« TNRでEverybody Happy! | トップページ | 暑いの寒いの困っちゃうにぇ! »

2011年5月23日

Baby仔猫にゃんずにゃ!

警戒区域の状況が気になる方は、こちらの記事を読んで頂けると、状況がつかめますよ。

新たな問題と新たな助けの手・・・。 ー 新庄動物病院の掲示板

田村市でのペット保護活動についてー たまき雄一郎の挑戦記

前進はしてます。
でもホントにゆっくり。
歯がゆいです。


************************************


さ〜て、仔猫シーズン到来です。cat

里親募集用の写真を撮影致しましたので・・・
本日は、名残のキトン・ブルーが超ラブリーな5にゃん兄妹・Baby仔猫にゃんずの写真で和んでお帰り下さいまし〜heart04

みんにゃに素敵なご縁がありますようにsign01


Img_2802




Img_2810


Img_2842


Img_2872




Img_3040


Img_3054


Img_3050




Img_3273


Img_3275


Img_3227




Img_2893


Img_2932


Img_2923




Img_3117


Img_3107


Img_3079




正式な募集は、近日中に「いつでも里親募集中」に掲載されます。
ご興味持って頂いた方は、是非見てみて下さいね〜。
いつでも里親募集中




***********************************




猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。
被災した動物の救済活動を行う団体などの一覧

一日も早い復興をお祈り致します。

|

« TNRでEverybody Happy! | トップページ | 暑いの寒いの困っちゃうにぇ! »

コメント

きゃー!!!なんでしょ!このかわい子ちゃんたちはー!!!
鼻血ぶーーーー!
素敵なお写真撮れましたね!
この子たちなら、きっとスグに幸せな家族の元へ行けるよね!

投稿: sally | 2011年5月23日 23時19分

いやぁ~みんなかわいいですね。
ふふふっ。
素敵なご縁がありますように、
素敵な家族に出会えますように・・・。
みんないいお顔して、
ふふふっ。
見てるほうも、元気もらえますね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011年5月24日 01時39分

た、たまらん。
悩殺ショットにゃ!!

投稿: chakihiro | 2011年5月24日 03時29分

私も東北地震犬猫レスキューの色んなサイト見てます。
個人でレスキューに入られてるかたのブログもあり
頑張られてるのを見ていつも頭が下がる思いでいます。

しかし何てキュートなんでしょ(o^-^o)
可愛すぎるぅ~!!
チビちょんさんはにゃんこの写真の撮り方がとてもお上手ですよね。
愛情に満ち溢れてます。

我が家の甘ったれしょう太は今も私の膝の上にいます(*^m^)
時々ウルウルした目で私の顔を見上げて可愛いです。
あまりPCのほうに夢中になってると私の服のボタンかじるのよ(笑)

投稿: テントワ | 2011年5月24日 16時28分

かわいいですねー!
キトンブルーってほんとすてきですよね。
やさしい里親さんがみつかりますように

投稿: cheekykoko | 2011年5月24日 17時48分

今日は動画を見ていて遅くなったニャ~

可愛い子猫ちゃん~
優しい里親さんにめぐり会えるといいニャ~
みんな綺麗に撮れているニャ~
みているだけでごめんニャン~(=^・^=)

投稿: ビィーナスキャット | 2011年5月25日 00時48分

どの子もかわいい!
ちょっと変わった毛色の子がいますね・・・。

投稿: mie | 2011年5月25日 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TNRでEverybody Happy! | トップページ | 暑いの寒いの困っちゃうにぇ! »