« 警戒区域のペット救済プラン、後押ししてにゃ! | トップページ | 若さを保つ努力にゃの! »

2011年6月 5日

被災ペットに関するチラシの配布にご協力下さいにゃ!

福島獣医師会の20キロ圏内のペットの保護作戦は、来週実行の目標で進んでいるようです。catface
一日も早く実現します様にsign01


**********************************


福島の被災地は未だに混乱していて、携帯やパソコンも自由に使えなかったり、遠くの避難先に避難されていたり・・・

被災者の方に「伝えなければいけない情報が伝わっていない」現状があります。


なので・・・

警戒区域にペットを残して避難している方のために、

ペットと一緒に避難生活をされている方のために、

今、必要とされているであろう情報を、手渡しでお伝え出来るチラシが出来ました〜sign03


Posterfukushima11



Posterfukushima21



実はこのチラシ・・・
私の友人が「避難所に行くからペット関連のチラシがあったら持ってくよ」と声を掛けてくれたのがきっかけで作られたんです。
「被災者の方達が、いま必要な情報って何だろう〜」とTwitterでつぶやいたら、あれもこれも〜伝えたいね、じゃあ作っちゃえsign03
と言う話になり、翌日には出来上がってしまいました。

みにゃさん、凄いです。lovely

この、善意の詰まった素敵なチラシ。

避難所へ行かれる方

避難所の近くにお住まいの方

福島へ行かれる方

避難所だけではなく、町中の人の集まる所に置いてもらいたいです。

どなたでも結構です、配布にご協力頂けませんか?


友人に持たせる分を印刷しますので、こちらでご用意させて頂けるチラシがあります。
来週末頃仕上がる予定なので、ご協力頂ける方にお渡し出来ます。

ご協力頂ける方は、配布出来る地区、必要枚数等を書いて・・・
catslover☆happy.bbexcite.jp (☆を@に変えて下さいね)
にメールでご連絡お願いします。
用意させて頂く枚数以上のお申し込みがあった場合は、ご要望頂く枚数分揃えられない場合や、ご希望にお応え出来ない場合もございます。
その点はご了解下さいませ。m(__)m



ご自身でプリントして、配布頂ける方用のデータもありますよ〜。

印刷用.pdfのダウンロードはこちらです。
Jmxgc3_2

Lxt76n_2



ポスターを制作して下さったのは・・・
『長寿犬日記』のち『めり姉日記』の、めり姉さん。

掲載する情報、制作者、印刷屋の紹介などの様々な情報収集、及び配布手配等などなど・・・で制作にご協力下さったのは・・・
更紗 っぽく♡の更紗さん。
From the second floorの☆yaco☆さん。
@tomoneko488のねこねこさん。

みなさん、被災地のペットを思う熱い方ばかり。

心から感謝なのです。heart04


Img_0542



みなさま、宜しくお願い致しますsign03



「記事タイトル」または「コメント」をクリックして個別の記事を表示させると、この記事のURLが埋め込み表示されます。
拡散の協力も、お願いしま〜すsign03o(_ _)oペコッ

 ↓

|

« 警戒区域のペット救済プラン、後押ししてにゃ! | トップページ | 若さを保つ努力にゃの! »

コメント

初めましてm(__)m
前からチビちょんさんのファンでした。
ファンレターOKと聞き思わず出してしまいました
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

投稿: さ・らさ | 2011年6月 5日 21時23分

素晴らしい行動力!

残念ながら私はファンレターしか書けないけど(^_^;)
いつも応援してますよん♪

投稿: mie | 2011年6月 5日 21時45分

1人でも多くの方に、
見てもらえますように、
そして、協力してもらえますように・・・。
必要な方のもとへ、チラシが1日もはやく届きますように・・・。
そして、仲間が救われますように・・・

 クーのことご心配していただきありがとうございます。
食欲は、相変わらずまったく戻ってきませんが・・・
そばで、勇気付けております。
本当に、本当にありがとうございます。

投稿: しばシマイ | 2011年6月 6日 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒区域のペット救済プラン、後押ししてにゃ! | トップページ | 若さを保つ努力にゃの! »