« だって匂うんにゃもん! | トップページ | 猫だってお手伝いするにゃよ! »

2011年7月10日

こう暑いとにぇ!

Img_0317


食う寝る以外に、なんかする事あったっけsign02sweat01



**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

「官民の隔てなく完全救出を成し遂げられる力を生み出したい!」という願いを込め・・・
内閣総理大臣・環境大臣・農林水産大臣・福島県知事に嘆願を送るプロジェクト、第2弾が行われています。

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致しますsign01


**********************************


こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。
配布に協力下さ〜い。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してま〜す。
Bannerpetlover


宜しくお願い致しますsign01



|

« だって匂うんにゃもん! | トップページ | 猫だってお手伝いするにゃよ! »

コメント

フフフ暑くて確かになにもしたくなくなるよね~
食う寝る以外でする事~~ヤッパリ洗濯かしら~
猫ちゃん達の

梅雨明けた途端に気温が上がりますね~~
ほんとなにもしたくないわね~

投稿: 黒ネコ | 2011年7月10日 14時22分

私も何もしたくないよ~(>_<)
でも、庭は草ぼうぼうだし
わんこはうるさいし・・・

ミミちゃん、かわって~~~(^_^;)

投稿: mie | 2011年7月10日 23時12分

ミミちゃんも行き倒れ中かしら?
我家も、いたるところに見受けられるようになりましたよ。
油断すると、踏みます。エヘヘ。
気をつけないといけない時期ですよね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011年7月11日 02時29分

うんうん、する気なくなるよねぇ。
もうとろけそうだよぉ。

投稿: cheekykoko | 2011年7月11日 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって匂うんにゃもん! | トップページ | 猫だってお手伝いするにゃよ! »