に顔をすりつけて、とろけちゃう幸せそうな顔をしてくれます。
この子の「好き好きオーラ」を受けていると本当に幸せな気分になって疲れた気持ちが安らぎます。
愛称はしんちゃん。
ねこじゃらし大好き、突進して来るワリには獲物を逃しちゃう、ちょっぴりドジな所がまた可愛い子です。

幸運をひっかけるカギしっぽをしています。



Shinchan1_2


Shinchan2


Shinchan3


Shinchan4


Shinchan5


Shinchan6


Img_1960


Img_2012


Img_2171


Img_2191


Img_2242


Img_2355


Img_2374


Img_2394


Img_2404


Img_2446


Img_2525



<経緯>
'08年の夏に去勢手術をして一旦リリースした子です。
当時餌やりをしていた方が事故で亡くなり野良猫達の面倒を引き継いだところ、ご飯をあげに行く度に「ボクも一緒にお家に帰る」と付いて来るようになりました。
我が家では既に13匹の猫が居てこれ以上は飼ってあげられないのですが、餌場は国道沿いで交通事故等の心配もあり里親さんを探そうと保護をしました。

我が家では気難しい子がしんちゃんを受け入れてくれず隔離して生活させていて、あまりかまってあげる時間が取れていないのが現状です。
とても甘えん坊の可愛い子ですので、思いっきり甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。



ワクチンは接種してからお渡しします。

ノミ駆除済み。
駆虫済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。
健康状態は良好です。

<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
脱走対策にも気を配って頂ければと思うので、小さいお子様の居ないご家庭のが希望です。



 当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。
簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

 

宜しくお願い致します。

| | コメント (13)

2009年11月12日

生後3ヶ月フワフワの男の子里親様募集中です。

神奈川県大磯町より


里親様決定致しました。

ご協力ありがとうございました。

<特徴>
『ニックネーム:フワ君』
ちょい長毛のフワフワが可愛い男の子です。
ピンクのお鼻に可愛いほくろがチャームポイント。
元気いっぱいで猫じゃらしが大好き。降るとすっ飛んで遊びにきてくれます。
抱っこすると「へにょん」となっちゃう脱力系のおっとり君。

なでなで大好き。遊び疲れると膝の上でゴロゴロ言いながら寝てしまうのが可愛いです。

まっすぐで長いしっぽをしています。


Fuwa1_2


Fuwa2


Fuwa3


Fuwa4


Fuwa5


Fuwa6


Img_1053


Img_1115


Img_1229


Img_1281


Img_1361


Img_1389


Img_1415


Img_1436


Img_1444


<経緯>
地域の野良猫の避妊去勢を進めて行く際見つかりました。
お母さんは避妊手術を済ませリリースしましたが、子猫は人に良く慣れていたのと風邪を引いて健康状態があまり良くなかったため保護をしました。
けれども我が家では既に13匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様を募集しています。


ワクチンは健康状態を見て週末に接種予定です。

ノミ駆除済み。(レボリューション)

駆虫済み。

血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

元気いっぱいですが、寒いとくしゃみや鼻水が出たりしやすいです。
その辺の管理を含めワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方にお願いしたいと思います。
母子ともに保護するまで余りよい食事を与えられていなかった原因も大きいと思いますので、良質のフードで育てて下さるようお願いします。

終世大切に育てて頂ける方。

完全室内飼いをして頂ける方。

ペット可の住宅にお住まいの方。

時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。

月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方が希望です。



当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。
簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。
宜しくお願い致します。

| | コメント (15)

2009年10月11日

みにゃさんに、ありがとにゃ!

日に日に寒くなって来ましたね。

そうなると当然・・・

Img_0650

になりますhappy01

Img_0651

しかも今日はダブルの増量〜note

Img_0652

リエ君ありがとね、ご苦労様でした。

クロちゃん今日お届けなんです。

里親さんがちょっと遠方で「会ってから決めたい」と言うお試しなので、

断られる事はまず無いと思います。

きっと最後になるからいっぱい遊ぼうね〜crying

Img_0566

先日未未子さんに頂いたおもちゃが大のお気に入りheart04

Kuro

激しすぎてブレブレの写真しか取れませんsweat01

Img_0570

これで私の子育ても本当の終わりになります。

寂しくないと言えばウソ。

でもみんにゃが良い里親さんに巡り会えて良かった。

応援して下さった方に、心からありがとうございました。

え〜いsign01

泣いてなんか居ないぞ〜sweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


March 神奈川から募集中にゃcat


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (15)

2009年9月30日

白黒ちゃん幸せでしゅにゃ!

Photoenterクリック



皆様へ

子猫4匹の子育てを応援して頂いて、ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが白黒ちゃんも里親様の所で幸せに暮らしてますhappy01


実は白黒ちゃんの里親さんってブログ友達のテントワさんなんですheart02

テントワさんのお家には厳しくも優しいお姉にゃんのとわちゃんと、

下半身不随で排泄の介助が必要な、天使の心を持つてん太君が居ます。

心優しいテントワさんはてん太君のお世話も大変な中、

もう1にゃんお世話をする決心をして白黒ちゃんを迎えて下さいました。

先日お忙しい中、紹介記事をアップして下さったので、

白黒ちゃんの幸せな姿を見てあげて下さい。

名前は「しょう太」君になりましたcat

Img_9434

しょう太君の写真をクリックすると紹介記事にジャンプします。




さて、少しずつ家の子化しているsign02黒ちゃん。

実はしょう太君を送り出した後、急に元気無くなって、

テントワさんに心配かけちゃったんですが・・・

2009093000400136594600

リエ兄にゃんが面倒見てくれて、ご覧の通りすっかり元気になりました〜note

Img_0438

寝顔可愛い〜lovely

Img_0384

テントワさん、お騒がせしてすみませんでしたsweat01

ご覧の通り黒ちゃんすっかり元気ですから安心して下さいね。

しょう太君を宜しくお願いしま〜すsign01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (20)

2009年9月17日

生後3ヶ月の黒猫ハンサム君、里親様募集中です。

神奈川県大磯より

里親様決定致しました。
ご協力ありがとうございました。

生後3ヶ月ハンサム黒猫君里親様募集中です。

<特徴>

とにかくじっとしていない元気いっぱいのハンサム君です。
猫じゃらしが大好き。降るとすっ飛んで遊びにきてくれます。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、物怖じせず人懐っこいです。
性格はマイペースな甘えん坊。
人の姿が見えなくなると「にゃーにゃー」言って探し、気が付くといつも近くで遊んでいます。
なでなで大好き。大音量でゴロゴロ言うので可愛いです。
まっすぐで長いしっぽをしています。



Kuro1


Img_0384_2


Kuro2


Kuro3


Kuro4


Kuro5


Img_0438_2


Kuro6


Img_9145


Img_9442


Img_9478


Img_9516


Img_9566


Img_9127


Img_9433


Img_9263


Img_9469





<経緯> 野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。


健康状態 良好
一回目のワクチン済み。
ノミ駆除済み。(レボリューション)
検便済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

宜しくお願い致します。

| | コメント (10)

2009年9月16日

黒ちゃんの可愛い写真選んでにゃ!

黒ちゃんの里親募集の写真選びにご協力頂いた方へ、ありがとうございました。

応援に行っても、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

来週あたりからブログ再会しようと思っているので、

もう少しだけ不義理を見逃してやって下さい。(*_ _)人ゴメンナサイ



里親募集用の写真もう少し撮りましたので、

また可愛いと思う写真の番号を教えて頂けると有り難いです。

宜しくお願いします。m(_ _)m



NO.10 Img_9433_2


NO.11 Img_9442


NO.12 Img_9452


NO.13 Img_9469


NO.14 Img_9478


NO.15 Img_9488


NO.16 Img_9504


NO.17 Img_9516


NO.18 Img_9524


NO.19 Img_9535


NO.20 Img_9549


NO.21 Img_9565


NO.22 Img_9566



撃沈したトレーニング首輪の子猫用があるのを思い出して付けてみましたheart04

黒ちゃん可愛い〜lovely

「もう1にゃんくらい良いじゃない」と言う悪魔の囁きと戦って頑張ってますsweat01

この前より良く撮れていませんかsign02

明日には新しい募集記事をアップしたいと考えています。

お願いばかりですみませんが写真選びへのご協力、宜しくお願い致します。


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (13)

2009年9月13日

子猫にゃん大きくなったでちょ?

Kuro enterクリック 見てみてにゃcat

ご無沙汰してます。

昨日は茶&キジ虎コンビを里親さんにお届けしてきました。

090913_130001_2

新しいご家族ともすぐ仲良くなって元気いっぱい幸せいっぱい。

ご協力&応援ありがとうございましたheart04


次の週末は白黒ちゃんのお届けです。

黒ちゃんが一人になって寂しくならないよう我が家のにゃんずと合流。

お部屋デビューしました〜shine

Img_9202
水飲みだってトイレだって兄にゃん姉にゃんと同じでしゅcat

Img_9216


Img_9223

子守りはリエ君が引き受けてくれて大助かりcatface

2009091321322146058200


Img_9421
いっぱい遊んでもらったでしゅheart01楽ちかった〜note



さてさて・・・

猫ボラの先輩には「黒猫は必ず里親さん見つかりますよ」と言われてるのに、

黒ちゃんなかなかお声が掛かりませんsweat01

私の写真がよっぽど下手なのかしらcoldsweats01っと言う事で・・・

そろそろ3ヶ月過ぎなので募集写真を入れ替えます、ご協力頂けませんか?

お手数ですが良いと思う写真の番号を教えて下さ〜い。o(_ _)oペコッ

NO.1 Img_9104


NO.2 Img_9116


NO.3 Img_9127


NO.4 Img_9142


NO.5 Img_9145


NO.6 Img_9231_2


NO.7 Img_9263


NO.8 Img_9329


NO.9 Img_9369

なかなか良いのが撮れなくて・・・

もっとこんな写真が欲しいとかあったらご意見も下さい。

明日あさっても撮るつもりなので、また見て頂けたら有り難いです。

週末までにはアップ出来るよう頑張ります〜rock

ご協力ありがとうございまーすsign03

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (12)

2009年8月28日

生後2ヶ月の甘えん坊4兄弟の子猫、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


生後2ヶ月の甘えん坊4兄弟、里親様募集中です。


4匹全員毛色の違う兄弟です。

Shirokuro_2   Kiji

 

Kuro  Cha


野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。

バナーをクリックして頂くと、それぞれの子の詳細ページへジヤンプします。

見てみて下さいねcat

宜しくお願い致します。

| | コメント (17)

生後2ヶ月の白黒の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定致しました。

ご協力ありがとうございました。

<特徴>
ピンクのお鼻と肉球がキュートな可愛い子です。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、物怖じせず人懐っこいです。
おっとり君の甘えん坊ちゃん。
でもサークルの高い柵を平気で乗り越えちゃう大胆な所もあるやんちゃ君。
なでなで大好き。大音量でゴロゴロ言って甘えてくれてお膝で寝るのが大好きで何をされても脱力系。
肩に乗るのが好きですぐ登ってきて可愛いです。
4兄弟とても仲が良く、いつも団子になって遊んでいます。
短めの幸運を引っ掛けるカギしっぽをしています。



Shirokuro1


Sirokiuro22


Shirokuro3


Shirokuro4


Sirokuro52


Shirokuro6


Img_8191


Img_8195


Img_8266


Img_8333


Shirokuro2


Shirokuro5

Img_8624




<経緯>

野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。



健康状態 良好
体重の増加を待ち一回目のワクチン接種は8末の予定です。接種後のお渡しとなります。
ノミ駆除済み。(フロントライン)
検便済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方。
子猫達は社会性を身に付けている大事な時期ですので兄弟でお引き取り頂ける方、もしくは先住猫さんがいらっしゃるご家庭を優先とさせて頂きます。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


兄弟猫の募集はこちらを御覧下さいね。
Kuro enterクリッ

| | コメント (1)

生後2ヶ月の茶虎の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
ピンクのお鼻と肉球がキュートな可愛い子です。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、物怖じせず人懐っこいです。
どんどん膝にも乗ってくる甘えん坊君。
サークルの高い柵も平気で乗り越えちゃう、やんちゃ坊主です。
抱っこしてチューすると小さいお手手でほっぺをポンポンしてくれ、ナデナデすると大音量でゴロゴロ言ってくれてとても可愛いです。
4兄弟とても仲が良く、いつも団子になって遊んでいます。
中くらいの長さの幸運を引っ掛けるカギしっぽをしています。



Cha1


Cha2


Cha3


Cha4


Cha5


Cha6


Img_8155


Img_8202


Img_8249


Img_8250


Img_8335


Img_8044


<経緯>
野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。



健康状態 良好
体重の増加を待ち一回目のワクチン接種は8末の予定です。接種後のお渡しとなります。
ノミ駆除済み。(フロントライン)
検便済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方。
子猫達は社会性を身に付けている大事な時期ですので兄弟でお引き取り頂ける方、もしくは先住猫さんがいらっしゃるご家庭を優先とさせて頂きます。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


兄弟猫の募集はこちらを御覧下さいね。
Sotooyaenterクリック

| | コメント (1)

生後2ヶ月の黒猫の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定致しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
ちょっぴりたれ目が可愛い黒猫君です。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、物怖じせず人懐っこいです。
とにかく元気いっぱいでじっとしていないやんちゃ君。
遊んで欲しいと膝でも肩でもどんどん乗ってきて足にもぴょんぴょんじゃれるので可愛いです。
抱っこもなでなでも大好。大音量でゴロゴロ言ってくれます。
まっすぐで長いしっぽをしています。



Kuro12


Kuro22


Kuro32


Kuro42


Kuro52


Kuro6


Kuro5


Img_8719


Img_8767


Img_8878


Kuro3


Kuro4




<経緯>

野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。



健康状態 良好
一回目のワクチン済み。
ノミ駆除済み。(フロントライン)
検便済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方。
子猫達は社会性を身に付けている大事な時期ですので、先住猫さんがいらっしゃるご家庭を優先とさせて頂きます。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

| | コメント (3)

生後2ヶ月のキジ虎の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
ちょっぴりたれ目の可愛子ちゃんです。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、物怖じせず人懐っこいです。
兄弟の中で離乳もおトイレも一番に出来たしっかり者。
遊んでいる時もどんどんお膝にも乗ってきて抱っこをせがんで可愛いです。
なでなでも抱っこも大好き。大音量でゴロゴロ言って甘えてくれます。
4兄弟とても仲が良く、いつも団子になって遊んでいます。
先っちょがチョリンと曲がった幸運を引っ掛けるカギしっぽをしています。



Kiji1


Kiji2


Kiji3


Kiji4


Kiji5


Kiji6


Img_8069


Img_8224


Img_8251


Img_8267


Img_8358


Img_7813


<経緯>
野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。


健康状態 良好
体重の増加を待ち一回目のワクチン接種は8末の予定です。接種後のお渡しとなります。
ノミ駆除済み。(フロントライン)
検便済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方。
子猫達は社会性を身に付けている大事な時期ですので兄弟でお引き取り頂ける方、もしくは先住猫さんがいらっしゃるご家庭を優先とさせて頂きます。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。
宜しくお願い致します。



兄弟猫の募集はこちらを御覧下さいね。
Sotooyaenterクリック

| | コメント (1)

2009年8月23日

子猫にゃんいっぱい遊んだでしゅ

週一の定期更新になってますsweat01

今はコメント頂いた方の所にだけ応援にお邪魔してるような状態です。

不義理が続いていますが、もう少し見逃してやって下さい。m(_ _)m



さて子猫達の様子ですcat

今日は夏休みに出来なかった里親募集用の写真を撮りました。

Img_8116
出ても良いでしゅか?


子猫にゃんサークルから始めて出て最初はちょっと緊張気味でしたが、

Img_8202

あっと言う間に慣れて本領発揮heart04

Img_8225_2

元気いっぱい遊んでくれましたhappy01

2009082321515419419400


2009082321562379769500


Img_8552
楽ちかったでしゅ〜note

血液検査の結果は全員エイズも白血病も陰性で一安心heart02

今週中には里親募集を始められそうです。

もう一踏ん張り。

素敵な里親さんに巡り会えますよう祈ってて下さいね〜。


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (21)

2009年8月18日

子猫にゃん元気いっぱいでちゅ

相変わらずのご無沙汰です。

子猫達が体調を崩したのとノミ対策で、てんやわんやしていました。

フロントラインが効かずカユカユが止まらないので夏休みは掃除三昧crying

でも子猫の体調は戻りましたのでご心配なく。

恒例の子猫にゃんムービーで〜す。

ご覧下さいね。

効果音入ってまーすnote





もうトイレの躾は完璧ですhappy01

Img_8039



Img_7999


Img_8069

離乳食も自分で食べれるようになりましたよ。

Img_8018


Img_8042

体重は500gを超え、そろそろ魅惑的なキトンブルーにお別れの時期に来ています。

Img_8043


Img_8081

もう仕草はいっちょまえの大人顔負けです。

Img_8044


Img_8057_2

今日は更新だけで精一杯、皆様の所にお邪魔するのは後日になりそうです。

それでも無言ポチで応援だけになったらごめんなさいね。

あと、どなたかノミ対策で効果的な方法があったら教えて頂けると助かります〜sweat01

なんでフロントラインやってもカユカユが止らないのでしょう。

いつもお願いばかりですみませんが、宜しくお願いしますぅ〜sweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (17)

2009年8月 8日

子猫にゃんお引っ越ししたでちゅ

子猫達が我が家に来てから、そろそろ3週間。

生後1ヶ月過ぎて動きもすばしっこくなってきたので、

少し運動出来るように隔離していた納戸からお引っ越ししました〜。

Img_7770

っと言っても、もちろんまだケージの中ですけどねsmile

Img_7786

ちょっと広い世界に出て興味津々heart04

今日はネズさん初体験ムービーでーすmovie見て下さいね〜。

効果音入ってまーすnote






さて、先日愚痴っちゃった離乳食の件ですが・・・

Img_7849
うまうまでちゅcat

食べてますぅ〜heart02

Img_7867
おいちかったでちゅcat

っと言っても、実はキジ虎君だけなんですけどね。

他のみんにゃは・・・

Img_7845
ご飯はミルクに限りまちゅcat

なんだそうですsweat01

まぁ皆様のアドバイスも拝見して、焦らず行く事にしますね。

それから、もう一つの躾であるトイレですが・・・

Img_7826
僕のベッドでちゅcat

たまに成功するんですが、だいたいはこの調子sweat01

こっちも気長に待つしか無いようです。

Img_7797
焦る事にゃいでちゅからねcat

はいっ、そうしますぅsweat01

Img_7832

体重は400gを超え、お耳も立ち、すっかり猫らしくなりました。

Img_7817

でも、まだまだお腹はポンポコリンですが・・・happy02

Img_7813_2

ケージの二段目にもヨジヨジ登る事も出来ちゃうんですよ〜。

私の方は新米ママで右往左往することばかり。

猫さんのお母さんって偉大だなぁと思う毎日です。

Img_7865

まっ、こんにゃ寝顔見たら大丈夫か〜って思いますよねhappy01

後もう少しで夏休みが始まります。

里親募集の準備がてら、いっぱい写真撮っておかなきゃ。

でも離乳とトイレの躾が終わらなきゃ募集始められないもんね。

あと少し頑張りまーすrock

にゃはBlackcat10r heart04



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (31)

2009年8月 2日

子猫にゃんスクスク育ってまちゅ

一週間のご無沙汰です。

でも子猫の成長は早い早い、日に日に大きくなっていますよ〜。

携帯の動画ですがまた見て下さいね。

効果音入ってまーすnote







体重は300gを超えて来たときの倍になりました。

最近は子猫同士でじゃれ合ったり、毛繕いする仕草もしてにゃまいきですhappy01

Img_7539

キジ虎君はおトイレでちっこも出来るんですよ〜。

Img_7554

まだスコティッシュ程度ですが、お耳も立って来たでしょうsign02

Img_7546

こんにゃに可愛くにゃりまちたheart04

Img_7559

最近は知らないうちにウンチョ爆弾が投下されるのは無くなったんですが、

今度は離乳食を食べてくれませんsweat01

口をへの字に固く結んで断固拒否なんです。

もう少ししたら自然に食べてくれるようになるのかしらsign02

一難去ってまた一難。

子育てって大変なのね〜wobblysweat01

後ほど皆様の所にもお邪魔したいと思ってますが、
回り切れなかったらごめんなさいです
sweat01

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (36)

2009年7月26日

子猫にゃん元気いっぱいにゃ!

プチご無沙汰です。

この前はミルクの飲ませ方についてアドバイス頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、みんにゃ上手に飲めるようになりましたよ〜。

携帯の動画ですが(ビデオ壊れてたsweat02)撮りましたんで見て下さいにゃ〜。

猫パラのテーマ・ソング入りですsmile





ひゃ〜sweat01でも子育ては大変ですぅwobbly

ブログ休まなくてすむだろうなんて・・・とんでもないsign01

当分の間、更新も訪問も週末くらいしか出来そうにありませんheart03


ミルクの次は排泄の問題で悪戦苦闘中です。

なかなかウンチが出なかったので病院でマッサージしてもらって、

やっと出るようになったのは良いのですが・・・

どれ位をメドにやってあげたら良いのかが分からなくてsweat01


もう出ないのかと思ってケージに戻すとブリブリっと出してくれたり、

寝床におしっこされちゃった事も数知れず・・・coldsweats01

おちっこだって出てもまた出るんだもん〜〜〜

経験のある方どんな風にしてたか、また教えて頂けると助かります〜m(_ _)m


あっ、経験ない方は気にして下さらなくて大丈夫ですよ。

こんど子猫ちゃんを面倒見なきゃいけない場面に遭遇したときのために、

私と一緒に参考にして下されば嬉しいです。

Img_7259

身長は来た時の倍くらいになりました。

Img_7279



目が見えるようになってきてるので、人の顔をじ〜っと見たりするんですよ。

もうっ、胸キュンキュンです。

Img_7286

26日現在、体重は200〜230g順調に大きくなってます。

黒ちゃんが一番大きくて、キジ虎君がおちびさんかなぁ〜。

みんにゃ全員男の子でしたcat

Img_7288

後ほど皆様のところにも遊びに行きますね。

子育て頑張りま〜す。


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (41)

2009年7月23日

子猫にゃんミルク上手に飲めないにょ!

今日はお休みしちゃおうかと思ったのですが、質問があって更新です。

ミルクが上手に飲めないのって原因ありますか?

白黒ちゃんは上手にチュッチュして飲んでくれるのですが、

他の子は哺乳瓶の乳首をクチャクチャするだけで吸わないんです。

キジ虎君は最初出来たのに今出来なくなっちゃって・・・

シリンジで飲ませているんですが暴れて大変sweat01

お知恵があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_7233

起きたては何か目がくっついています。

開かないようなら無理矢理開けるように獣医先生に言われてるんですが、

しばらくするとちゃんと両目開くのでご心配なく。

Img_7248

23日現在180g

昨日より20gアップですが、今日はミルク飲んだ後に計ったから、

その分差し引いて10g増加かな。

今のところは順調で〜す。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月22日

やってしまったにゃ!

やってしまった・・・

もうしないと心に決めていたのに・・・

えっsign02

何をやってしまったかってsign02

それは・・・・

Img_7209

ゴミじゃないですよ〜sweat01

これなら分かりますよね。

Img_7230

母猫が交通事故で虹の橋を渡ってしまって、

保健所へ連れて行かれると言うので引き取ってしまいましたsweat01

Img_7231_2

とりあえず自力でトイレが出来るようになって里親さんを捜すまで、

子育て頑張らなきゃ〜。

でも、こんなにちっちゃい子を育てるのは初めてで、

ネットで色々調べながら手探り状態です。

経験のある方アドバイスお願いしますね〜。




ちなみにこの後、ケージの隙間から外に出られてしまう事が発覚。

一回り小さいのに移されてダンボールのバリケード作られちゃいましたsmile

Img_7219_2

以前子猫を預かった時より体調は良いので、お休みしないと思うのですが、

当分の間は子育て奮闘記で手抜き更新の嵐かもsweat01

皆様のところへは短コメ&ポチだけで失礼させて頂く事になりそうです。

22日現在約160gcat

元気に育ってくれますようにheart04

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)