2011年4月10日

春のお友達 待ってるにゃ!

本日は猫まんがムービーで、お楽しみ下さいませにゃ。 cat





ビビちゃんには悪いけど・・・

退治グッズ買いに行ってきます sweat01


*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

*************************************



| | コメント (3)

2011年3月30日

良い事だよにぇ!

Img_8529


Img_8523

良い事だよねっsign03



*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


*************************************



| | コメント (7)

2011年3月23日

地震予知は繊細にゃ!

Img_0810_2


Img_0824_2


Img_0818_2


Img_0821

自分の本能はどうしたsign02sweat01




大きな余震の来る可能性、少しずつ少なくなっていますね。
まだ予断を許しませんが、このまま落ち着きますように。

*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (5)

2010年10月13日

秋になってもにぇ!

すっかり秋らしい陽気になりましたけれど、

日当りの良い2階はまだまだ温室状態sun

なので・・・

Img_2550

が健在だったりします。

Img_2496_2

おやっsign02

おっぴろげも、とうとう店じまいsign02と思いきや・・・

Img_2569

だったりしますsweat01

そしてお顔は・・・やっぱり

Img_2488

ほげげは年中無休です。catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年9月27日

お部屋にご招待にゃ!

Img_2469


Img_2467


Img_24751


Img_2479


Img_2638


Img_5066


Img_2580


Img_2577

えへへ・・・変に引っ張っちゃいましたが〜sweat01

今日ご紹介したかったのは、このお手製catゲートでして〜。



不仲だったハジャ君とゆきちゃんのバトルに、

何となくビビが参戦して来て・・・

今までも緩い住み分けはして来ていたんですが、

さすがに3にゃんをコントロールするのは大変〜sweat01

なので思い切ってペット・ゲートを作っちゃいました。

Img_3543_2

一階のリビングとパソ部屋はハジャ君のお部屋にして、

お互いの占有スペースには入れないようにしちゃいました。

でも廊下と玄関周りは共有で、時間を決めて入れ違いに解放してるので、

入れて〜とか、出して〜のブーイングは思ったより無いで〜す。scissors

これで喧嘩しなくてすむね〜heart04

Img_2581

まぁ・・・コレくらいは良しと言う事で〜sweat01

Img_2405

長くなっちゃうから〜・・・今日はこの辺で。catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年6月25日

セットは完璧にゃ!

Img_3754


Img_3757_2

ビビ〜sign01目の上、寝癖が付いてるよ〜。

Img_3780


Img_3783_3

巻き毛にはなったけど〜sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年6月 9日

準備万端にゃ!

Img_1189


Img_1187


Img_1191

ビビーなに悩んでんの〜sign02

Img_1188

誰を狙う猫パンチかは聞かないでおきますcatfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年5月16日

元気いっぱいにゃの!

我が家のビタミン、元気娘のビビ。

Img_3833

なんつったって元気いっぱいなもんだから・・・

Img_3836

寝てたって足がはみ出しちゃってます。

いえいえ・・・

こんなベッドに寝てるからって訳じゃ〜ありません。

Img_4451

どこに居たってちゃ〜んとはみ出してますsweat01

Img_4448

足だけだったらまだ良いですけど・・・

Img_4326

猫ベッドから溢れ出しちゃってる事も・・・

ビビさん、ちゃんとベッドに収まって寝れないんですかぁ〜sign02

Img_4345

今度は、さらし首になっちゃいました〜happy02sweat01

まっ、元気いっぱいな訳だから・・・いっか〜heart04





にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年4月25日

ご機嫌の理由はにぇ!

なんだかご機嫌だねビビheart04

Img_3509

でもさぁ・・・何してるのsign02

Img_3510

確かにsnail

でも、どうしてそれが楽しいのか・・・ママには分かりません〜catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (14)

2010年3月27日

春うららにゃんだにゃ!

Photo_2 enterクリック




最近パラダイスでプチ・ブームの猫達の一発芸。

Img_4235

今日はビビが何か見せてくれるんだってsign02

Img_4237

へっsign02下品sign02

Img_4238_2

ビビsign01どっか具合でも悪いんじゃな〜いsign02happy02

Img_4227

おっとsweat01

レディーのビビちゃま、どうか機嫌直して今日のネタお願いしますぅ〜coldsweats01

Img_0729

は〜いnote

Img_4226

猫さんも 杓子も色気づく 春うらららららら〜cherryblossomなのね〜sweat01

字余り〜catfacesweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年3月15日

ペロペロは何の味にゃ?

Photo_2 enterクリック




本日は猫まんがでお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote










にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2010年1月 9日

「ほげげ」にゃ寝顔はやっぱり「ほげげ?」

Shinchanbenterクリックにゃcat


前回の日記に沢山の暖かいコメントを頂きましてありがとうございました。
皆様の所への訪問もブログの楽しみの一つですから、
出来る限りはさせて頂きますので宜しくお願いしますね〜。heart04


休み明けの仕事って普段より疲れますよねsweat01

そんな時、傍らでこんな「ほげげ」な寝顔で寝ていられると・・・

ますます仕事に行くのが嫌になっちゃう〜。coldsweats01

Img_0579_2

ちょっと、ビビsign01

せめて、もう少し締まりのある顔で寝てよねっ。

Img_0580


Img_0584

へっsign02

猫さんは寝るのが仕事だけど・・・私もその仕事の方が良いよ〜。crying

Img_0594




でもさ、このほげげ寝顔に締まりがあったとしても・・・

Img_0596_2

やっぱり仕事には行きたくないなと思ってしまう私なのでした〜。happy02


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (22)

2009年7月19日

ひえひえはホカホカにゃ!

冷え冷えグッズ、ついに買っちゃいました〜note

Img_6608_3

蓄熱マイクロカプセルで冷やすハイテクC00Lマットなんだって。

気に入ってもらえると良いな〜heart04

Img_6612

ちょっと、ちょっと、そっちじゃなくて・・・

Img_6617

それでも無いんですけど〜sweat01

Img_6645

なんてベタな展開なんでしょう〜

お願いだから誰か使ってーsweat01

Img_6657

ありがとうビビsign01

ねえねえ、使い心地はどうかしら〜sign02

Img_6659

でも、しばらくすると・・・

Img_6662

確かに今日はちょっと涼しかったからsweat01

でもビビさん、使い方ちょっと違うみたいなんですけど〜

Img_6682

あっそうsweat01

まあ使ってくれるだけで良しとしましょうねokと思う私なのでしたhappy02



にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月17日

ペロペロは女にょ戦いにゃ!

プチご無沙汰しておりましたが今日から復活しまーすhappy02
新しいパソコンもソフトも使い慣れていた物のアップグレードを購入したので、さほど浦島太郎状態でもなく助かってます。
でも転送速度とかがメチャ早いheart04
画面もキレイ〜lovely
写真の管理ソフトの容量がでかくて管理がしやすそうだし、やっぱり良いですねー。
また宜しくお願いしますねup


さて、復帰第一弾は猫まんがでお楽しみください。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote








にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (28)

2009年7月 1日

開き寝バリエーションにゃ!

昨日はココログのメンテナンス及び障害で、
コメントの投稿出来ない時間帯が長引き、閲覧できない時間帯もあり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
何度も足を運んで下さったり、せっかくお越し頂いたのにアクセス出来なかったりした方、
すみませんでした。m(_ _)m




猫さんも寝相の良い子と悪い子が居ますよねcat

暑くなってくると寝相の悪さのバリエーションも広がります。


Img_4378

こんな格好でも爆睡してますcatface

Img_4376

あんたは猫かいっsign03って思わず突っ込んでしまったのは・・・

私だけでしょうかーhappy02

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

2009年6月29日

よだれ垂らさないでにゃ!

あれぇsweat01仕事の書類どこに置いたっけsign02

Img_7524

きゃービビsign01大事な書類の上にsweat01

Img_7535

あっ、起きたheart04

Img_7534

ねぇねぇビビ、ママそれ使いたいんだけどnote

Img_7531

あっ・・・・

Img_7529

また寝るんかいっsweat01

まぁ仕事は・・・・後回しでもいっかーsmile

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (23)

2009年6月17日

ウルトラにゃんビビにゃ!

本日も猫マンガでお楽しみ下さい。

スライドショーで見てねnote





猫さんに世界の平和は守れないなと思う私なのでしたhappy02

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (26)

2009年5月29日

ほげげ寝顔でみんにゃ元気!

鬱陶しいお天気ですね。rain

こんな日は元気印、お子ちゃまビビの「ほげげ」な寝顔でも見て元気になってね。

Img_18

ほーら元気が出てきたでしょーheart04

寝顔は「ほげげ」でも・・・

Img_16

手は決まってます。smile

でも肉球は・・・

Img_15

「ほにょにょ」でした。

Img_14

きゃーsign01起きてたのsign02sweat01

レディーのビビを捕まえて、そっ…そんな失礼なこと言ってないよーsweat01sweat01sweat01

Img_8

そうは言っても・・・

寝相のまま疑っている顔だって、やっぱり「ほげげ」だなと思う私なのでした。

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (16)