« ベンガル風美猫の女の子、里親様募集中です。 | トップページ | アメショー柄2.5ヶ月の女の子、里親様募集中です。 »

2011年10月29日

おしゃべりシッポの甘えん坊な女の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


おしゃべりシッポの甘えん坊な女の子、里親様募集中です。


<特徴>
生後一歳くらい。
ナデナデ大好き、ゴロゴロ喉を鳴らしながら大音量で甘える甘えん坊の女の子です。

愛称は「リリ」ちゃん。
スポテッドタビーの美しい毛並みの持ち主。
三角お顔におっきいお耳、グリーンの奇麗なお目めをしています。
均整のとれた体系で、ベンガルの血が入っていそうな美猫ちゃんです。

甘えたいとか、おねだりとか、とってもおしゃべりなシッポの持ち主。
遊ぼうよ「ブンブン」お腹空いたにゃ「トントン」
クリクリお目めでやって来て、シッポでお話ししてくれます。
お膝も大好き、抱っこしてると気持ち良さそうに寝ちゃうのですが、リリちゃん、とーっても暑がりなので寒くなってから限定でーす。



Img_8665_2

Tora21


Tora23


Img_8457_2


Tora25


Tora26


Tora3


Img_6846


Img_6968


Img_7362


Img_7406


Img_7835


Img_8521_3


Tora24


Img_8083


Img_8129


Img_8166




<経緯>
ご近所の庭先で「野良猫が子供を産んで困っている方が居る」と相談を受け、生後5日目に仔猫と一緒に保護。
献身的な子育てで、3匹の仔猫を立派に育て上げました。
当初は仔猫の離乳が済みましたら避妊をしてリリースの予定でしたが、優しくてとっても性格の良い子で、外の厳しい世界に返すのもしのびず、里親さんを探す事にしました。

仔猫2匹は里親さんが既に決まりました。
一人娘のララちゃんと親子でもらって頂ける方を優先致します。


エイズ、白血病共に陰性です。
ワクチン、及び避妊手術済み。
ノミ駆除済み。
検便済み。
健康状態は良好です。


<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。


<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
終世大切に愛情を持って育てて下さる方。
完全室内飼いを徹底して頂ける方。
小さいお子様の居ないご家庭が希望です。
携帯のみの環境の方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。


当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まずは、可愛いリリに会いに来て下さいね。


里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

お問い合わせを頂く際は、表題を「リリ希望」とし、下記の自己紹介を添えてお申し込みください。
1.ご住所
2.お電話番号(固定電話&携帯電話)
3.お住まいの環境(戸建てorマンション、賃貸or分譲、等)
4.家族構成(年齢も含めてお書きください)
5.現在飼育しているペットの種類と数
6.猫の飼育経験の有無

宜しくお願いいたします。


*娘のララちゃんも、見て下さいね*
Rara21s ララちゃん


宜しくお願い致します。



|

« ベンガル風美猫の女の子、里親様募集中です。 | トップページ | アメショー柄2.5ヶ月の女の子、里親様募集中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンガル風美猫の女の子、里親様募集中です。 | トップページ | アメショー柄2.5ヶ月の女の子、里親様募集中です。 »