« 春のお友達 待ってるにゃ! | トップページ | 桜が咲いたにぇ! »

2011年4月11日

奇麗なお花ありがとにぇ!

懐かしい猫友さんから、ヒメにお花を頂きました。


Img_1707


「おつかれさまね」のメッセージ・・・久しぶりに泣けちゃった。


Img_1710


にゃんずの餌食になるかと思った生花・・・
でもチェックには来ても・・・みんにゃ悪戯しないんです。
ヒメのお花って分かってるのかなぁ。


Img_1763


Img_1749


Img_1776


chakihiroさんへ

ヒメもとっても喜んでいます。
素敵なお花を、ありがとうございました。




昨日はお花三昧の一日でしたの。
そのお話は・・・また次回〜。




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



|

« 春のお友達 待ってるにゃ! | トップページ | 桜が咲いたにぇ! »

コメント

解るんですね
皆にもヒメちゃんの為のお花だって^^
チ―ちゃんキチンとお礼が言えましたね

こいのぼりに乗ろう企画に参加嬉しいです
お写真選んでいただければ受け取りに来ます
楽しみにしていますね

投稿: 黒ネコ | 2011年4月11日 14時29分

すてきなお花をいただいたんですね。
きっと、ヒメちゃんも喜んでるはずね。

投稿: cheekykoko | 2011年4月11日 16時47分

素敵なお花が届きましたね
ヒメちゃん良かったね…

投稿: ミルク@アンジママ | 2011年4月11日 17時07分

ヒメちゃん、よかったね!
外には桜も満開ですよ♪

みんな、ちゃんとわかってるのね(*^_^*)

投稿: mie | 2011年4月11日 23時27分

可愛らしいお花
ヒメちゃん、良かったね!
みんニャも悪戯しないで
お利口さんですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2011年4月11日 23時55分

ヒメちゃん、よかったわね。
ヒメちゃんきっと、とっても、嬉しがってくれていることでしょうね。
私のお花なのよ~ってね。
ふふふっ。
笑顔で見ててくれているでしょうね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011年4月12日 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお友達 待ってるにゃ! | トップページ | 桜が咲いたにぇ! »