« 影の正体なんだろにゃ? | トップページ | つぶらな瞳にゃ! »

2011年8月24日

ちょっとだけにゃよ〜!

Img_5361


仔猫にゃん、少しずつ目が開いて来ました。
まだベットから出て来ないので、こんな写真ですが〜。
生後9日目で〜す。
左側のママのおっぱいにかじりついてる、茶しまの影も分かりますか〜sign02



*******************************


皆様sign01パブコメ、もう送られましたかsign02

見たけど難しくて・・・・っと言う方に、凄いサイトを教えてもらいました。http://nekonuko.ure.jp/pc/ 

しっかり自分の意見で書くぞsign01って方は、こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
締め切りは27日ですよ〜sign03

Bunnerpubcomme

とにかく参加する事が大切です。
頑張ろ〜heart04

|

« 影の正体なんだろにゃ? | トップページ | つぶらな瞳にゃ! »

コメント

パブリックコメント送りました~~
今度こそ通したいですよね^^

イヤ~可愛い~
これw~もう犯罪よね~~
可愛すぎる~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2011年8月24日 10時26分

はにゃーーーーー!
かわいい!かわいいいいい!
チラっと見れただけでも幸せよ~!

投稿: sally | 2011年8月24日 15時08分

かわいい~
もえもえ~
たまらんねぇ

投稿: cheekykoko | 2011年8月24日 17時13分

うはっ!かわいい!

投稿: mie | 2011年8月24日 19時50分

かわいらしいですねぇ~(//▽//)
癒されますね。
健やかに育ちますように。

投稿: こねこ | 2011年8月25日 16時19分

えっ!?えっ!?
子猫ちゃんがいっぱい!!
ご無沙汰してました(><)最近仕事漬けでメルモーちゃんにも頭上がらない状態です(泣)
☆子猫ちゃん達素敵な家族見つかってほしいですね。
可愛いお顔も見たいです^^

投稿: merumomo | 2011年8月25日 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影の正体なんだろにゃ? | トップページ | つぶらな瞳にゃ! »