2010年9月 9日

乙女の祈りと乙女の?にゃ!

Img_4291


Img_4280


Img_4295_3

お陰で台風来たし〜sweat01

Img_4308_2

い〜え、どっちもどっちです〜catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年5月17日

憧れのキャット・ウォークにゃ!

猫さま仕様に家を改造するプチ・リフォームが趣味な私。catfaceheart04

もう置き場所が無いくらい猫グッズが家中にあるのだけれど・・・

キャット・ウォークは無いのよね〜sweat01


そこへ、天窓の障子がボロボロになったので、

張り替えるよりは明るくなるし〜と思って外したら・・・

Catswark_2

突如sign01我が家にキャット・ウォークが出現〜heart02

でも何か・・・見てはいけない物も見ちゃった気が・・・

Img_4879_2

確かに少し破れてたけど・・・

なんとsign01一日も立たないうちに猫ドアも完成しちゃいましたsweat01

この破れ具合からすると当然足下は・・・・

Img_4880

そ・・・そう言う問題なの〜sign02

Img_4762

窓開け名人のパンちゃんは、猫ドア名人(catですが)でもあったのね。

でもさパンちゃん、お外へ出れるドアじゃなくて残念だったね。

Img_4800

負け惜しみ言っちゃって〜。happy02


小さな天袋の中は居心地が良いらしく、

catsが代わる代わる入って中で寛いでるので猫ドア大活躍。

ふすまは貼り替えなければいけないんだけど、

猫ドア部分を穴に残して出入り出来るようにしちゃおっかな〜sign02

な〜んて誘惑と戦っている私なのでありますsweat01


さ〜て、貴方な〜らどうする〜sign02





にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

 

 


 

| | コメント (9)

2009年10月 1日

一番可愛いにょは誰にゃ?

Photoenterクリック



今日は未未子さんから頂いたプレゼントを紹介しま〜すheart04

Img_9653

凄い沢山sign03

これは未未子さんのサイトで行われたミス・ニャニャバース・コンテストに、

メルちゃんとグリちゃんが参加した、そのプレゼントなんです〜。

メルちゃんなんとsign01「ジュリちゃんで賞」を獲得したんです〜lovely

グリちゃんも参加賞だけど賞状まで頂きましたheart01



どれから紹介しようか、いっぱいあって迷っちゃいますね〜。

じゃぁ今日は美味しそうなご飯に特別ふりかけで行ってみよぅ〜note

Img_9810


Img_9820


Img_9836

ねえsweat01ママがまともなご飯食べさせてないように言わないでくれるsign02

みんにゃ、とってもウマウマでした〜heart02

2009093021514927192000


2009100109035386371600

はいっsign01美味しいお顔、良く出来ましたconfident





Img_6786

メルちゃん可愛いから当然よ〜happy02

Img_6787_2

そう言えばミス・ニャニャバースにはティアラが送られるって聞いたような。

ママも二人がティアラ付けてる姿見たかったわ〜。

・・・・っと言う事で・・・

519366009_1481362


519373252_1574296

ママにとっては二人がいつも一等賞だからね〜crown

Img_6784_2

未未子さん私からもありがとうございましたsign03

この次は頂いたおもちゃを紹介しますねー。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (23)

2009年7月 7日

『チーとメル』どこかへ行きたいにぇ! の巻

本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote







にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (29)

2009年6月30日

『チーとメル』探し物はにゃんですか?の巻

本日は猫マンガ「チーとメル」でお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

(効果音入れてみましたnoteどうかしら)









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (22)

2009年6月23日

『チーとメル』クマさんに相談にゃ!の巻

最近凝ってる猫マンガcat

チーちゃんとメルを主役にしてシリーズみたいに作ってみようかな・・・なんて思ってます。

このシリーズの時は区別したいので、
吹き出しの文字の色はいつもの色分けじゃなく

黒で作りたいと思います。

登場する猫さんも限られるので大丈夫かなーと思いまして。

ご了解下さいね。



前置きはこの辺で・・・

では「チーとメル」お楽しみ下さい。

スライドショーで見てねnote







にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (28)

2009年6月19日

小デブからにょ脱出にゃ!

今日は猫マンガでお楽しみください。

スライド・ショーで見てねnote





やっぱり親ばか・・・でしたかねーhappy02sweat01

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (29)

2009年6月15日

世界が違って見えるんにゃ!

今日は本格猫マンガ風で行ってみたいと思いまーすhappy01

スライドショーで見てねnote








それから・・・・

ちょっと今日は皆さんに教えて頂きたい事がございまして・・・

「吹き出しの台詞は黒の方が見やすいよ」とアドバイスを頂いたんです。

それで今日は台詞を黒で入れてみました。

いつも色を付けているのは、しゃべりの色をプロフィールと一緒にして、

誰が誰か分かるようにしているつもりなんですが、それってお役に立ってましたか?

あまり関係なかったのであれば、見やすい方が良いと思いまして・・・

良かったらご意見下さいまし。

宜しくお願いしまーす。m(_ _)m



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (30)

2009年6月13日

血は争えにゃいにゃ!

猫さんでも兄妹ってやっぱり似るものなのでしょうかcat

新入りの兄妹にゃんずは何にもしないで寝ていることが出来ません。

寝ながら踊り踊る子もいれば・・・・

Img_0821

寝ながら走る子・・・・

Img_8397

寝ながら何かに参加する子もいます。

Img_8165

みんな普通に寝れないんでしょうかねーhappy02

やっぱり血は争えないのねーと思う私なのでしたnote



おまけ

寝ながらスコティッシュheart04

Img_8399

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年6月 6日

大物は誰にゃーん?

姉妹で仲良くくつろぐ二人・・・

Img_0116

でもさ、それってトイレの砂落としマットなんだけど・・・。

Img_0117_2



Img_0123

うんnote

Img_0131_2

あっそうheart03

Img_0129

兄妹で一番ビビリのメルが実は一番大物なのかもしれないと思う私なのでした。

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (19)