2010年7月12日

『チーとメル』笑顔が見たいんにゃ!の巻き

本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てね。cat

効果音入ってま〜すnote










にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

2010年3月23日

『チーとメル』賢くなりたいにゃ!の巻き

Photo_2 enterクリック




本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote










にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (17)

2010年2月26日

『チーとメル』ピュアな心でにぇ!の巻き

Photo_2 enterクリック


今回は、私が猫パンチTVに仲間入りするきっかけになった猫まんが、

『チーとメル』でお楽しみ下さい。


先日「にゃんずの台詞が色分けされていますよ〜」とお伝えしましたけれど、

今日ご紹介する猫まんが『チーとメル』は架空の物語なので、

白黒の台詞になっていますから混乱しないで下さいにゃ。
cat


久々の新作で〜す。new

スライド・ショーで見てね。

効果音入ってま〜すnote





前回に引き続き、年がばれる様なネタばかりでスミマセンsweat01

そんな年なんですのワタクシheart01おほほほ〜catfacesweat01


2人の過去のお話はこちらのカテゴリーで見られます。

始めは効果音が入っていなかったりと、少しずつ進化してるのはご愛嬌で。

猫まんがムービー『チーとメル』


この続きは作者も皆目見当がつかない撮れる写真次第。

チー君とメルちゃんの「小さな恋のものがたり(どっかで聞いたsign02)」を

皆さんも応援して下さいね〜heart04



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2009年7月 7日

『チーとメル』どこかへ行きたいにぇ! の巻

本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote







にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (29)

2009年6月30日

『チーとメル』探し物はにゃんですか?の巻

本日は猫マンガ「チーとメル」でお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

(効果音入れてみましたnoteどうかしら)









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (22)

2009年6月23日

『チーとメル』クマさんに相談にゃ!の巻

最近凝ってる猫マンガcat

チーちゃんとメルを主役にしてシリーズみたいに作ってみようかな・・・なんて思ってます。

このシリーズの時は区別したいので、
吹き出しの文字の色はいつもの色分けじゃなく

黒で作りたいと思います。

登場する猫さんも限られるので大丈夫かなーと思いまして。

ご了解下さいね。



前置きはこの辺で・・・

では「チーとメル」お楽しみ下さい。

スライドショーで見てねnote







にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (28)

2009年6月15日

世界が違って見えるんにゃ!

今日は本格猫マンガ風で行ってみたいと思いまーすhappy01

スライドショーで見てねnote








それから・・・・

ちょっと今日は皆さんに教えて頂きたい事がございまして・・・

「吹き出しの台詞は黒の方が見やすいよ」とアドバイスを頂いたんです。

それで今日は台詞を黒で入れてみました。

いつも色を付けているのは、しゃべりの色をプロフィールと一緒にして、

誰が誰か分かるようにしているつもりなんですが、それってお役に立ってましたか?

あまり関係なかったのであれば、見やすい方が良いと思いまして・・・

良かったらご意見下さいまし。

宜しくお願いしまーす。m(_ _)m



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (30)