2011年6月23日

エクソシストのお味はにぇ?

本日は〜ひっさしぶり〜の、猫まんがムービーで〜すsign01


実は、@niftyのオンライン・ビデオ編集ではなく、PC内の編集ソフトを使いたいと以前から思っていたのです。


でも、イメージに合うBGMが見つからなくて、ずっと探していたんです。
それで,とうとう・・・
『音楽工房夢見月』さんで・・・・見つけちゃいました。heart04
楽曲のイメージは、なんと・・・猫の「あくびcat
ぴったりですよねsign02


そんな訳で、新しくなった「猫ばかパラダイスの猫まんがムービー」
ヤケに派手な色で仕上がってビックリだったりしますが、見てやって下さ〜い。








**********************************

被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
詳細はこちらをご覧下さ〜い。

319778081

バナーもお持ち帰り頂けます。
プロジェクトの告知にも、ご協力を頂けると嬉しいで〜す。

HPトップは、こちらから。
318752574

宜しくお願い致しますsign01

| | コメント (5)

2011年5月30日

焼きささみゲット作戦にゃ!

面白いネタ披露で、焼きささみ懸賞が出てるパラダイス。

諦め切れないゆきちゃんですが・・・


Img_5775


Img_5790


Img_5796


Img_5814

Img_5804


Img_5808

ゆきちゃん・・・びみょ〜sweat01




***********************************




猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。
被災した動物の救済活動を行う団体などの一覧

一日も早い復興をお祈り致します。



| | コメント (5)

2011年5月27日

焼きささみ下さいにゃ!

Img_1428


Img_1416


Img_1423


Img_1426


Img_1431


ゆきちゃん、ちょっと違う気が〜sweat01




***********************************




猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。
被災した動物の救済活動を行う団体などの一覧

一日も早い復興をお祈り致します。



| | コメント (5)

2011年3月21日

元気にしようにぇニッポン!

本日は猫まんがムービーでお楽しみ下さい。

効果音入ってま〜すnote









さて、私の方はやっとお呼びがかかりまして・・・
明日22日に地震発生後、始めて会社に行く事になりました。
なにやら今後の説明があるとか・・・。
また当分「自宅待機」な〜んて話になんなきゃ良いのですが。

でも仕事が再開しても消費者マインドがあまりに冷え込んでると稼げないの、私。
そしたら義援金だってもう送れないじゃん!

被災を免れた私たちが普段の生活を続けていく事の大切さを実感しとります。
元気にしようにぇニッポン!
みんにゃで頑張ろ〜!rock


*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (4)

2010年10月 5日

立ってる物はにゃんでも使うにゃ!

本日は猫まんがでお楽しみ下さいませ〜。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年9月27日

お部屋にご招待にゃ!

Img_2469


Img_2467


Img_24751


Img_2479


Img_2638


Img_5066


Img_2580


Img_2577

えへへ・・・変に引っ張っちゃいましたが〜sweat01

今日ご紹介したかったのは、このお手製catゲートでして〜。



不仲だったハジャ君とゆきちゃんのバトルに、

何となくビビが参戦して来て・・・

今までも緩い住み分けはして来ていたんですが、

さすがに3にゃんをコントロールするのは大変〜sweat01

なので思い切ってペット・ゲートを作っちゃいました。

Img_3543_2

一階のリビングとパソ部屋はハジャ君のお部屋にして、

お互いの占有スペースには入れないようにしちゃいました。

でも廊下と玄関周りは共有で、時間を決めて入れ違いに解放してるので、

入れて〜とか、出して〜のブーイングは思ったより無いで〜す。scissors

これで喧嘩しなくてすむね〜heart04

Img_2581

まぁ・・・コレくらいは良しと言う事で〜sweat01

Img_2405

長くなっちゃうから〜・・・今日はこの辺で。catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年8月17日

みにゃさんは出来るかにゃ?

Img_6003


Img_6000


Img_6002_2


Img_6001_2

確かに・・・出来る「人」は少ないと思うけど〜catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年6月23日

ビシッと言うにゃよ!

Img_5776


Img_5777


Img_5778


Img_5781


Img_5783

ビシッと言ったつもりが墓穴を掘ってしまった、ゆきちゃんなのでした。 coldsweats01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年6月 7日

隣の家のご飯はにぇ!

Img_4045


Img_4043


Img_4029_2


Img_4032


Img_4026_2


Img_4021_2

べつに勝たなくても良いんですけど〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年5月30日

夏のダイエット大作戦にゃ!

夏のダイエット話、ゆきちゃんバージョンで〜す。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote










甲状腺亢進の治療で取ってる薬の効き過ぎで低下症になっちゃってまして〜。wobblysweat01
亢進も大変だけど低下も気力が湧かなくて辛いです〜。
投薬ペースを減らしたので徐々に戻るとは思いますが、読み逃げ多発になったらゴメンなさい。
しばしお許しを〜なのです。



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年4月21日

おやつイッパイ食べたいにゃ!

先日ゆきちゃんを連れて病院へ行って参りました。

Img_2381_2

いぇね、具合が悪いとかではなくて・・・

Img_2420

そうなんで〜すnote4月はゆきちゃんの誕生月なんですが・・・

今年でめでたくシニアの仲間入りしましたんで〜

シニア検診に行って参りました。heart02


結果、血液検査も何も異常なし。

今の所、歯も奇麗で歯石を取る必要も無いそうで〜す。happy02

Img_2418

これは容姿とは関係ないんですけど〜sweat01

でも、まずは一安心。

体に良いものしっかり食べて、何時までも元気でいようね。

Img_2409


Img_2388

ゆきちゃんsweat01

美味しい物が体に良いとは限らないじゃん。

Img_2393

おやつばかりじゃ体に良く無いから、ご飯をしっかり食べようね。

Img_2375

まあ誕生日だし・・・

ちょっとくらいは良っか〜と思ったりする私なんですけどねcatfacesweat01

Of the 7th Happy Birthday, Yuki!




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (18)

2010年3月 8日

北の国で降る雪は何色にゃ?

Photo_2 enterクリック




本日は猫まんがでお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (14)

2009年7月12日

ジェントルにゃんは変顔にゃ!

Img_5648_2

はいはい分かってますってcatface

Img_5653


Img_5651

その顔がもう変顔入ってたりしてsmile

Img_5652


Img_5655

あーらパンちゃん、気にしないならママが猫草食べさせてあげるわーheart04

2009071122170015122200


Img_5731


Img_5725

意外と優しいパンちゃんなのでしたcat

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (26)

2009年7月 4日

カメラさんは見たけどにゃ!

Img_9089


Img_9094


Img_9093


Img_9095


Img_9097


Img_9107


Img_9059


Img_9060

はーいnote見ていたのはカメラさんだけでしたからねーcamera

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年6月24日

キレイキレイしてにゃ!

Img_2041


Img_2060


Img_2070


Img_2053


Img_2055


2009062402145873472400


Img_2103

最初、嫌がってたのは見なかったからねcatface


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (32)

2009年5月31日

キャリアの賜物にゃ!

新入り子猫が入って来ると、どうしても出番が少なくなる先住組

Img_6973

ねえ、ねえ、ゆきちゃんsign01

Img_6975

うん、あのさぁ・・・

Img_6976

そっ・・そうじゃなくて・・・sweat01

何か面白い事してくれないと、ブログに出してあげられないなと思ってさ・・・

Img_6974


Img_6977

さすが、ゆきちゃんlovely

そのさり気なさがブロガー猫のキャリアの賜物だなーheart04と思う私なのでした。

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月10日

美猫も大変にゃにょ!

紹介しようと思っていたプレゼントを送って下さったお友達の、

PCが壊れてしまったそうなので、今日は別のお話で・・・・


ゆきちゃんが言いたい事があるんですってcat

Img_7625


Img_7626

ゆきちゃん努力なんてしてたっけsign02

Img_7628

どっ・・・

Img_7629

どうしたのsign02ゆきちゃんsweat01

Img_7631

・・・・・sweat01

みにゃさんも、ぜひやってにぇ〜
heart04

誰もしないと思うよーsweat01




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくたら嬉しいにゃ~
notes

| | コメント (17)