« 猫だってお手伝いするにゃよ! | トップページ | 似た者同士にゃよ! »

2011年7月15日

いつでも待ってるにょ!

Img_9603


Img_9601


Img_9607


Img_9611


Img_9606



手づくりご飯を食べさせたくて、カリカリ断ちしてるパラダイス。
でも、みんにゃカリカリ大好きなのよね。cat

猫ボラ仲間のYさんは、いつでも小分けを持ってるので、遊びにくると我が家のにゃんずにも、ごちそうしてくれるのですが・・・

先日そのYさんと、家の外で立ち話をしてたら・・・・
みんにゃが『カリカリ待ってるにょ〜sign03
っと、すっご〜〜〜〜〜い勢いで、家の中から猛アピール。
Yさん、苦笑しながらカリカリご馳走してくれました。
スミマセ〜ン。sweat01

でも私・・・ご飯あげてないみたいじゃんsign02coldsweats01sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシです。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいね。


**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致します。



|

« 猫だってお手伝いするにゃよ! | トップページ | 似た者同士にゃよ! »

コメント

あはは~(笑)
卑しいコになっちゃうのね(笑)
でもかわいいから、ついついあげちゃいそうだ~!
でもいつもあげてないように見えて、恥ずかしいよね(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年7月15日 16時36分

あはは!!!
私の知り合いで、子供に
チョコレートを食べさせないって言うひとがいたんですが・・・。
保育園行きだしたら、
お付き合いで、お菓子もらったりあげたりしたり、
そのときチョコがあって、
子供が貪り食って、なにも食べさせてないみたいで、
恥ずかしかったらしいです。
それから、普通にいろんなものあげるようになったらしいんですけどね。あはは。
思い出してしまいました。ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2011年7月15日 22時30分

ふふっ。
そうそう、まるでごはんあげてないみたいじゃん!
って恥ずかしい感じになちゃうのよねえ(^^)

投稿: sally | 2011年7月15日 23時25分

ママの心、にゃんこは知らず(^_^;)
手作りご飯の方が美味しいと思うんだけど・・・。

投稿: mie | 2011年7月16日 00時57分

あはは、Yさんは相当の支持率なんすね!
たっくさんの猫ちゃん達が「みゃ~みゃ~!!」
って訴えてるところを想像してしまいました(笑)

投稿: カオルンボ | 2011年7月16日 10時17分

ハハハそれw~恥ずかしいわね~
本当にご飯あげてないみたいじゃないの~(爆)
カリカリ大好きなんだ~~
手作りご飯の方がおいしいと思うんだけどネ

投稿: 黒ネコ | 2011年7月17日 12時43分

Yオバサン登場だぁ~。
お出かけ時のバッグにはいつも小分けのカリカリが入ってる。
パラダイスへたま~に顔を出すと、カリカリのにおいに吊られて今まで知らん顔してたニャンコまで、廻りをウロウロ、スリスリ、頂戴コール姦しい。
食べ尽くしてしまえば、サッサといずこともなく消えてしまうのにぃ~~。
ごはん一番、マタタビ二番、愛は三番目か?

投稿: Yオバサン。 | 2011年7月19日 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫だってお手伝いするにゃよ! | トップページ | 似た者同士にゃよ! »