2011年8月16日

退かぬにゃら〜?

Img_5090


Img_5158


Img_4978


Img_4970


Img_5225_2


退かぬなら、退くまで待っちゃう、猫ばかよんcat

字余りsweat01



************************************


前回の記事にご訪問頂いた方へ
パブコメを紹介しているサイトのリンクを張り忘れて、最初アップしてました。
 
途中で気付いてリンクしましたが、ジャンプ出来なかった方、スミマセンでした。m(__)m
今日は大丈夫ですので、ぜひご覧下さいませ。



2012年に、5年に1度の動物愛護管理法の見直しが行われます。
その改正に向けて、環境省では広く国民の皆さんの、意見・情報・改善案など(=コメント)を求める、パブリック・コメント、通称「パブコメ」を受けています。
現在、受付中のパブコメは・・・

「動物取扱業の適正化について」です。

皆さんsign01あなたのご意見も送りませんかsign02

こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
ぜひ、ご覧下さ〜いsign03

Bunnerpubcomme



| | コメント (6)

2011年6月29日

おっぴろげ選手権にゃ!

パラダイスの「おっぴろげ選手権」cat

優勝はこの方・・・

Img_1882


皆さんのお家のにゃんこ達も、おっぴろげてますか〜sign02heart04





**********************************

【 #pet_sos 第2弾プロジェクト】 
被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを応援するチラシを作りました。
Image1
ぜひご覧下さ〜い。heart04


こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。
配布に協力下さ〜い。

詳細はこちら。
319778081

バナーもお持ち帰り頂けます。
プロジェクトの告知にも、ご協力を頂けると嬉しいで〜す。

HPトップは、こちらから。
318752574

宜しくお願い致しますsign01


| | コメント (6)

2011年6月21日

遊ばれてるにゃよ!

以前も遊んじゃったんだけど・・

つい突っ込みを入れたくなる、この寝相・・・


Img_3470


本猫はコレが心地良いらしいのが、まか不思議〜coldsweats01sweat01



**********************************


警戒区域の動物救済に向けて・首相官邸への一斉嘆願プロジェクトが実施されます。
皆様ぜひ、ご協力お願いします!

実施要領はこちらからご覧下さい。


**********************************


被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
詳細はこちらをご覧下さ〜い。

319778081

バナーもお持ち帰り頂けます。
プロジェクトの告知にも、ご協力を頂けると嬉しいで〜す。

HPトップは、こちらから。
318752574

宜しくお願い致しますsign01

| | コメント (3)

2011年4月20日

こいのぼりに乗ったにゃよ!

「風&鈴」の黒ネコさん企画「がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろう!」で、レオ君とハジャ君がこいのぼりに乗せてもらいました〜。

お友達の猫さん達と一緒にこいのぼりに乗って日本を応援しようと言う、とても楽しくて素敵な企画なんですよ〜。


レオ君が・・・
Reo


ハジャ君が・・・
Rajya


元気に空を舞いました。
どうですsign02
イカしてると思いませんか〜heart04


Img_2595


黒ネコさんの所では、毎日「にっぽん頑張れ〜!」って猫さん達が飛んでますよ〜。


Img_3968


うんsign01
元気出して行こう〜rock


黒ネコさんありがとうございましたsign03




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (6)

2011年3月29日

自給自足が早道にゃ!

最近、店先から姿を消した物が色々ありますが・・・

猫草を見つけられないのは・・・私だけなんでしょうか・・・?

Img_9734


Img_9744_3


Img_9747


Img_9790_2

あら・・・おほほほ。



*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


*************************************



| | コメント (5)

2011年3月23日

地震予知は繊細にゃ!

Img_0810_2


Img_0824_2


Img_0818_2


Img_0821

自分の本能はどうしたsign02sweat01




大きな余震の来る可能性、少しずつ少なくなっていますね。
まだ予断を許しませんが、このまま落ち着きますように。

*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (5)

2011年1月 4日

「あっ」っと言う間に終わるにょは?

一週間のお休みなんて「あっsign01」っと言う間に終わっちゃう〜。

やっと一息ついたと思ったら、もう明日から仕事sweat01

Img_4934

そうなの〜寂しいよね〜sweat01

Img_4936

うん、寂しいでしょsign02

Img_4937_2


Img_4943


Img_4941


Img_4956

もうっsign01いけず〜sweat01



さて・・・

点滴の間隔あけて様子を見てたヒメちゃんなんですが・・・

やっぱり「な〜んか調子がぁ〜」なの。

病気の子を抱えて点滴に通った事の有る方なら経験有ると思うんですが、して帰って来ると潤いが戻って来るのが分かるんですよね。

んでもって元気になるの。

テキメンsign03

「水分ってすっごく大事なんだなーsign01」って強烈に思います。

なので・・・

今暫くはまた毎日行く事にしたので、当分忙しい日が続く事に。coldsweats01


でもsign01今回の経験を踏まえ、週末だけなら2日に1っぺんにしても平気かな〜とも思うので、近況報告やらマンガやらsweat01少しでも書けるよう頑張りますね〜。

では〜heart04



にゃはBlackcat1 heart04

| | コメント (6)

2010年11月 2日

こんな事してる場合じゃにゃいんだけどにぇ!

Img_1266


Img_1246


Img_1240_2


Img_1242

仰せの通りで、ございます〜catfacesweat01



何年ぶりかで熱を出して会社休んどります。
でも、寝てるのも退屈で飽きちゃいまして〜sweat01
動くのかったるいから掃除は面倒だし〜ってPCいじってて・・・
なんとTwitter始めちゃいましたsweat01

なかなか更新出来ないでいるブログのミニ版みたいな感じで、
にゃんずにも「なう」を適当につぶやいてもらおうかと・・・
果たして使いこなせるでしょうか〜
実験でサイド・バーに貼付けたので、時々のぞいてみてやって下さいまし。
やべっ、熱が上がって来たかも〜

ははは・・・sweat01



にゃはheart04Blackcat1heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年10月29日

愛しき者の名だ〜れにゃ?

Img_4763yoko_2


Img_4734_3



急に寒くなりましたね。

我が家でもヒーター・オンの季節がやって参りました〜。

電気代の請求書が怖い〜sweat01から節電せねばいかんのですが・・・・

この姿見たら消せなくなるのよね〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年9月23日

苦労するにゃよ!

涼しくなって来るとcat'sの寝方がどうしても・・・

Img_3327

夏のおっぴろげ〜は、それだけでネタになるから良かったのにな〜sweat01

でも・・・

Img_3329

うはははsign01白目が〜happy02sweat01

Img_3335_5

あらっ、おほほほ〜。catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年9月15日

べっこう飴下さいにゃ!

秋祭りの季節maple


              Img_0633_3


今時の屋台ではひょうたん型したべっこう飴なんて売ってなかったりしてsign02sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年8月29日

良い夢見せてにぇ!

Img_17011

ハジャ君が気持ち良さそうに寝てます〜。

Img_1701_2

って夢でも見てるのかな〜。

あっ・・でも・・・

Img_0156

だったっけsweat01

Img_1389

あ・・・sweat01

Img_1382

助け出す前に起きちゃうんだもん〜catfacesweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (5)

2010年8月24日

心の距離はにぇ!

ちびお嬢様は猫が嫌い。

でも最近お外の誘惑には勝てないのか、こんな光景が・・・

Img_0404

2人とも仲良しじゃ〜ん。heart04

Img_0415

息はピッタリだけど〜coldsweats01sweat01



そんな連れない2人だったのに、この前ついに仲良く寝てるのを発見〜sign01

Img_1361

へっsign02違うの〜sweat01

Img_1356

まぁ、これでも凄い進歩なんです〜catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年8月 4日

逃がした魚はでかいにゃよ!

Img_0452


Img_0449


Img_0457


Img_0460


Img_0446

猫も魚も釣られると後が怖いもんねcatfacesweat01




にゃはPanther heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月22日

正義の味方にゃよ!

本日は懐かしアニメのテーマソングで・・・sweat01

Img_7476


Img_7475


Img_7423


Img_7483

ハジャ君ご機嫌ですが、鉄人と言うよりは・・・

海獣トド23号あたりに見えてしまうのは私だけかしらんcatfacesweat01

Img_7446



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月13日

拳で勝負にゃ!

Img_9900


Img_9895


Img_9907


Img_9905

勝負って・・じゃんけんかぃcatfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年7月 6日

美味しく育って欲しいんにゃ!

パラダイスでcat's以外に唯一市民権を得ている観葉植物君に、

新しい仲間が加わりました〜。

Img_8803

えへっ。

ちょっとゴージャスでしょsign02

Img_8808


Img_8812

もうお分かりかと思いますが・・・シルク・フラワーで〜す。

今は100均のだってよく出来てるんですね〜。

だって〜細い葉の子って・・・

Img_9487

なんだも〜んsweat01

シルク・フラワー君なら無事で居られる・・・よね。catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年6月21日

おNEWの座布団使うにょは?

cat'sに喜んでもらえるかしら〜noteと思って低反発座布団を買いました〜。

さっそくハジャ君がいつもお昼寝する猫ベッドにセットheart04したのに・・・

Img_7164

な〜んで、わざわざ無い所に寝るかなぁ〜sweat01

Img_7151

ねえハジャ君は座布団、使わないの〜sign02

Img_7153

ねえねえ何で座布団、使わないの〜sign02

Img_7147

え〜sign02せっかく買って来たんだから使ってよぅ〜sweat01

Img_7144

座布団よりも気を使う、心優しいハジャ君なのでしたsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年6月18日

元気出してにゃ!

Img_1649_2


Img_1648_3


Img_3820


Img_6581


Img_6587_2


Img_6583


Img_6582



ここ数日ちびの体調が思わしくなくて・・・。
なんか私も含め、みんにゃが順繰りに具合悪くなってるみたいcoldsweats01
胃腸炎もしくは食道炎との診断なんですが・・・
吐き気は治まったのにご飯を食べてくれなくて〜sweat01
毎日病院通いで思考回路がフリーズしてます。
早く元気になろうね〜ちび〜
sweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年5月31日

寒いの嫌にゃんだもん!

Img_6239


ちっとも寒そうには・・・見えないけどね・・・


Img_6238



今日で5月も終わりますが、いつまでも寒いですね。

我が家のヒーター君は、いまだに活躍中でーすsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年5月21日

ニヒルに決めるにゃ!

Img_1631


Img_1634


Img_1616

ニヒルに決めても待ってるのはご飯なんで〜すsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年5月13日

チェックが肝心にゃ!

Img_0720

は〜い、ハジャ君sign01

良いお天気になったから、今日は耳鼻科の検診しますよ〜。

Img_0741

そうそうheart04

は〜い、お口あ〜んして〜。

Img_0747

大きく開けて「あ〜」って言ってね〜。

Img_0749

は〜い、じゃあ次はお鼻見せてね〜。

Img_0750

はいsign01ハジャ君は健康優良児〜。

問題ありません〜heart02

Img_0746

あまり天気とは関係ありませんでしたけど・・・coldsweats01sweat01

でも日頃のチェックが肝心だもんねっheart04




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年5月 9日

奇麗にゃ窓から見えるにょは?

一週間前・・・

Img_0381


Img_0377


Img_0370


Img_0383


Img_0389

そこのお二人さんsign01

網戸があるってのも忘れないで下さいよ〜。

・・・とは言え、あまりに汚くなっていましたのでぇ・・・coldsweats01

GWにやったんですぅ〜sign01窓&網戸拭きshine

Img_3794


Img_3799_2

でも・・・

Img_3804

そりゃ〜そうでしょう。

残念でしたcatsweat01



窓拭き用の洗剤買いに行って知ったんですが・・・
今は便利な道具が色々売られているんですねー。
お陰で思ったより簡単に終わって大助かり。
やっぱり奇麗な窓だと明るくて気持ち良い〜sun
「一度拭いたら二度と汚れない窓用洗剤」な〜んてのを開発してくれたら、
少しくらい高くたって買っちゃうんだけどな〜と思った私なのでした。
あれっsign02ちょっと違うか〜
happy02sweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年4月14日

何して遊ぶにゃ?

しんちゃんの幸せに沢山のお祝いコメントありがとうございました。
皆さんの暖かい心に支えられて掴んだ幸せです。
本当に愛されるために生まれて来たcatだなと改めて思います。
ありがとうございます。m(_ _)m
訪問遅れていますが、後ほどお伺いしますのでお待ち下さいね。
心から感謝で〜すheart04



さ〜てnote

今日はお天気で気分も良いから、みんにゃと遊んであげよっかな〜heart04

ハジャ君、あ〜そ〜ぼsign03

Img_9466


Img_9450


Img_9451


Img_9453

きゃ〜ハジャ君sign01

だっ・・・大丈夫sign02

Img_9445

い・・・い〜え全然sweat01

Img_9446

猫と遊ぶと言うよりは・・・・猫に遊ばれてる私なのでした。catfacesweat01




でもさ、ビックリしちゃうのは・・・

Img_9449

キミのお腹だったりしてね〜happy02


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年3月25日

キャリー・カート君が来たにゃ!

Photo_2 enterクリック




先日、里親募集中のしんちゃんcatをワクチンに連れて行ったらなんと・・・

Img_9629

対荷重量10kgのキャリーのフックがポッキリ折れてしまいましたsweat01

でもそれ以上に壊れそうだったのが私の体。

6kg越えの猫さんを担いで歩くには、あまりにも運動不足なのよね。coldsweats01

っと言う事で・・・

Img_9357

猫さんが嫌がるのではないかと敬遠してたカートでしたが、

使用中の猫友が「サスペンションがあるから快適そうよ」

と言ってたので買ってしまいました〜heart04

Img_9402

もちろん重量級の猫さん用なので10kgまでオーケーの大きめサイズ。

だからハジャ君とレオ君が一緒に入っても大丈夫なんだよ〜note

そして・・・

Img_9408

中の猫さんが見えるように天窓がメッシュになっている物を探したの〜。

さっそくだから、2人に入ってもらおっかな〜。

って、あれっsign02

Img_9385

外から中は見えないじゃんsweat01

まぁ、猫さんからは私が見える訳だから良いにしますか・・・。 crying

それにしてもレオ君、猫さんがカエルさんになってますよ〜。

Img_9360


Img_9365

口元フェチの私にとって、あまりにも萌えアングルheart02

もうちょっと楽しませてもらいましょうcatfaceheart04

Img_9366

萌え萌え〜heart04

Img_9381s

きゃ〜残念、脱出成功。

でもさぁ何か・・・ハジャ君の方は結構気に入ってるsign02

Img_9389

むふっsign01可愛ええ〜heart02

Img_9392

ねえハジャ君、

コレに乗ってお散歩とか出来たら素敵だと思わな〜いsign02

Img_9393

・・・あっそうheart03

キャリーって普通は病院に行く時とかしか使わない訳ですから、

あまり活躍してもらっても困るのかもね。

ちょっと残念に思いながらキャリー君にお蔵に入って頂いた私なのでした。happy02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (17)

2010年3月17日

古くてゴメンにゃ!

Photo_2 enterクリック




猫ブロガーのお助けアイティム。

それは猫達の一発芸cat

Img_4896

そう言えば、ハジャ君の一発芸って見た事ないけど・・・

Img_4901

男前のハジャ君だもの〜up凄いの出来るんでしょう〜sign02

Img_4900

見たいな見たいな〜。

Img_4898

うっ・・・sweat01

でも本当の事だから仕方ない・・・

だからお願い〜coldsweats01

4890


Img_4891

へっsign02

すっ・・・凄い一発芸だね・・・

Img_4886

あはっ、そうだよねsweat01

Img_4882


Img_4880

うひゃ〜sign03

わかって頂けた方が何人居るかしら〜sweat01

なんじゃこれsign02って思った人は・・・

「おそ松くん、イヤミ、シェー」で検索してみてね〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (18)

2010年3月 6日

大っきいってにゃにが?

Photo_2 enterクリック




暖かくなっても、なかなかヒーターの前から離れられないcat's。

Img_2081

でもあれsign02ちょっと待ってsweat01

ミミとハジャって2キロの体重差があるはずなのよ。

それなのに・・・

Img_2092

大きさが同じに見えるってどう言う事よ〜eyesweat01

Img_2085

ふ〜ん。

でもどっちかって言うとさ・・・

Img_1760_2

でかいのは態度の方だったりしてね〜。happy02

大事な所が丸見えよ〜、乙女のミミちゃんheart02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (16)

2010年3月 2日

理屈じゃにゃいよにぇ!

Photo_2 enterクリック


毎日飽きもせず思う事。

それは・・・

猫さんってsign01な〜んでこんなに可愛いんでしょうheart04って事。

Img_4650

でもさ、よく考えてみたら・・・

Img_4651

だし・・・

Img_4186

だし・・・

およそ人間で考えるとモテる要素ないじゃんsweat01

それでも可愛いんだから、理屈じゃないって事ですよね〜。cat



惜しいsign03と思った貴方の為に、おまけの一枚catfaceheart02

Img_4644


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (18)

2010年1月15日

今日はにゃんの日?

Photo_2 enterクリックにゃcat



さて、今日は何の日でしょうかsign02

最初に謝っちゃいます「しつこくてスミマセンcoldsweats01

今日は・・・

Img_4192foto

ハジャ君の写真が猫めくりカレンダーに採用された日なんです〜happy02

カレンダーが届いた日から我が家では1月15日でしたが、

今日は猫めくりを持っている皆さんがこの写真を眺めてくれているんですよねっ。

感激っheart04

ってな訳でムービー見てねっsign03

効果音入ってま〜すnote







16日から2週間、来客がある都合で更新はお休みになると思います。
訪問は出来る時はしますね。
具合が悪いとかではないのでご心配無く〜。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2009年10月12日

男前にゃんモデルでデビューにゃ!

子育てでブログをお休みしていた最中に、

まだ報告出来ていない嬉しい事がありまして〜heart04

それは・・・・

Img_0684

2010年猫めくりカレンダーにハジャ君の写真が採用されたんです〜shine


猫さんと暮らす前は毎年買ってた猫めくりcat

カラーになったの知らなくて一昨年の暮れに見て感動して買ったんです。

そこで「来年分のカレンダー下さい〜note」と写真応募したら、

見事採用されてカレンダー貰っちゃいました〜〜〜heart04

Img_0679

ハジャ君すっかりその気になってますね〜coldsweats01



そこでsign03

日頃の感謝を込めまして〜heart02

仲良くして下さっている猫友さんでカレンダー希望して下さる方お一人様に、

ハジャ君が載ってる猫めくりカレンダーを差し上げたいと思います〜present

コメント欄かメールでカレンダー希望と書いて申し込んで下さいね。

希望者多数の場合は抽選になります。(*_ _)人ゴメンナサイ

プレゼントが1部しか用意出来ないので・・・

Img_0675

ハジャ君ファンでなくても良いんですが〜sweat01

猫ばか飼い主は嬉しさのあまり、採用写真でポスカを注文したのですcoldsweats01

抽選外れちゃった方でご希望の方にはこのポスカを差し上げたいと思います。

申し込み頂く際にポスカ希望かどうかも書いて下さいね。

ちなみに写真はコレで〜す。

Hajya

ハジャ君、素敵ぃ〜lovely(親ばかですんません)

10月16日締め切りにします。

皆さんふるってご応募下さ〜いhappy02

Img_0663



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


March 神奈川から募集中にゃcat


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (31)

2009年7月18日

可愛いお嫁さん募集中にゃ!?

お友達のミルクさんから暑中見舞いが届きました。

可愛い愛猫アンジちゃんの写真入りですheart04

Img_6585


Img_6586

ハジャ君すっかりアンジちゃんが気に入った様子です。

Img_6592


Img_6594

ハジャ君、それじゃアンジちゃん潰れちゃうよsweat01

Img_6591


Img_6603

ハジャ君お見合い写真と勘違いしてませんか〜coldsweats01

ミルクさん、筆無精の私のおねだりを聞いて快くお葉書送って下さってありがとうございました。

大切にしますねーheart02

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月 9日

リクエストはマグロにゃよ!

Img_7268


Img_7274


Img_7272


Img_7278

はいはいsweat01

聞きたくなくても、ちゃんと聞こえてますwobbly

Img_7276

きっとこうしてテレパシーで操られてるのよねっsign01って思う私なのでした。

まぁ、マグロと言っても缶詰のマグロなんだけどねcoldsweats01

ママにゃんてちょろいにゃよ〜heart04

にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (21)

2009年6月10日

正体あらわしちゃうにゃ!

先日、弱冠1歳と2ヶ月のリエ君が、

本当はおやじで猫股修行中なのよっーてのを暴露しちゃいましたけれど、

実はもう1にゃん、かりそめの姿で我が家に身を寄せている輩がおりまして・・・

Img_0496

男前にゃんこは仮の姿。

だってほら、外野良さんのエッセンスを振りかけると・・・あ〜ら不思議。

2009061002070292321000

たぬたぬさんが、その正体をあらわします〜note

Img_0430

あら、おほほほnote

ハジャ君って本当に男前ねーって話してたのよーsweat01

だって、正体を知らぬフリしてあげるのが長く付き合うコツですからcatface

だから違うって言ってるにゃにゃいかーsign03

はいはい、そう言う事にしておきましょうね〜heart04

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (23)

2009年6月 2日

飛び散りも楽しいのにゃ!

皆には大人気だった新しい猫砂、果たしてハジャ君は気に入ってくれたのでしょうかsign02

今日は昨日の続きです。

引っ張っちゃって、すみませんsweat01



さっそくハジャ君に新しい猫砂を試してもらいましょう。

Img_9696

すみませんsweat01すみませんsweat01ただいま掃除しますーsign01

では、気を取り直して・・・・ハジャ君、トイレ掃除しましたけど・・・

Img_20_2

うひょーsign03

ハジャ君が猫砂の上でトイレしてるーfuji

Img_22

おほほーnote失礼しましたーshine

ハジャ君と暮らし始めて2年になろうかと思いますが、

猫砂に乗って用を足す姿を見るのは初めてなんです。

ただ、砂が細かいだけに飛び散りが凄くて私的には・・・なんですが・・・

ハジャ君には飛び散った砂まで気に入ってもらえたようで・・・・

2009060121193686521700

喜びの砂浴びまで披露してくれましたcatfacesweat02


ただ、ここで問題解決noteといかないところがチビちょん家たるところ。

にゃんずの半分が新しいトイレに集中してるので掃除したそばから・・・

Img_9877

誰かがやってくるので、ハジャ君が使っている暇がありません。

砂の飛び散りがひどくて私的には・・・な砂なんですが・・・

物置きのトイレ・スペースにも新しい砂のトイレが置けるように追加注文しましたcrying

これで喜んでもらえるよね、ハジャ君。

Img_0436_2

家中のトイレを砂の飛び散りがひどくて私的には・・・な砂に・・・

変えなくてすめば良いなと思う私なのでしたーsweat01

ぼく達が喜んでるんにゃから良いにゃよママheart02

はぁ、仰せの通りなんですけど、掃除がぁ・・・

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (24)

2009年5月16日

にゃんこじゃらしで遊ぼうにゃ!

昨日グリちゃんがエキサイトして遊んでいた、にゃんこじゃらしcat

お友達のテントワさんからクリスマスに頂いたプレゼントの中に入っていたんですよー。

Img_6458_2

にゃんずと私のおやつ、テントワさん家のてん太君ととわちゃんのDEKOチョコ、

肉球くらぶのストラップ、それから可愛いクリスマス・カードも一緒に頂きましたheart04

「にゃんこじゃらし」じゃなくて、にゃんゴロテールってのが本当の名前ですねsweat01

ハジャ君、あーそーぼnote


Img_8458


Img_8451

っとそこへ・・・・

Img_8453

リエ君、ハジャ君におねだりしてにゃんこじゃらしを貸してもらいました。

Img_8434


2009051603352112340200


Img_8446


テントワさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart02

紹介がずいぶんと遅くなってすみませんでした。

にゃんずも私も大喜びでーす。

頂いたおやつの「とりけずり」は、また明日みんなで頂きますねー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のリエ君のgifアニメーションは、

お友達のにゃもさんに教えて頂いたオンラインのアニメ製作ソフトを使用して作りました。

にゃもさん良い事教えて下さって、ありがとうーheart02

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (16)