2011年11月30日

久々にゃんでにぇ!

Riribanner

Rarabanner


復活宣言したワリには、マメに更新出来ないでいますがぁ〜。

久々登場、我が家のcatでーすsign01

グリちゃ〜ん、ご挨拶プリーズheart04


Img_0330


Img_0336


Img_0341


Img_0350


Img_0352



あら・・・。coldsweats01




Pubcomme1110os
こちらも宜しくsign03


| | コメント (5)

2011年8月18日

秀吉に続くのにゃ!

本日は、猫まんがムービーで〜す。
ご覧下さーいheart04









数日前に気付いたのですが、以前使っていた@nifty動画共有サイトが閉鎖になってまして・・・
過去のムービーがそっくり消えてなくなってました・・・
お知らせ来たのかな・・・・全然気付かなくて・・・

原画は保存してありますが・・・・
動画のバック・アップはなかったのです〜〜〜〜。
え〜んcryingsweat01



************************************



2012年に、5年に1度の動物愛護管理法の見直しが行われます。
その改正に向けて、環境省では広く国民の皆さんの、意見・情報・改善案など(=コメント)を求める、パブリック・コメント、通称「パブコメ」を受けています。
現在、受付中のパブコメは・・・

「動物取扱業の適正化について」です。

皆さんsign01あなたのご意見も送りませんかsign02

こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
ぜひ、ご覧下さ〜いsign03

Bunnerpubcomme



| | コメント (3)

2011年7月 7日

眠れる森の美女にゃ?

Img_4184


Img_4182


Img_41822


Img_4185


別にぃ何も・・・catfacesweat01



**********************************


被災ペットのための情報サイト、コンテンツも大幅アップして、リニューアル・オープン致しましたsign03

ぜひご覧下さい〜heart02
Bannerhp2



こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。

配布に協力下さいませ〜。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してます。
Image1
ぜひご覧下さ〜い。heart04

宜しくお願い致しますsign01



| | コメント (5)

2011年6月17日

こんなん出たにゃ!

Img_6808


Img_6822


Img_6829


Img_6856


Img_6860


Img_6903


Img_6909


Img_6888


その手にゃ、乗りませんsweat01



**********************************


警戒区域の動物救済に向けて・首相官邸への一斉嘆願プロジェクトが実施されます。
皆様ぜひ、ご協力お願いします!

実施要領はこちらからご覧下さい。


**********************************


被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
詳細はこちらをご覧下さ〜い。

319778081

バナーもお持ち帰り頂けます。
プロジェクトの告知にも、ご協力を頂けると嬉しいで〜す。

HPトップは、こちらから。
318752574

宜しくお願い致しますsign01

| | コメント (3)

2011年5月25日

暑いの寒いの困っちゃうにぇ!

Img_2796_2


Img_2792


Img_2791_2



グリちゃんsign01横着すぎでしょ〜sweat01




***********************************




猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。
被災した動物の救済活動を行う団体などの一覧

一日も早い復興をお祈り致します。



| | コメント (6)

2011年4月18日

良い子のお手伝いにゃ!

Img_2389


Img_2390


Img_2420


Img_2428


Img_2424

Img_2415


Img_2430


Img_2409


洗うって言わないから、それsweat01




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (9)

2011年4月 1日

かくれんぼ大作戦にゃ!

猫ごはん革命、勃発中のパラダイス。

脱ドライに成功し、本格手づくり移行への新たな局面を迎えています。

同盟を結ぶcat's急増中の中、出遅れちゃってる子のために・・・

Img_9951

かくれんぼで「ついでに食べちゃった作戦」が決行されました。

さて、その成果は・・・sign02



Img_7129


Img_7131


Img_7134


大成功〜heart04


Img_7162


Img_7163


でも、でも、でも、でもsign03


Img_7875


べ・・・別の意味で、偉いsign01と思う〜sweat01




*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


*************************************



| | コメント (6)

2011年3月22日

備えあれば憂い無しにゃよ!

Img_5809


Img_5815_4


Img_5808_3


Img_5814_3



先日、あるるさんが「電気を送れる地域なので節電に協力してます」とコメント下さいました。
とても凄い事、そして有り難い事です。

改めて知ったんですが、交流電流は貯めておく事が出来ないんですね。

また寒さがぶり返して来るそうです。
私も節電sign01肉布団で頑張ります〜。rock




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (3)

2011年3月20日

天然マスクにご用心にゃ!

Img_7954


Img_7956


Img_7950


Img_7962


Img_7965




福島原発の被害を最小限に食い止めるべく、命を賭して作業を続けている方達へ、心から感謝です。
犠牲者が出る事無く一日も早く事態が終息しますように。

*************************************


猫パンチTVで被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

義援金だけでなく物資の受付をしている団体、被災動物の健康相談をおこなっているサイトの情報もあります。
また情報も募集しています、まだご覧頂いていない方はのぞいてみて下さいね。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


 

| | コメント (2)

2010年9月 9日

乙女の祈りと乙女の?にゃ!

Img_4291


Img_4280


Img_4295_3

お陰で台風来たし〜sweat01

Img_4308_2

い〜え、どっちもどっちです〜catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年8月 4日

逃がした魚はでかいにゃよ!

Img_0452


Img_0449


Img_0457


Img_0460


Img_0446

猫も魚も釣られると後が怖いもんねcatfacesweat01




にゃはPanther heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月17日

夏到来にゃ!

Img_7274


Img_7260


Img_7276_2


Img_7282

そりゃ・・・そうでしょうcatfacesweat01


本格的な夏到来。

皆様も夏バテなどせぬよう気を付けてお過ごし下さいませ〜。




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月 8日

スレンダーボディーの秘密はにぇ!

Img_6123


Img_5975


Img_7122


Img_7112_3

自分の太腿見てるようで怖いんですけど〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年7月 3日

夢で会おうにぇ!

大胆な寝相でお休み中のグリちゃん。cat

Img_5905

この寝相で果たして、どんな夢を見ているのでしょうかsign02

女の子なんだから〜せめて・・・・

Img_5905b

コレくらいは〜と思うけど、でも本当の所はきっと・・・

Img_5905s_2

の方が当たってるんだろうな〜。catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年5月20日

カウチ・ポテトは古いにゃよ!

Img_4079

グリちゃんsign01

落ちてるカリカリなんて食べて、古いのだったらどうするのsign02

Img_4143

なんで分かるのsign02

Karikari

カウチ・ポテトをしのぐ凄技、寝ながらカリカリ・・・

Img_4125

グリちゃん何だか・・・ますます・・・おやじ化してませんかぁ〜sign02

Img_4122

あっ・・・そうsweat01

Img_4120

良いのかコレで〜happy02sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (5)

2010年5月11日

オヤジ座りでリラックスにゃ!

きゃーsign03グリちゃんsweat01

なんて格好してるの〜sign02

Img_2162

問題アリアリですよ。

オヤジ座りなんかして〜sweat01

Img_2100

そう言う問題じゃありません〜sweat01

どこでそんな事覚えたのよ〜sign02

Img_2095

ダメです〜。

グリちゃんは女の子なんだから、その足何とかしなさ〜いsign03

Img_2115


Img_2116


Img_2155

そんな悩む事じゃないじゃんsweat01

Img_2136

だから、そう言う問題じゃなくて〜wobblysweat01




そうなんです・・・

最近、何故か急にグリちゃんがオヤジ座り技を習得。

気が付くとデデンsign01とお股広げて座ってるんですよ〜。

可愛いんだけど女の子だし・・・

・・っと複雑な心境の私。

だってー、この前なんか・・・

Img_3069

こんな姿で寛いでるし・・・

角度を変えれば当然・・・

Img_3066

良いのかコレで〜happy02sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2009年7月 8日

おやすみ前の大サービスにゃ!

久しぶりに梅雨の晴れ間が見えましたsun

Img_1602

グリちゃんベッドから出ちゃった方が涼しくないsign02

Img_1608

あっそうsweat01

Img_1598

へーnoteなあにsign02

楽しみだわーheart04

2009070802031367743000


2009070802041628592700


2009070802054740996900


Img_1492

大サービスありがとーhappy02

ゆっくりおやすみねーsleepy

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (29)

2009年6月28日

お色気ムンムンにゃお年頃?

美猫ナンバー2を目指すグリちゃんも9ヶ月を迎えるお年頃。

Img_2780


Img_2778

お色気ムード満点shine

でも実のところは・・・

Img_2329


Img_2331


Img_2336

こんな姿の方が多いよねheart04

最初のポーズだって角度を変えれば・・・

Img_2769

しかも、じゃらしお尻に敷いてるしcatface

まだまだ、お子ちゃまのグリちゃんなのでしたcat

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (28)

2009年6月14日

ぶんぶんさんと対決にゃ!

蒸し暑くなってきましたね。

お風呂上がりはさすがに我慢できなくて、今年初めて出してきました。

Img_1147

扇風機ってか、安物のサーキュレーターなのですがねcatface

先住にゃんずにはお馴染みでも、新入り猫さんには・・・・

Img_1085

グリちゃん腰引けまくりですが・・・

Img_1090


Img_1100


2009061321161330067900

やっと涼しくなってきたわね、かちっsign01

Img_1106

勇敢だったけど、ちょっぴりイカ耳入っちゃってたグリちゃんなのでしたhappy02


先日「体調悪し」なんて泣き言書いちゃったので、その後のご報告です。

原因はコーヒーのがぶ飲みだと言う事が分かりまして・・・・

漢方って効き目がコーヒーでリセットされてしまうことがあるんですってね。

1日10杯は飲んでいると言ったら先生に呆れられてしまいました。coldsweats01

今は気を付けているので、大分体調も元に戻って来ています、

ご心配頂いた方に、ありがとうございました。

何事もほどほどに・・・以後気をつけまーす
sweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年6月13日

血は争えにゃいにゃ!

猫さんでも兄妹ってやっぱり似るものなのでしょうかcat

新入りの兄妹にゃんずは何にもしないで寝ていることが出来ません。

寝ながら踊り踊る子もいれば・・・・

Img_0821

寝ながら走る子・・・・

Img_8397

寝ながら何かに参加する子もいます。

Img_8165

みんな普通に寝れないんでしょうかねーhappy02

やっぱり血は争えないのねーと思う私なのでしたnote



おまけ

寝ながらスコティッシュheart04

Img_8399

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年6月 7日

油断大敵にゃー!

グリちゃんnoteグリちゃんsign03

Img_7386

うん、あのね・・・

キタ顔の手描きイラストが出来上がったんだよlovely

11335tqul1

ほーら可愛く描けてるでしょうsign02

Img_7390

あらっ、手描きイラストなんて初めてだからママは嬉しかったけどheart03

そんな仏頂面してると美猫が台無しよー。

Img_7392



Img_7394

ねえ、そんな事より・・・・

目をつぶらないキタ顔って難しいから、他の子がなかなか出来ないんだけど・・・・

Img_7389_2

(また崩れてるけど言わないでおきましょcatface

2009060623020888199000



Img_7397

やっぱり、まだまだ色気より食い気のグリちゃんなのでしたcat





それから今日はもう一つご紹介するものが・・・

はっぴぃ&らぶりぃちゃんに作って頂いたカレンダーでーす。

遅まきながらですが、やっとプリント・アウトしましたーheart04

Img_0350

お友達の猫さんたち全員の写真が載ってるんですよー。

これだけのデータを加工するのはとっても大変だったでしょう。

もちろん我が家のにゃんずも参加させてもらってますーhappy01

ちょうど子猫達を預かって、てんてこ舞いの時だったので、

写真も選んで頂いちゃってお手間をかけました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも本当に素敵ですよねーheart02

台紙の作り方も教えてもらいましたが、上手く作る自信がなかったので・・・・

Img_0354

アクリル・ケースに入れちゃいましたsweat01

はっぴぃ&らぶりぃちゃん素敵なプレゼントをありがとうございました。

大切に使わせて頂きますねーnote

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (16)

2009年6月 6日

大物は誰にゃーん?

姉妹で仲良くくつろぐ二人・・・

Img_0116

でもさ、それってトイレの砂落としマットなんだけど・・・。

Img_0117_2



Img_0123

うんnote

Img_0131_2

あっそうheart03

Img_0129

兄妹で一番ビビリのメルが実は一番大物なのかもしれないと思う私なのでした。

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (19)

2009年5月27日

若さの秘訣にゃ!

Img_8064

我が家のお嬢様猫ちび。

最近、子猫にゃんずのご飯が欲しくて仕方ありません。

ちびの分は出してあるじゃーん。despair

ちゃんと自分のご飯を食べなきゃ駄目よー。

Img_8065

気に入らないとお皿の前で、こんな風に延々と文句を言われるので、つい・・・・

Img_8070

カロリー・オーバーと思いつつ、子猫用のご飯をあげてしまいます。

Img_8075

ほーら、グリちゃんにもバカにされちゃったじゃないsweat01

Img_8077

ほーheart02

それなら私も食べようかしらーheart04と一瞬でも思ってしまった私なのでしたsweat01

この情報が正しいかにょ責任は、ちびは負いかねますにょでご了承下さいにゃ。cat

もうsign01おデブになっても知らないからねーheart03

にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (19)

2009年5月25日

キタ顔キターにゃ!

Img_9913

あのぅ、グリちゃん。

「キタ顔」製作プロジェクト2009用の写真を撮りたいんだけど・・・・sweat01

Img_9919

頼もしいわーnote

しっかり目を開けた「キターッ!」と叫びたくなるような瞬間の写真をお願いねheart04

それじゃ、3、2、1sign01

Img_9917

目つぶっちゃダメじゃーんsweat01

それじゃもう一度いくわよー。

3、2、1sign03

Img_99162

グリちゃん完璧heart02

Img_9918

はっ、はーいcoldsweats01sweat01


にゃもさんに教えてもらった「キタ顔」製作プロジェクト2009

みんなの「キタ顔」で一枚のモザイク・アートを作るプロジェクトなんですって。

今日たまたまグリちゃんの「キタ顔」写真が撮れたので、早速投稿したら、

一時間もたたないうちに掲載完了のお知らせが来ました。

Kitakao_3

目はつぶってても両目、鼻、口が全部写ってれば本当はOKなのかなぁ。

お澄まし顔でも投稿出来ますから、みなさんも挑戦してみてはsign02

にゃもさん、良いことばかり色々教えて下さってありがとう。

グリちゃん、ご褒美は手書き似顔絵プレゼントなんだってー。楽しみだねーnote

えーsign01おやつ3倍でにゃきゃヤダーannoy

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (17)

2009年5月15日

にゃんこじゃらしはビンビンだにゃー!

Img_7991


Img_7995


Img_7986


Img_7999

ノッてるねグリちゃん、どうしたのsign02sweat01

Img_8335

えーsweat01

ママはグリちゃんを美猫で売り出そうと思ってたのにぃ。

じゃぁグリちゃんの将来ってもしかして・・・・

428230566_928555

まぁ、これも良っかcoldsweats01


グリちゃんが遊んでいたにゃんこじゃらし

これもお友達のテントワさんに頂いたクリスマス・プレゼントなんですー。

その紹介はまた明日。


もと歌、ちょっと古くて分からなかったら、ごめんなさーいsweat01


にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)