2011年7月19日

世の中の理だからにぇ!

ハンモック・スクラッチャーを買った時の事・・・


Img_0590


Img_0584


Img_0586


Img_0580

               ・
               ・
               ・
               ・ 
               ・

Img_1655_2


それにしても・・・・早すぎ〜sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシで〜す。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいませ〜sign03



| | コメント (7)

2011年6月23日

エクソシストのお味はにぇ?

本日は〜ひっさしぶり〜の、猫まんがムービーで〜すsign01


実は、@niftyのオンライン・ビデオ編集ではなく、PC内の編集ソフトを使いたいと以前から思っていたのです。


でも、イメージに合うBGMが見つからなくて、ずっと探していたんです。
それで,とうとう・・・
『音楽工房夢見月』さんで・・・・見つけちゃいました。heart04
楽曲のイメージは、なんと・・・猫の「あくびcat
ぴったりですよねsign02


そんな訳で、新しくなった「猫ばかパラダイスの猫まんがムービー」
ヤケに派手な色で仕上がってビックリだったりしますが、見てやって下さ〜い。








**********************************

被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
詳細はこちらをご覧下さ〜い。

319778081

バナーもお持ち帰り頂けます。
プロジェクトの告知にも、ご協力を頂けると嬉しいで〜す。

HPトップは、こちらから。
318752574

宜しくお願い致しますsign01

| | コメント (5)

2011年5月30日

焼きささみゲット作戦にゃ!

面白いネタ披露で、焼きささみ懸賞が出てるパラダイス。

諦め切れないゆきちゃんですが・・・


Img_5775


Img_5790


Img_5796


Img_5814

Img_5804


Img_5808

ゆきちゃん・・・びみょ〜sweat01




***********************************




猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。
被災した動物の救済活動を行う団体などの一覧

一日も早い復興をお祈り致します。



| | コメント (5)

2011年5月27日

焼きささみ下さいにゃ!

Img_1428


Img_1416


Img_1423


Img_1426


Img_1431


ゆきちゃん、ちょっと違う気が〜sweat01




***********************************




猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。
被災した動物の救済活動を行う団体などの一覧

一日も早い復興をお祈り致します。



| | コメント (5)

2011年3月30日

良い事だよにぇ!

Img_8529


Img_8523

良い事だよねっsign03



*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


*************************************



| | コメント (7)

2010年6月23日

ビシッと言うにゃよ!

Img_5776


Img_5777


Img_5778


Img_5781


Img_5783

ビシッと言ったつもりが墓穴を掘ってしまった、ゆきちゃんなのでした。 coldsweats01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年6月11日

夏はアウト・ドアにゃよねっ!

Img_4862


Img_4860


Img_4837


Img_4829


Img_4833

窓開け名人との攻防は、今年も続きそうですcatfacesweat01




パラダイスの夏は危険な脱走シーズン。
シール貼りの補助錠は劣化で剥がされてしまうのでネジ式の物を全窓に取り付けました
今年は脱走ゼロを目指します〜。(もう既に一回やられてるけど〜sweat01




Img_4814

可愛い顔でお願いなんて・・・ずる〜いsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年5月17日

憧れのキャット・ウォークにゃ!

猫さま仕様に家を改造するプチ・リフォームが趣味な私。catfaceheart04

もう置き場所が無いくらい猫グッズが家中にあるのだけれど・・・

キャット・ウォークは無いのよね〜sweat01


そこへ、天窓の障子がボロボロになったので、

張り替えるよりは明るくなるし〜と思って外したら・・・

Catswark_2

突如sign01我が家にキャット・ウォークが出現〜heart02

でも何か・・・見てはいけない物も見ちゃった気が・・・

Img_4879_2

確かに少し破れてたけど・・・

なんとsign01一日も立たないうちに猫ドアも完成しちゃいましたsweat01

この破れ具合からすると当然足下は・・・・

Img_4880

そ・・・そう言う問題なの〜sign02

Img_4762

窓開け名人のパンちゃんは、猫ドア名人(catですが)でもあったのね。

でもさパンちゃん、お外へ出れるドアじゃなくて残念だったね。

Img_4800

負け惜しみ言っちゃって〜。happy02


小さな天袋の中は居心地が良いらしく、

catsが代わる代わる入って中で寛いでるので猫ドア大活躍。

ふすまは貼り替えなければいけないんだけど、

猫ドア部分を穴に残して出入り出来るようにしちゃおっかな〜sign02

な〜んて誘惑と戦っている私なのでありますsweat01


さ〜て、貴方な〜らどうする〜sign02





にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

 

 


 

| | コメント (9)

2010年4月23日

イカ耳で猫イカになったにゃ!

久々、窓開け名人(catですが)に窓破りされてしまいましたsweat01

カギ閉め忘れてたのかなぁ〜。

それとも・・・カギ開ける方法まで習得したのかしら〜wobblysweat01

パンちゃんsign03

Img_2269

呼んだにゃかsign02じゃありませんよsign01人を心配させて〜sign03

Img_2297_2

イカ耳しないで、こっち向けてちゃんと聞きなさいsign03

Img_2280

イカ耳って、今パンちゃんがやってるそれ・・・

お耳平らにして向こう向けるヤツを言うのよ。

Img_2277

何でって考えた事無かったけど・・・

上が平でお顔が三角だからイカの耳に見えるって事かなぁ・・・

そうすると・・・

Ika

ぎゃはははheart04こう言う事だよね〜happy02sweat01

Img_2301

勝手にお外出ちゃったパンちゃんがいけないのっsign01

ママを心配させた罰で〜す。

Img_2288

残念でした〜bleah




でもホント笑い事ではなくて・・・

帰って来た時いつもと様子が違って怯えているので見てみたら、

パンちゃん足に怪我をして帰って来たんですcrying

幸い出血も止ってたので大きな怪我ではなかったんだと思いますが、

悪い病気とかを貰って来ていない事を祈るばかり。

でも本猫すでに「またお外行く〜」とニャゴニャゴ言っておりました。

まったくぅsign01懲りないヤツなんだから〜sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年3月 4日

Bigにゃ猫草食べたいにゃ!

Photo_2 enterクリック




みんにゃが大好きな猫草clover

Img_7201


Img_7202


Img_7206


Img_7203


Img_7209


Img_7247

パンちゃんsign03現行犯で逮捕で〜す〜cat


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2009年7月12日

ジェントルにゃんは変顔にゃ!

Img_5648_2

はいはい分かってますってcatface

Img_5653


Img_5651

その顔がもう変顔入ってたりしてsmile

Img_5652


Img_5655

あーらパンちゃん、気にしないならママが猫草食べさせてあげるわーheart04

2009071122170015122200


Img_5731


Img_5725

意外と優しいパンちゃんなのでしたcat

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (26)

2009年6月24日

キレイキレイしてにゃ!

Img_2041


Img_2060


Img_2070


Img_2053


Img_2055


2009062402145873472400


Img_2103

最初、嫌がってたのは見なかったからねcatface


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (32)

2009年6月 4日

心配するにゃよ!

Img_0179

うーん。

いつもの甲状腺が、またちょっとねー。

Img_10009

あらー、心配してくれるのsign02パンちゃんheart02

Img_10010



2009060401225880151000

心配してるのは、そこかいっsign03sweat01

って…ベタな展開ですみません。


いえね、良い漢方を見つけて調子良かったんですが、最近いまいち調子が良くないんですよ。

せっかく再開したブログなんで楽しいのですが、ぼちぼちの更新になったり、

レスが付けられなかったり、ポチ逃げさせてもらったりすることも出てくるかと思います。

その時は大目に見てやって下さいね。

まっ、まだこれ位は出来ますんで大丈夫ですけどねー。

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年5月26日

おんもに出たいと待ってたにゃ!

昨夜、ブログ記事の準備ができたので「寝ましょheart04」と思って2階へあがったら、

なにやら、ゆきちゃんが窓の外を見てソワソワ。

「また野良さんがテラスに上がって来たのかなぁ」と思って外を見ると、

見なれたお鼻のチョビ模様が・・・・

キャーshocksign03


今年初めての脱走ですrun

2階からなのでテラスへ出るだけのプチ脱走ですが・・・・

皆が帰ってくるまで、ママが寝れないじゃないのーannoy

もちろん主犯の窓開け犯にゃんはこのヒトcat

Img_9044

窓開け名人のパンちゃんです。

消臭剤のひどい匂い(意味ないじゃん)がこもらないようにと、

網戸にしておいたら網戸ロックもおかまいなしに戸がこじ開けられておりましたsweat01

不幸中の幸い、超恐がりのモモちゃんは部屋の中。

今回外へ出ていたのはパンちゃんとビビの他にはハジャ君とちびだけでしたー。

Img_9047

でもでもでも、遊び足りない連中を回収するのに四苦八苦。

おかげで今日はひどい寝不足で、読み逃げポチ逃げだった方すみませんでした。

理由はこいつのおかげなんですーsweat01

Img_9048

なので今日はいつもより早いのですが、もう寝ますねーwobbly

また明日、お休みなさーいsleepy

Img_9030

勘弁してくださーいsweat01

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (17)