2011年7月21日

こう言う時はやっぱりにぇ!

今は夜中の1時すぎ。
外は風が吹き荒れてますけど、台風6号は予報通り逸れ行ってくれたみたい。
でも・・・急に涼しい・・・ってか肌寒い〜sweat01

にゃんずの寝方だって、なんか・・・


Img_4566


こう言う時はさ、やっぱり・・・


Img_4583


仲良しが・・・良いよね〜heart04



気温差が激しいですが、みにゃさま体調を崩されないように、気を付けて下さいね〜。cat


**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシで〜す。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいませ〜sign03



| | コメント (6)

2011年7月 9日

だって匂うんにゃもん!

Img_4171


Img_4168


Img_4180


この中には、外猫さん用のドライ・フードのストックが有ったりして。
バリケードが開いても、また中でダンボールの囲いがしてあるんですが・・・
それでも匂うんだよね〜。

猫さんの嗅覚って、凄い〜sweat01



**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

「官民の隔てなく完全救出を成し遂げられる力を生み出したい!」という願いを込め・・・
内閣総理大臣・環境大臣・農林水産大臣・福島県知事に嘆願を送るプロジェクト、第2弾が行われています。

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致しますsign01


**********************************


被災ペットのための情報サイト、コンテンツも大幅アップして、リニューアル・オープン致しましたsign03
Bannerhp2



こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。
配布に協力下さ〜い。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してま〜す。
Bannerpetlover


宜しくお願い致しますsign01



| | コメント (4)

2011年4月13日

オリンピックで優勝にゃ?

オリンピック新種目sign02

「シンクロナイズド・・・グルーミング」



Img_7452


見事な演技sign01


Img_7454


ってか、他に参加者・・・居ないでしょsweat01





*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (9)

2011年4月11日

奇麗なお花ありがとにぇ!

懐かしい猫友さんから、ヒメにお花を頂きました。


Img_1707


「おつかれさまね」のメッセージ・・・久しぶりに泣けちゃった。


Img_1710


にゃんずの餌食になるかと思った生花・・・
でもチェックには来ても・・・みんにゃ悪戯しないんです。
ヒメのお花って分かってるのかなぁ。


Img_1763


Img_1749


Img_1776


chakihiroさんへ

ヒメもとっても喜んでいます。
素敵なお花を、ありがとうございました。




昨日はお花三昧の一日でしたの。
そのお話は・・・また次回〜。




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (6)

2011年3月24日

春よ来いにゃ!

Img_4443


Img_4424

雨乞いならぬ、春乞い踊り。


*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (5)

2011年3月16日

今のボクに出来る事にゃ!

今回の東北地方太平洋沖地震により尊い命を落とされた方々のご冥福をお祈りするととともに、被害を受けられた方へ心からのお見舞いを申し上げます。



Img_6918


Img_6926


Img_6915


Img_6931


Img_6928


さて・・・

こんな時に猫まんが?と思う方も居られるかと思いますが・・・

こんな時だからこそ癒しと笑いが必要なんじゃないかと思いまして・・・


な〜んたってsign03
私自身、被災こそ免れたものの計画停電等の影響もあり職場が営業を見合わせていて無職なんです〜、今。

先行き不透明な不安はありますけど、クヨクヨしてても仕方ない。
幸いにも家は有る、猫達だって居る、働ける体もある。
だったら元気出して今の私に出来る事をやるしかない。
なので復活します(ぼちぼちですがsweat01sign01

ただこんな状況で節電の事もあるので、当分のあいだ猫友さんへの訪問は短時間で駆け足でさせてもらいますね。
ゴメンなさい。m(_ _)m


さて通常営業に戻る前に、ヒメの事を書かなければ前に進めないので次回は彼女の事。
ちょっとおセンチの予定。

また宜しくお願いします。

| | コメント (3)

2010年10月31日

今日の夕飯にゃ〜に?

Img_4728


Img_4729


Img_4726


Img_4722


だって〜美味そうな足なんだも〜んcatfacesweat01



にゃはheart04Blackcat1heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

2010年10月21日

ボクは百獣の王様にゃ!

本日は猫まんがでお楽しみ下さいませ〜。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote








にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月16日

ねこバス乗ってにぇ!

Img_7199




ねこバスをマウスでちぇっくしてみてね〜up正体が見えるかも〜。smile




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年4月28日

催眠の魔術師にゃ!

本日は催眠の魔術師チー君がお相手しま〜すcat

Img_2574


Img_2579


Img_2580

あはっsweat01

期待を裏切らないベタな展開。

さて、このお間抜けぶりに貴方は眠くなって頂けたでしょうか〜happy02sign02


それでは期待を裏切らないオマケもね〜heart04

Img_2591




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2009年7月 7日

『チーとメル』どこかへ行きたいにぇ! の巻

本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote







にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (29)

2009年6月30日

『チーとメル』探し物はにゃんですか?の巻

本日は猫マンガ「チーとメル」でお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

(効果音入れてみましたnoteどうかしら)









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (22)

2009年6月25日

だるまさん転んだにゃ!

今日は私が寝不足なので、チーちゃんと遊んであげて下さいましcatface

Img_1955


Img_1967


Img_1966


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (24)

2009年6月23日

『チーとメル』クマさんに相談にゃ!の巻

最近凝ってる猫マンガcat

チーちゃんとメルを主役にしてシリーズみたいに作ってみようかな・・・なんて思ってます。

このシリーズの時は区別したいので、
吹き出しの文字の色はいつもの色分けじゃなく

黒で作りたいと思います。

登場する猫さんも限られるので大丈夫かなーと思いまして。

ご了解下さいね。



前置きはこの辺で・・・

では「チーとメル」お楽しみ下さい。

スライドショーで見てねnote







にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (28)

2009年6月15日

世界が違って見えるんにゃ!

今日は本格猫マンガ風で行ってみたいと思いまーすhappy01

スライドショーで見てねnote








それから・・・・

ちょっと今日は皆さんに教えて頂きたい事がございまして・・・

「吹き出しの台詞は黒の方が見やすいよ」とアドバイスを頂いたんです。

それで今日は台詞を黒で入れてみました。

いつも色を付けているのは、しゃべりの色をプロフィールと一緒にして、

誰が誰か分かるようにしているつもりなんですが、それってお役に立ってましたか?

あまり関係なかったのであれば、見やすい方が良いと思いまして・・・

良かったらご意見下さいまし。

宜しくお願いしまーす。m(_ _)m



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (30)

2009年6月13日

血は争えにゃいにゃ!

猫さんでも兄妹ってやっぱり似るものなのでしょうかcat

新入りの兄妹にゃんずは何にもしないで寝ていることが出来ません。

寝ながら踊り踊る子もいれば・・・・

Img_0821

寝ながら走る子・・・・

Img_8397

寝ながら何かに参加する子もいます。

Img_8165

みんな普通に寝れないんでしょうかねーhappy02

やっぱり血は争えないのねーと思う私なのでしたnote



おまけ

寝ながらスコティッシュheart04

Img_8399

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年5月 7日

ねずちゅーさんで遊ぼうにゃ!

新しい家族は子猫にゃんずだけではありませんsmile


Img_7819

実はコレ、お友達のhanaさんに頂いた手作りねずちゅーさんなんですheart04


Img_7881_2

 

さっそくチー君のチェックが入ります。

 

Img_7873



Img_7874



Img_7876_2



Img_7885



Img_7886



Img_7889

 

まんまと、おもちゃを取られてしまったチー君なのでしたsmile


hanaさん素敵なプレゼントをありがとうございましたーsign03

皆とっても喜んでいましたよー。

紹介が遅くなってスミマセンsweat01sweat01sweat01

さて、頂いたプレゼントは沢山あって、これだけじゃないんですよー。

紹介の続きはまた明日。


Img_7245

チー君sweat01ちょっと違うような気がするんだけど・・・・sweat01

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (15)