2012年1月 1日

あけまして おめでとうございます!

Happy New Year!




旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

2012年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように、心からお祈りしていま〜すsign01


| | コメント (6)

2011年8月 6日

開店休業中にゃ?

Img_4992


Img_4994


Img_4996


Img_4988


暑さで乙女も開店休業中〜sign02sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシで〜す。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいませ〜sign03



| | コメント (6)

2011年7月15日

いつでも待ってるにょ!

Img_9603


Img_9601


Img_9607


Img_9611


Img_9606



手づくりご飯を食べさせたくて、カリカリ断ちしてるパラダイス。
でも、みんにゃカリカリ大好きなのよね。cat

猫ボラ仲間のYさんは、いつでも小分けを持ってるので、遊びにくると我が家のにゃんずにも、ごちそうしてくれるのですが・・・

先日そのYさんと、家の外で立ち話をしてたら・・・・
みんにゃが『カリカリ待ってるにょ〜sign03
っと、すっご〜〜〜〜〜い勢いで、家の中から猛アピール。
Yさん、苦笑しながらカリカリご馳走してくれました。
スミマセ〜ン。sweat01

でも私・・・ご飯あげてないみたいじゃんsign02coldsweats01sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシです。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいね。


**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致します。



| | コメント (7)

2011年7月10日

こう暑いとにぇ!

Img_0317


食う寝る以外に、なんかする事あったっけsign02sweat01



**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

「官民の隔てなく完全救出を成し遂げられる力を生み出したい!」という願いを込め・・・
内閣総理大臣・環境大臣・農林水産大臣・福島県知事に嘆願を送るプロジェクト、第2弾が行われています。

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致しますsign01


**********************************


こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。
配布に協力下さ〜い。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してま〜す。
Bannerpetlover


宜しくお願い致しますsign01



| | コメント (4)

2011年6月19日

急に暑くなったらにぇ!

Img_8029


Img_8032


Img_8036_2


Img_8054


温かグッズも、なかなか片付けられませんsweat01



**********************************


警戒区域の動物救済に向けて・首相官邸への一斉嘆願プロジェクトが実施されます。
皆様ぜひ、ご協力お願いします!

実施要領はこちらからご覧下さい。


**********************************


被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
詳細はこちらをご覧下さ〜い。

319778081

バナーもお持ち帰り頂けます。
プロジェクトの告知にも、ご協力を頂けると嬉しいで〜す。

HPトップは、こちらから。
318752574

宜しくお願い致しますsign01

| | コメント (5)

2011年4月13日

オリンピックで優勝にゃ?

オリンピック新種目sign02

「シンクロナイズド・・・グルーミング」



Img_7452


見事な演技sign01


Img_7454


ってか、他に参加者・・・居ないでしょsweat01





*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (9)

2011年4月11日

奇麗なお花ありがとにぇ!

懐かしい猫友さんから、ヒメにお花を頂きました。


Img_1707


「おつかれさまね」のメッセージ・・・久しぶりに泣けちゃった。


Img_1710


にゃんずの餌食になるかと思った生花・・・
でもチェックには来ても・・・みんにゃ悪戯しないんです。
ヒメのお花って分かってるのかなぁ。


Img_1763


Img_1749


Img_1776


chakihiroさんへ

ヒメもとっても喜んでいます。
素敵なお花を、ありがとうございました。




昨日はお花三昧の一日でしたの。
そのお話は・・・また次回〜。




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (6)

2011年3月20日

天然マスクにご用心にゃ!

Img_7954


Img_7956


Img_7950


Img_7962


Img_7965




福島原発の被害を最小限に食い止めるべく、命を賭して作業を続けている方達へ、心から感謝です。
犠牲者が出る事無く一日も早く事態が終息しますように。

*************************************


猫パンチTVで被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

義援金だけでなく物資の受付をしている団体、被災動物の健康相談をおこなっているサイトの情報もあります。
また情報も募集しています、まだご覧頂いていない方はのぞいてみて下さいね。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


 

| | コメント (2)

2011年3月19日

電気って有り難いにぇ!

ヒメが旅立ったお知らせ追悼の記事にコメント頂いた方へ
普段は失礼させて頂いてる個別のお返事を今回は書かせて頂きました。
両記事にコメント寄せて頂いた方に関しては追悼記事の方で、まとめてお返事させて頂いています。
いつも我がままにお付き合いさせて頂き申し訳ありません。
皆様のお心遣い心から感謝しています。
ありがとうございました。




Img_8447_2


木曜金曜とパラダイスでも計画停電が実施されました。

停電の話が出てから保温マット入りのダンボール・ベッドを増設したんですが、寒いと「いつも温かいはずの場所」に行っちゃうらしく、電気の通ってないヒーター前のホットカーペットの上でにゃんずが縮こまってました〜。

ほほほ。


Img_8450_3

被災地の方達は、もっと寒い思いしてるんだから我慢してね〜sweat01



*************************************


猫パンチTVで被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

義援金だけでなく物資の受付をしている団体もあります。
また情報も募集しています、まだご覧頂いていない方はのぞいてみて下さいね。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


*************************************


それから、ワンにゃんのメンタル・ケアの情報です。


揺れの大きかった地域にお住まいの猫さんが怯えてしまっているとの声を聞きます。
心の傷は長引くと、その子の性格まで変えてしまう事がありますよね。

ネガティブな感情に働きかけてバランスを取り戻すのを助ける、フラワー・レメディーと言うお花の波動のエッセンスがあるのをご存知ですか?

私もヒメを助けられなかった心の傷を、このエッセンスに助けてもらいました。

これは猫さん達にも効果があり、普段は写真を撮らせて頂いている里親募集の保護猫さんで自浄行為に走ったり噛み癖が出たり、何らかのトラウマが原因でバランス崩してしまっている子にあげたりしています。

今回のように地震でショックを受けた状態には「レスキュー・レメディー」と言うブレンドされたエッセンスが効果的かと思います。

猫達が落ち着いてエッセンスが残っても、通院の時のストレスの軽減(ヒメも毎回とってました)等にも使えます。

検索すると通販で簡単に手に入りますが、何らかの事情で必要だけれども手に入らないような場合、私は基本キットを持っていて薄めてブレンドして作った物も効果が変わらない物ですので、お声をかけて頂ければ無料でお分けします。
遠慮せずに言って下さいね。


皆で助け合って一日も早い復興が出来ますように!

頑張ろーsign01

| | コメント (6)

2011年1月 1日

あけおめことよろにゃ!

Img_7057bs


あけましておめでとうございま〜すheart04

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。



巷では今年は卯年だそうですが、猫ばかパラダイスは今年も猫年。cat

また猫に開け猫に暮れる幸せないっぱいな一年が始まります。

前回にも報告させて頂きましたが、ヒメちゃんも無事に年越しして13にゃん揃って新しい年を迎える事が出来ました。

皆様の応援のお陰です。ありがとうございます。

今年は更新も・・・も少し頑張りますね〜sweat01



皆様にとって今年一年が幸せいっぱいの年になりますよう、お祈りしています。

本年もどうぞ宜しくお願い致しま〜すsign03



にゃは Ricecake_2 Blackcat1 Ricecake

| | コメント (11)

2010年11月 4日

乙女が秋に思うにょは?

Img_4539


Img_4569_2

その可愛さに翻弄されてる人間がココに〜catfacesweat01



にゃはBlackcat1 heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年10月10日

秋の新作ファッションにゃ!

本日は猫まんがでお楽しみ下さいませ〜。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年8月 1日

痩せる秘訣はにぇ!

Img_4416_2


Img_4422_2


Img_4443


Img_4445


Img_4408_2

それは・・・オヤツを食べてるからで〜すcatfacesweat01



ご無沙汰しまして〜。sweat01
ヒメちゃんの副鼻腔炎が悪化して・・・彼女の食欲と格闘しておりました。
今はちゃんと食べれるようになって体重も安定したので、ご心配なく。happy01heart04
やっと気持ちに余裕が出て来たので復活しま〜す。
と言っても、相変わらずぼちぼちになるかとは思いますけどね。
sweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (5)

2010年5月23日

おばけのお手手もニュー・バージョンにぇ!

Img_1867


Img_1869


Img_1863


Img_1858


Img_1857


Img_1856


Img_1855

でもコレじゃ寝れんでしょsweat01



この手につられて久々にマイケルのミュージック・クリップ漁っちゃいました。
今でも古く見えないって「やっぱり偉大な人だったのね〜」と改めて実感。
THIS IS ITのDVD買っちゃおっかなぁ〜と思案しとります〜
note



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年5月18日

ダイエット・ヨガで痩せるんにゃ!

本日は久々の猫まんがでお楽しみ下さい。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年5月 9日

奇麗にゃ窓から見えるにょは?

一週間前・・・

Img_0381


Img_0377


Img_0370


Img_0383


Img_0389

そこのお二人さんsign01

網戸があるってのも忘れないで下さいよ〜。

・・・とは言え、あまりに汚くなっていましたのでぇ・・・coldsweats01

GWにやったんですぅ〜sign01窓&網戸拭きshine

Img_3794


Img_3799_2

でも・・・

Img_3804

そりゃ〜そうでしょう。

残念でしたcatsweat01



窓拭き用の洗剤買いに行って知ったんですが・・・
今は便利な道具が色々売られているんですねー。
お陰で思ったより簡単に終わって大助かり。
やっぱり奇麗な窓だと明るくて気持ち良い〜sun
「一度拭いたら二度と汚れない窓用洗剤」な〜んてのを開発してくれたら、
少しくらい高くたって買っちゃうんだけどな〜と思った私なのでした。
あれっsign02ちょっと違うか〜
happy02sweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年4月19日

乙女心と秋の空にゃよ!

ここの所、おサボりと手抜きの連打でしたんで・・・catsweat01

本日は久々の猫まんがでお楽しみ下さいね。

効果音入ってま〜すnote









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年4月16日

誰が猫にゃん作ったにょ?

ミミheart04ミミheart04

Img_9158

うんnote

ミミって、ほ〜んとに美しくて可愛くって、いつも輝いてて奇麗だよね。

Img_9140_2

うぅうん。

それほどでも有るから、言いたくなっちゃうのよね〜。

その上、しなやかで気品があって柔らかくて均整が取れてて・・・etc.etc.heart04



猫さん見てて思う事。

それは・・・

「猫さんって神様が作った芸術だと思うsign01」って事。

単なる猫ばかなんです、すんませ〜んcatfacesweat01

Img_9117



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年3月21日

小さな友達大歓迎にゃ!

Photo_2 enterクリック




突然ですが〜クイズです。

さて、これは何でしょうsign02

Img_4591

猫さん大好きな方なら、すぐお分かりでしたよねっnote

Img_4585

こんなポヨヨンな背中を見たら当然・・・・

Img_4598_2


Img_4602


Img_4622

い〜え、見なかったわよ〜catfacesweat01

Img_4628

蝶ちょさんは喜ばないかもしれないけどsweat01

Img_4629

うんokそれじゃ「招待状」も出しておこっかね。

 

Img_9435

外から来る小さいお友達の訪問は、いつでも大歓迎なcatsなのでした。bleah


にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年3月15日

ペロペロは何の味にゃ?

Photo_2 enterクリック




本日は猫まんがでお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote










にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2010年3月 6日

大っきいってにゃにが?

Photo_2 enterクリック




暖かくなっても、なかなかヒーターの前から離れられないcat's。

Img_2081

でもあれsign02ちょっと待ってsweat01

ミミとハジャって2キロの体重差があるはずなのよ。

それなのに・・・

Img_2092

大きさが同じに見えるってどう言う事よ〜eyesweat01

Img_2085

ふ〜ん。

でもどっちかって言うとさ・・・

Img_1760_2

でかいのは態度の方だったりしてね〜。happy02

大事な所が丸見えよ〜、乙女のミミちゃんheart02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (16)

2010年2月24日

一発芸やるにぇ!

Photo_2 enterクリック


先日の日記に、沢山の方にご訪問頂いてありがとうございました。
コメント頂いた方も居て感謝感激です。
頂いたコメントは楽しく読ませて頂いておりますが、
闘病中の子、保護中の子のお世話もあり、お返事は基本的にお休みさせて頂いています。
訪問もコメント下さった方を中心にさせて頂いているので、ごめんなさい。
その代わり更新出来るだけ頑張りますので、宜しくお願いしますねっ
heart04


さてsign01

第2弾は猫パンチTV EXPRESSさんでもご紹介頂いた、

「猫まんがムービー」でと思っていたのですが・・・

24日水曜は@niftyさんの動画のメンテナンスがあるそうで、

長い時間閲覧出来ない時間が出ちゃう・・・なので予定変更sign01

でも、今日のネタどうしよう〜sweat01

Img_0831

あっheart02ミミ良い所にnote

ねえねえ、この前見せてくれた例のアレやってよ〜。

Img_0834

そう、例のアレ。

今日のネタが無くなっちゃって困ってたんだ〜。

Img_0837

うんnoteもう一度頼むよ〜あの一発芸。

焼きカツオ一本独りで食べて良いからさぁ。

Img_0853

良かった〜。

それじゃお願いねok

Img_0851


Img_0847

きゃ〜sign03怖いわ〜heart04

でも・・・そう言えば・・・確か・・・八つ墓村ってさぁ・・・

頭に2本ロウソクじゃなかったっけsign02

Img_0861

「やった後で言わないで欲しい」と思う、ミミちゃんなのでしたcat

お後が宜しいようで〜happy02


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年1月15日

今日はにゃんの日?

Photo_2 enterクリックにゃcat



さて、今日は何の日でしょうかsign02

最初に謝っちゃいます「しつこくてスミマセンcoldsweats01

今日は・・・

Img_4192foto

ハジャ君の写真が猫めくりカレンダーに採用された日なんです〜happy02

カレンダーが届いた日から我が家では1月15日でしたが、

今日は猫めくりを持っている皆さんがこの写真を眺めてくれているんですよねっ。

感激っheart04

ってな訳でムービー見てねっsign03

効果音入ってま〜すnote







16日から2週間、来客がある都合で更新はお休みになると思います。
訪問は出来る時はしますね。
具合が悪いとかではないのでご心配無く〜。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2009年10月 9日

乙女は箱入り娘にゃ!

Img_9686


Img_9685


Img_9687


Img_9693


Img_9690

みっちみちだけどねbleah


おまけnote

Img_9699

私もビックリよ〜んhappy02



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (13)

2009年7月17日

ペロペロは女にょ戦いにゃ!

プチご無沙汰しておりましたが今日から復活しまーすhappy02
新しいパソコンもソフトも使い慣れていた物のアップグレードを購入したので、さほど浦島太郎状態でもなく助かってます。
でも転送速度とかがメチャ早いheart04
画面もキレイ〜lovely
写真の管理ソフトの容量がでかくて管理がしやすそうだし、やっぱり良いですねー。
また宜しくお願いしますねup


さて、復帰第一弾は猫まんがでお楽しみください。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote








にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (28)

2009年6月 5日

乙女はどうなるにゃ?

昨日の日記に、沢山のお気遣い頂くコメントを頂いてありがとうございました。

ブログを全面的にお休みするほど悪くはないんですよー。

ただ、たまにズッこける事があるかも知れないだけで・・・。

今日は昨日より調子良いですしねheart02

出来るだけはやりますから、宜しくお願いしますね。

お気遣い嬉しかったでーすhappy01




さてさて、今日のチビちょん家。

ミミが何やらブツブツ言ってますけど・・・何かなーsign02

Img_5802

ふんふん。

Img_5812

自称乙女のミミ。

初めての腹だし芸ですnote

ミミは何してても可愛いわよーlovely

Img_5810

記念のお写真撮りますよーpaper

Img_5804

カシャcamera

Img_5813

カシャcamera

Img_5814

うーんsweat01

売り出しても誰も買わないと思うけど・・・。

ひどいにゃーsign01ママは買ってよにぇーannoy

はいsign01それはもちろんーsweat01

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (19)

2009年6月 4日

心配するにゃよ!

Img_0179

うーん。

いつもの甲状腺が、またちょっとねー。

Img_10009

あらー、心配してくれるのsign02パンちゃんheart02

Img_10010



2009060401225880151000

心配してるのは、そこかいっsign03sweat01

って…ベタな展開ですみません。


いえね、良い漢方を見つけて調子良かったんですが、最近いまいち調子が良くないんですよ。

せっかく再開したブログなんで楽しいのですが、ぼちぼちの更新になったり、

レスが付けられなかったり、ポチ逃げさせてもらったりすることも出てくるかと思います。

その時は大目に見てやって下さいね。

まっ、まだこれ位は出来ますんで大丈夫ですけどねー。

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年5月28日

可愛いみの虫さんにゃ!

Img_7634


Img_7617


Img_7614


Img_7629


Img_7613

みの虫さんが「本当はおデブではみ出しているのならどうしよう」と

心配してしまうミミなのでした。

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (17)

2009年5月13日

豚じゃにゃいにゃよ!

Img_7609


Img_7604


Img_7607


Img_6735


そうだね、ミミは豚じゃないよね。

子豚なんだよねーsmile

今日はちょっとお疲れモードでしたので、

予定していた、おやつの試食会はまた明日にね。

にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)