« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月21日

こう言う時はやっぱりにぇ!

今は夜中の1時すぎ。
外は風が吹き荒れてますけど、台風6号は予報通り逸れ行ってくれたみたい。
でも・・・急に涼しい・・・ってか肌寒い〜sweat01

にゃんずの寝方だって、なんか・・・


Img_4566


こう言う時はさ、やっぱり・・・


Img_4583


仲良しが・・・良いよね〜heart04



気温差が激しいですが、みにゃさま体調を崩されないように、気を付けて下さいね〜。cat


**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシで〜す。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいませ〜sign03



| | コメント (6)

2011年7月19日

世の中の理だからにぇ!

ハンモック・スクラッチャーを買った時の事・・・


Img_0590


Img_0584


Img_0586


Img_0580

               ・
               ・
               ・
               ・ 
               ・

Img_1655_2


それにしても・・・・早すぎ〜sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシで〜す。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいませ〜sign03



| | コメント (7)

2011年7月18日

似た者同士にゃよ!

ブログ用に、にゃんずの写真を撮ろうと思っても・・・


Img_4434


Img_4432


Img_4423


こんなん、ばっかり〜sweat01

もー少しさ、アクティブに〜とか、愛想良く〜とか・・・
して欲しいんだけどな〜。


Img_4422


っと、かく言う私も・・・
あまりの暑さに、お掃除サボっちゃった・・・

類は友を呼ぶって・・・かぁ〜sign02sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシです。
Bannerpetlover

配布にご協力下さ〜いsign03


**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致します。



| | コメント (2)

2011年7月15日

いつでも待ってるにょ!

Img_9603


Img_9601


Img_9607


Img_9611


Img_9606



手づくりご飯を食べさせたくて、カリカリ断ちしてるパラダイス。
でも、みんにゃカリカリ大好きなのよね。cat

猫ボラ仲間のYさんは、いつでも小分けを持ってるので、遊びにくると我が家のにゃんずにも、ごちそうしてくれるのですが・・・

先日そのYさんと、家の外で立ち話をしてたら・・・・
みんにゃが『カリカリ待ってるにょ〜sign03
っと、すっご〜〜〜〜〜い勢いで、家の中から猛アピール。
Yさん、苦笑しながらカリカリご馳走してくれました。
スミマセ〜ン。sweat01

でも私・・・ご飯あげてないみたいじゃんsign02coldsweats01sweat01



**********************************


被災ペットの為に頑張っている保護団体さんを、応援するチラシです。
Bannerpetlover

配布にご協力下さいね。


**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致します。



| | コメント (7)

2011年7月11日

猫だってお手伝いするにゃよ!

まずは「猫まんがムービー」をご覧下さ〜い。cat



お手伝いは嬉しいけど・・・逆に仕事が増えそうな気が〜sweat01


***********************************


さて今日は、久しぶりに警戒区域に残されている動物達の事を少し書きますね。

獣医師チームも拡充されて警戒区域のペットの保護も進んでいますが、まだまだ残された命が多くあるのも事実。

救助をして下さっている愛護団体、個人の方は、人手もお金もスペースも・・・
イッパイいっぱいの状態まで来ちゃってますsweat01

シェルターを作る動きもありますが、受け入れスペースを確保しないと、次の保護に向かえない。
こんなジレンマと戦いながら、我が身を顧みず救出を続けて下さっていて、本当に頭が下がります。

そんなペットの救済に取り組んで下さっている愛護団体&個人の方への応援を呼びかけるチラシがあるんですよ〜。
(以前から、バナーを貼ってご紹介をしていますが、なかなかご紹介する機会が無くて来ちゃってたんで、改めて・・・)

Pet_sos_omote_fin

印刷用のデータをダウン・ロードしてプリントして頂けますから、お近くの動物好きの方が集まるところへ、配って下さると嬉しいです。

ぜひご活用下さいねっsign03
詳細はこちらで〜す。
Bannerpetlover


それから、こちらも引き続きお願いしますsign03
被災ペットのためのチラシ1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致してお待ちしています。
Bannerhisaipetpj
配布に協力下さ〜い。




お時間ある方は、こちら是非もご覧下さい。
【7月10日】にBS11 本格闘論FACEの動画です。(多謝heart04
「被災ペットを救え!レスキューの課題とは?!」
警戒区域内のレスキューを続けて下さっている、ジャーナリストの山路徹さん、
NPO法人ジャパンドッグスタンダードの岸良一さんが警戒区域の現状を詳しく報告して下さっています。


**********************************

警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

「官民の隔てなく完全救出を成し遂げられる力を生み出したい!」という願いを込め・・・
内閣総理大臣・環境大臣・農林水産大臣・福島県知事に嘆願を送るプロジェクト、第2弾が行われています。

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致しますsign01


| | コメント (6)

2011年7月10日

こう暑いとにぇ!

Img_0317


食う寝る以外に、なんかする事あったっけsign02sweat01



**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

「官民の隔てなく完全救出を成し遂げられる力を生み出したい!」という願いを込め・・・
内閣総理大臣・環境大臣・農林水産大臣・福島県知事に嘆願を送るプロジェクト、第2弾が行われています。

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致しますsign01


**********************************


こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。
配布に協力下さ〜い。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してま〜す。
Bannerpetlover


宜しくお願い致しますsign01



| | コメント (4)

2011年7月 9日

だって匂うんにゃもん!

Img_4171


Img_4168


Img_4180


この中には、外猫さん用のドライ・フードのストックが有ったりして。
バリケードが開いても、また中でダンボールの囲いがしてあるんですが・・・
それでも匂うんだよね〜。

猫さんの嗅覚って、凄い〜sweat01



**********************************


警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト、第二弾!

「官民の隔てなく完全救出を成し遂げられる力を生み出したい!」という願いを込め・・・
内閣総理大臣・環境大臣・農林水産大臣・福島県知事に嘆願を送るプロジェクト、第2弾が行われています。

実施要領はこちらをご覧下さい。
1つでも多くの命をつなぐため、ご協力、宜しくお願い致しますsign01


**********************************


被災ペットのための情報サイト、コンテンツも大幅アップして、リニューアル・オープン致しましたsign03
Bannerhp2



こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。
配布に協力下さ〜い。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してま〜す。
Bannerpetlover


宜しくお願い致しますsign01



| | コメント (4)

2011年7月 7日

眠れる森の美女にゃ?

Img_4184


Img_4182


Img_41822


Img_4185


別にぃ何も・・・catfacesweat01



**********************************


被災ペットのための情報サイト、コンテンツも大幅アップして、リニューアル・オープン致しましたsign03

ぜひご覧下さい〜heart02
Bannerhp2



こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。

配布に協力下さいませ〜。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してます。
Image1
ぜひご覧下さ〜い。heart04

宜しくお願い致しますsign01



| | コメント (5)

2011年7月 5日

家宝は寝て待つにゃ!

Img_0175


Img_0171


Img_0161


Img_0169


ちょっと意味・・・違う気が〜sweat01



**********************************


被災ペットのための情報サイト、コンテンツも大幅アップして、リニューアル・オープン致しましたsign03

ぜひご覧下さい〜heart02
Bannerhp2



こちらも引き続きお願いしますsign03

被災ペットのためのチラシ
1万枚配布プロジェクトsign03
プリント済みのチラシをご用意致します。

配布に協力下さいませ〜。
Bannerhisaipetpj


被災ペットの為に頑張って下さっている保護団体さんを、応援するチラシもご用意してます。
Image1
ぜひご覧下さ〜い。heart04

宜しくお願い致しますsign01



| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »