« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日

間違い探しで遊んでにゃ!

上下に並んだ2枚の写真。

間違いが何ヶ所あるか探してね〜。catface


Img_2732s


Img_2734s

答えはCMの後で〜sign02



GW前の追い込みで、思考回路停止中です。
ちっと待ってて下さいまし〜。




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (8)

2011年4月20日

こいのぼりに乗ったにゃよ!

「風&鈴」の黒ネコさん企画「がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろう!」で、レオ君とハジャ君がこいのぼりに乗せてもらいました〜。

お友達の猫さん達と一緒にこいのぼりに乗って日本を応援しようと言う、とても楽しくて素敵な企画なんですよ〜。


レオ君が・・・
Reo


ハジャ君が・・・
Rajya


元気に空を舞いました。
どうですsign02
イカしてると思いませんか〜heart04


Img_2595


黒ネコさんの所では、毎日「にっぽん頑張れ〜!」って猫さん達が飛んでますよ〜。


Img_3968


うんsign01
元気出して行こう〜rock


黒ネコさんありがとうございましたsign03




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (6)

2011年4月18日

良い子のお手伝いにゃ!

Img_2389


Img_2390


Img_2420


Img_2428


Img_2424

Img_2415


Img_2430


Img_2409


洗うって言わないから、それsweat01




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (9)

2011年4月16日

猫草は仁義なき戦いにゃ!

種をまきまきしましたので・・・bud

Img_2139


Img_2144


Img_2179


Img_2153


Img_2146


Img_2156


Img_2210


Img_2236


Img_2239


Img_2247


Img_2246


Img_22602



1ヶ月も待たせちゃったからね〜sweat01





*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (6)

2011年4月13日

オリンピックで優勝にゃ?

オリンピック新種目sign02

「シンクロナイズド・・・グルーミング」



Img_7452


見事な演技sign01


Img_7454


ってか、他に参加者・・・居ないでしょsweat01





*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (9)

2011年4月12日

桜が咲いたにぇ!

桜の花に誘われて・・・cherryblossom

Img_1854


Img_1792


Img_1826


Img_1836

Img_1797_2


Img_1814


Img_1816


Img_1847



望んでいた形とは違ったけれど・・・
「一緒に桜を見よう」ってヒメとの約束を果たしに来ました。


毎年心待ちにしている桜の開花。
これからは、ちょっぴり切ない思いと共に迎える事になりそうです。





*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (6)

2011年4月11日

奇麗なお花ありがとにぇ!

懐かしい猫友さんから、ヒメにお花を頂きました。


Img_1707


「おつかれさまね」のメッセージ・・・久しぶりに泣けちゃった。


Img_1710


にゃんずの餌食になるかと思った生花・・・
でもチェックには来ても・・・みんにゃ悪戯しないんです。
ヒメのお花って分かってるのかなぁ。


Img_1763


Img_1749


Img_1776


chakihiroさんへ

ヒメもとっても喜んでいます。
素敵なお花を、ありがとうございました。




昨日はお花三昧の一日でしたの。
そのお話は・・・また次回〜。




*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

新しい情報が加わり更新されましたのでご覧下さいね。
引き続き情報も募集しています。


*************************************



| | コメント (6)

2011年4月10日

春のお友達 待ってるにゃ!

本日は猫まんがムービーで、お楽しみ下さいませにゃ。 cat





ビビちゃんには悪いけど・・・

退治グッズ買いに行ってきます sweat01


*************************************


猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

*************************************



| | コメント (3)

2011年4月 7日

にゃんにゃん算数教室にゃ!

本日は猫まんがムービーで、お楽しみ下さいませにゃ。 cat






算数教室と言うよりは、カルト・クイズでしたね〜 sweat01


*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


*************************************



| | コメント (7)

2011年4月 1日

かくれんぼ大作戦にゃ!

猫ごはん革命、勃発中のパラダイス。

脱ドライに成功し、本格手づくり移行への新たな局面を迎えています。

同盟を結ぶcat's急増中の中、出遅れちゃってる子のために・・・

Img_9951

かくれんぼで「ついでに食べちゃった作戦」が決行されました。

さて、その成果は・・・sign02



Img_7129


Img_7131


Img_7134


大成功〜heart04


Img_7162


Img_7163


でも、でも、でも、でもsign03


Img_7875


べ・・・別の意味で、偉いsign01と思う〜sweat01




*************************************

猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


*************************************



| | コメント (6)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »