« つぶらな瞳にゃ! | トップページ | 大っきくなったかにゃ? »

2011年9月 3日

生後2ヶ月茶とらの男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯より


里親さま決定いたしました。
ご協力ありがとうございました。



<特徴>
3度の飯より遊びが大好き!元気いっぱいの可愛い子です。
甘えん坊で抱っこも大好き、かまって欲しくて背中をよじ登って甘えてきます。
物怖じしない性格で、ワンちゃんとも仲良くなっちゃうフレンドリーな子。

遊び疲れて、お腹いっぱいになると、お膝の上でウトウト。
小首をかしげる仕草が胸キュンの、ラブリー・ボーイです。

愛称はちび太。
ピンクの肉球、ピンクのお鼻がチャームポイント。
真っすぐで奇麗なシッポをしています。

オモチャ大好き、遊び大好きなくせに、つぎつぎ他に気を取られちゃうので、目の前で振られてる、ねこじゃらしを素通りしちゃう、ちょっぴりドジな所がまた可愛い子です。



Chibita1


Chibita2


Chibita3


Chibita4


Chibita5


Chibita6


Img_5525


Img_5550


Img_5566


Img_5595


Img_5645


Img_5723


Img_5731


Img_5795


Img_5807



<経緯>
母猫とはぐれ、なぜか一匹で国道をよちよち歩いている所を発見され、近所の方が知らせに来てくれました。
優しいトラックの運転手さんに道を譲ってもらい、ご近所中が見守る中、無事に通りを渡りきる大冒険を果たした所で保護。
近くに母猫が居る気配も無く、飼い主さんが居る様子もありませんでしたので、里親さんを募集する事にしました。

とても甘えん坊で元気な可愛い子です。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。



まだ小さいのでワクチン接種はしておりません。

ノミ駆除済み。
検便済み。
健康状態は良好です。



<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
月齢が小さいので、お留守番の少ない、小さいお子様の居ないご家庭を希望します。

当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
まず、ちび太に会いに来て下さい。



里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

宜しくお願い致します。



|

« つぶらな瞳にゃ! | トップページ | 大っきくなったかにゃ? »

コメント

いや~なんて可愛いんでしょう!
チビちょんさんの写真がこれまた素晴らしい!
きっといい里親さんが見つかりますよ♪

投稿: mie | 2011年9月 4日 20時47分

かわいいねー!
早く里親さんがみつかるといいわ♪

投稿: cheekykoko | 2011年9月 6日 17時11分

にゅわーーーーーん!
これくらいの月齢はほんとかわいい。
早く里親様見つかりますように。

投稿: sally | 2011年9月 7日 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶらな瞳にゃ! | トップページ | 大っきくなったかにゃ? »