« グリーン・アイの美猫の女の子、里親様募集中です。 | トップページ | 何回もごめんにぇ! »

2011年12月11日

4ヶ月おしゃまな湘南ガール、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親様決定致しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
8月15日生まれ。
お人形さんみたいに可愛い美猫ちゃんです。
野良の子には珍しい、ゴージャスなブラウン系アメショー柄(クラシックタビー)の持ち主。
顔立ちは、ベンガル風のお母さん譲りの美猫系。
まだら模様のピンクのお鼻がチャームポイント。
「ちょりん」っと曲がった長くて可愛いシッポをしています。

愛称はララちゃん。
性格は、おしゃまな女の子。
カメラの前で、気取ってポーズはお手の物。
でも、お嬢様っぽく決め欲しいのに、猫じゃらし見ると元気百倍!すっ飛んでちゃう可愛い子です。
気が付くと足下に寄って来て、「猫じゃらしはどこにゃ?」っと、キョロキョロ。
つい遊ばされちゃう小悪魔テクにハマっちゃいます。
木登り大好き、どこまでだって登って行っちゃうなお転婆ちゃん。
遊び疲れると、お膝の上でウトウトしちゃう甘えん坊さんでーす。



Rara41


Rara42


Rara43


Img_8725


Rara45_2


Rara46


Img_0608ririrara


Img_0662rara


Img_0699rara


Img_8675


Rara31


Rara33


Rara34


Rara36


Img_8457




<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に母猫と一緒に保護をしました。

母乳でしっかり育てられ、すくすくと成長。
里親さんを募集していますます。

母猫は離乳後に避妊してリリース予定でしたが、野良ちゃんとは思えない優しい性格で仲良し親子なのでで、一緒に里親さんを探す事にしました。
母猫のリリちゃんと一緒にもらって頂ける方を募集しています。





リリ母さんの血液検査の結果が、エイズ、白血病共に陰性でしたので、ララも感染の疑いはありません。

2回目のワクチン済み。

ノミ駆除済み。

健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>

ワクチンを含めた健康管理をお願いします。

良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)

その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。


<里親さんになって頂く条件としては・・・>

ペット可の住宅にお住まいである事。

お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。

時期が来ましたら必ず避妊手術をして頂ける方。

終世大切に愛情を持って育てて下さる方。

完全室内飼いを徹底して頂ける方。

携帯のみの環境の方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。

まず、おしゃまなララに会いに来て下さい。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。


お問い合わせを頂く際は、下記の自己紹介を添えてお申し込みください。

1.ご住所

2.お電話番号

3.お住まいの環境
4.家族構成
5.猫の飼育経験の有無

宜しくお願いいたします。



*リリ母さんも見て下さいね*
Riris  リリちゃん


宜しくお願い致します。


|

« グリーン・アイの美猫の女の子、里親様募集中です。 | トップページ | 何回もごめんにぇ! »

コメント

ララちゃんとてもいいですね!

投稿: 西澤舞美 | 2011年12月13日 12時58分

w(゚o゚)w 雑誌のモデル猫みたい♡

投稿: hito | 2012年1月10日 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン・アイの美猫の女の子、里親様募集中です。 | トップページ | 何回もごめんにぇ! »