« 大っきくなったかにゃ? | トップページ | アメショー柄の女の子、里親様募集中です。 »

2011年9月18日

すくすく大きくなってまちゅ!

Chibitabanner クリックにゃcat



さて・・・・
とらちゃんの仔猫達ですが、すくすくと成長してますよ〜。
ってか、母乳で育てられるって凄いのです。
生後1ヶ月にしては、みんにゃ、でっかくって立派なの〜。coldsweats01


Img_6100


離乳食もうまうま食べてまーちゅ。


Img_6218


柄はアメショーだけど、お顔はママの端正な顔立ちもらったにょ。


Img_6073


でも、大っきな手足と、ぷっくりマズルはお父ちゃん譲りかにゃ〜?


Img_6119


どうでちゅ?グラビア・アイドルになれるかにゃ?


っと言う訳で・・・
トイレもバッチリsign01なので、そろそろ里親募集の準備に入りまーす。

そして、リリース予定だった、とらちゃんですが、実は・・・
あんまりにも良い子なので、里親さん探してしまおうかと思っちゃったりしてまーす。happy02

Img_6132

とらちゃんsign01そーんな、ビックリお目めで見ないでsweat01

親子でもらってくれる良い人がいたら嬉しいし、ダメでも気長に見つけようと思ってます。

また頑張らねばね〜sign03



|

« 大っきくなったかにゃ? | トップページ | アメショー柄の女の子、里親様募集中です。 »

コメント

かわいい!
なんかすごく器量よしじゃないですか!
お母さんも人慣れしているのなら
家猫のほうがいいですよね。

お友達のところでも
リリース予定の母ネコちゃんが
結局半家猫になってます(^_^;)

投稿: mie | 2011年9月19日 21時12分

みんにゃかわいいねえ(^^)
もう離乳食も食べられるのね!
そうですね、親子でもらってくれる方がいれば、
すっごい嬉しいことですね!

投稿: sally | 2011年9月21日 01時49分

台風
そちらは大丈夫ですか?
早く
台風がすぎる事を願います…

投稿: ミルク@アンジママ | 2011年9月21日 20時35分

いつも保護猫さんがいて、大変ですけど。。
かわいいですね よい里親さんが見つかりますように!!

台風は大丈夫でしたか
被害が出てませんように~

投稿: ゆーみん | 2011年9月21日 20時59分

みんなホント可愛いね♪
素敵なパパママさんが見つかるとイイね(^0^)

投稿: merumomo | 2011年9月22日 16時42分

みんにゃかわいいねぇ♪
親子一緒で里親さんがみつかるといいわ~。

投稿: cheekykoko | 2011年9月22日 17時18分

お久しぶりニャ~
随分ご無沙汰してすみませんニャ~
楽天ブログ以外のお友達のサイトの登録したのが消えてしまい・・・
今日ブックマークに入れましたニャ~
チビちょんママさん12匹大変だニャ~
私は3匹なのにニャーニャさんの介護と母の介護で大変ですニャ~
でも頑張りますニャ~
楽天ブログのお友達も猫ちゃんがお星様になると・・・
殆どのお友達のブログが閉鎖になるので寂しいですニャ~
今までのお友達も随分減りましたニャ~
いつまで続くかわかりませんが・・・
私のブログは休みがちなブログですが頑張りますニャ~
宜しくニャ~m(__)m

投稿: ビィーナスキャット | 2011年9月25日 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大っきくなったかにゃ? | トップページ | アメショー柄の女の子、里親様募集中です。 »