« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日

つぶらな瞳にゃ!

Img_5398


Img_5432


Img_5426



仔猫にゃん。
すっかり目が開いて、外の世界に興味を持ち始めてます。
ハイハイも出来るようになりましたよ〜。cat



*******************************


第一弾のパブコメ、明日27日が締め切りですsign01

忙しくて時間が・・・・っと言う方でも一分あれば大丈夫。
http://nekonuko.ure.jp/pc/ 

しっかり自分の意見で書くぞsign01って方は、こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。

Bunnerpubcomme

とにかく参加する事が大切です。
頑張ろ〜heart04

| | コメント (3)

2011年8月24日

ちょっとだけにゃよ〜!

Img_5361


仔猫にゃん、少しずつ目が開いて来ました。
まだベットから出て来ないので、こんな写真ですが〜。
生後9日目で〜す。
左側のママのおっぱいにかじりついてる、茶しまの影も分かりますか〜sign02



*******************************


皆様sign01パブコメ、もう送られましたかsign02

見たけど難しくて・・・・っと言う方に、凄いサイトを教えてもらいました。http://nekonuko.ure.jp/pc/ 

しっかり自分の意見で書くぞsign01って方は、こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
締め切りは27日ですよ〜sign03

Bunnerpubcomme

とにかく参加する事が大切です。
頑張ろ〜heart04

| | コメント (6)

2011年8月23日

影の正体なんだろにゃ?

華麗なる猫部屋に大変身を遂げた納戸・・・・覚えてますsign02

なーぜかそこに、ヒメ御殿だったはずのケージが・・・

Img_5357

2年半ぶりに我が担当エリアでの保護依頼があり、パラダイスにまた、新たなお客様が来たのheart02
しかも、そのお客様・・・

Img_5301

茶しま影と黒い影を引き連れております。cat

美猫のとらちゃん、8月15日に出産したばかりのヤンママちゃん。
もちろん、茶しま影と黒い影は、まだ目の開かない仔猫にゃんです。
しかも、茶しまの影は2匹居るのですよー。
離乳までの間、とらちゃんにしっかり子育てしてもらい、とらちゃんは術後リリース。
仔猫達は里親様を捜す予定です。

っと言う事で「猫ばかパラダイス」、とーぶんの間「仔猫ばかパラダイス」になりそうな予感・・・。

仔猫にゃんの写真、見たいsign01っと思ってますよねっ。
でも、とら母さんともう少し仲良ししないと、写真撮らせてもらえないの。
しばしお待ちを〜なのですsweat01

お楽しみは後ほど・・・・coldsweats01



************************************


皆様sign01パブコメ、もう送られましたかsign02

見たけど難しくて・・・・っと言う方に、凄いサイトを教えてもらいました。http://nekonuko.ure.jp/pc/ 

しっかり自分の意見で書くぞsign01って方は、こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
締め切りは27日ですよ〜sign03

Bunnerpubcomme

とにかく参加する事が大切です。
頑張ろ〜heart04

| | コメント (4)

2011年8月18日

秀吉に続くのにゃ!

本日は、猫まんがムービーで〜す。
ご覧下さーいheart04









数日前に気付いたのですが、以前使っていた@nifty動画共有サイトが閉鎖になってまして・・・
過去のムービーがそっくり消えてなくなってました・・・
お知らせ来たのかな・・・・全然気付かなくて・・・

原画は保存してありますが・・・・
動画のバック・アップはなかったのです〜〜〜〜。
え〜んcryingsweat01



************************************



2012年に、5年に1度の動物愛護管理法の見直しが行われます。
その改正に向けて、環境省では広く国民の皆さんの、意見・情報・改善案など(=コメント)を求める、パブリック・コメント、通称「パブコメ」を受けています。
現在、受付中のパブコメは・・・

「動物取扱業の適正化について」です。

皆さんsign01あなたのご意見も送りませんかsign02

こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
ぜひ、ご覧下さ〜いsign03

Bunnerpubcomme



| | コメント (3)

2011年8月16日

退かぬにゃら〜?

Img_5090


Img_5158


Img_4978


Img_4970


Img_5225_2


退かぬなら、退くまで待っちゃう、猫ばかよんcat

字余りsweat01



************************************


前回の記事にご訪問頂いた方へ
パブコメを紹介しているサイトのリンクを張り忘れて、最初アップしてました。
 
途中で気付いてリンクしましたが、ジャンプ出来なかった方、スミマセンでした。m(__)m
今日は大丈夫ですので、ぜひご覧下さいませ。



2012年に、5年に1度の動物愛護管理法の見直しが行われます。
その改正に向けて、環境省では広く国民の皆さんの、意見・情報・改善案など(=コメント)を求める、パブリック・コメント、通称「パブコメ」を受けています。
現在、受付中のパブコメは・・・

「動物取扱業の適正化について」です。

皆さんsign01あなたのご意見も送りませんかsign02

こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
ぜひ、ご覧下さ〜いsign03

Bunnerpubcomme



| | コメント (6)

2011年8月14日

残暑お見舞いにゃ!

Img_1774


見てると、よけい暑くなる〜sweat01



************************************


2012年に、5年に1度の動物愛護管理法の見直しが行われます。
その改正に向けて、環境省では広く国民の皆さんの、意見・情報・改善案など(=コメント)を求める、パブリック・コメント、通称「パブコメ」を受けています。
現在、受付中のパブコメは・・・

「動物取扱業の適正化について」です。

皆さんsign01あなたのご意見も送りませんかsign02

こちらで、改正のポイントの解説や、書き方の参考サイトの紹介をしています。
ぜひ、ご覧下さ〜いsign03

Bunnerpubcomme



| | コメント (4)

2011年8月 6日

開店休業中にゃ?

Img_4992


Img_4994


Img_4996


Img_4988


暑さで乙女も開店休業中〜sign02sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシで〜す。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいませ〜sign03



| | コメント (6)

2011年8月 1日

ぼく達は元気にゃよ!

Img_7996


Img_7993


Img_7994


Img_7995


Img_8001_2


余計な事まで、言わなくて良いの〜sweat01




皆様ご無沙汰しております。
以前から兆候はあったのですが、実は・・ドライ・アイが悪化しまして・・・
とうとう、角膜が傷ついちゃいました。

だいぶ回復はして来ているのですが、眼精疲労とやらもあって、まだ長時間パソコンに向かってると目が痛くて・・・
そんな訳で、ポツリ、ポツリの更新再開ですが、猫達が病気だとか、寝込んでいるとかではないので、ご心配無いよう、お願いします〜。

も〜。
年取ってくると色々あって困っちゃう〜なのです。
おほほ〜。coldsweats01sweat01


**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシで〜す。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいませ〜sign03



| | コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »