« 秀吉に続くのにゃ! | トップページ | ちょっとだけにゃよ〜! »

2011年8月23日

影の正体なんだろにゃ?

華麗なる猫部屋に大変身を遂げた納戸・・・・覚えてますsign02

なーぜかそこに、ヒメ御殿だったはずのケージが・・・

Img_5357

2年半ぶりに我が担当エリアでの保護依頼があり、パラダイスにまた、新たなお客様が来たのheart02
しかも、そのお客様・・・

Img_5301

茶しま影と黒い影を引き連れております。cat

美猫のとらちゃん、8月15日に出産したばかりのヤンママちゃん。
もちろん、茶しま影と黒い影は、まだ目の開かない仔猫にゃんです。
しかも、茶しまの影は2匹居るのですよー。
離乳までの間、とらちゃんにしっかり子育てしてもらい、とらちゃんは術後リリース。
仔猫達は里親様を捜す予定です。

っと言う事で「猫ばかパラダイス」、とーぶんの間「仔猫ばかパラダイス」になりそうな予感・・・。

仔猫にゃんの写真、見たいsign01っと思ってますよねっ。
でも、とら母さんともう少し仲良ししないと、写真撮らせてもらえないの。
しばしお待ちを〜なのですsweat01

お楽しみは後ほど・・・・coldsweats01



************************************


皆様sign01パブコメ、もう送られましたかsign02

見たけど難しくて・・・・っと言う方に、凄いサイトを教えてもらいました。http://nekonuko.ure.jp/pc/ 

しっかり自分の意見で書くぞsign01って方は、こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
締め切りは27日ですよ〜sign03

Bunnerpubcomme

とにかく参加する事が大切です。
頑張ろ〜heart04

|

« 秀吉に続くのにゃ! | トップページ | ちょっとだけにゃよ〜! »

コメント

おお、そうなんですね。
しっかりしっかり育っていってほしいわ。
あとでお顔がみれるのも楽しみ♪

投稿: cheekykoko | 2011年8月23日 16時48分

わ~い、子猫ちゃん!
写真楽しみにしています♪

投稿: mie | 2011年8月23日 22時06分

こんばんは~
パラダイスがまた賑やかになったのですね^^
美猫なママちゃんですね
仔猫にゃんの写真も楽しみです(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年8月24日 00時09分

しっかり、育ててね。
とらママちゃん。
きっと、仔猫ちゃんたちも、美人さんたちになるでしょうね。
ふふふっ。かわいいなぁ~。
チビちょんさん、おつかれさまです。

投稿: しばシマイ | 2011年8月24日 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀吉に続くのにゃ! | トップページ | ちょっとだけにゃよ〜! »