« 生後2ヶ月茶とらの男の子、里親様募集中です。 | トップページ | すくすく大きくなってまちゅ! »

2011年9月 9日

大っきくなったかにゃ?

Chibitabanner クリックにゃcat


仔猫達の成長記録を、今回はバッチリ〜っと思っていたのに、降って湧いたように、ちび太を保護して、てんやわんやしておりました。

先日ちび太を一時預かりさんに託したので一段落・・・・っと思いきや・・・
どうもノミが持ち込まれたようで、今度はノミ対策で、てんやわんや。coldsweats01
「のんびり仔猫達の成長を見守る」って・・・なーぜ出来ないんでしょうかね〜sweat01



とらちゃんの仔猫たち、大きくなりましたよ〜。
まだヨタヨタしてますが、仔猫同士で戯れて遊んだりしてます。

3匹の仔猫のうち、1匹が女の子で・・・・


Img_5994


あと2匹が男の子。


Img_6014


そのうちの1匹が黒猫君です。


Img_5980


茶とらの2匹は何とアメショー柄sign01
うず巻きまきのブラウン・クラシック・タビーでした。


Img_5974


とらちゃんはベンガルみたいだし、血統書付き一家みたいなんですよ。happy02

とらちゃん、とっても立派なお母さんしてます。
でも、そろそろ離乳の時期・・・
そろそろ私の出番sign02かしら〜。



|

« 生後2ヶ月茶とらの男の子、里親様募集中です。 | トップページ | すくすく大きくなってまちゅ! »

コメント

超もえる~
ベンガルなのか~。
トラにゃんがかわいいわ~。
子猫っていいよね、やっぱっ

投稿: cheekykoko | 2011年9月10日 17時39分

わお!
おててが大きいのね!

みんな器量よしだから
すぐにいいおうちが見つかりますよ♪

投稿: mie | 2011年9月10日 22時18分

みんな可愛い子ですね(^^)
アメショー柄の模様もとても綺麗☆
とらちゃんのお母さんっぷりが
微笑ましい光景ですね

投稿: ヴィオラ | 2011年9月10日 23時25分

仔猫はなんて丸いんだあ(^0^)
かわいすぎだあ。
とらちゃん、優しい母の顔してる。

投稿: sally | 2011年9月11日 06時18分

わお!!お店で売ってるポストカードみたいですネ!
すっごい素敵♪
チビちゃん達、みるみる可愛くなりますね!
背中の柄もアメショーみたいだし、血統書付きっぽいですね。
ホント可愛い。
☆可愛いからこそですが、チビちょんさんお身体無理しないで下さいね。
応援してます!

投稿: merumomo | 2011年9月13日 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後2ヶ月茶とらの男の子、里親様募集中です。 | トップページ | すくすく大きくなってまちゅ! »