« 電気って有り難いにぇ! | トップページ | 元気にしようにぇニッポン! »

2011年3月20日

天然マスクにご用心にゃ!

Img_7954


Img_7956


Img_7950


Img_7962


Img_7965




福島原発の被害を最小限に食い止めるべく、命を賭して作業を続けている方達へ、心から感謝です。
犠牲者が出る事無く一日も早く事態が終息しますように。

*************************************


猫パンチTVで被災したペットの救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開しています。

義援金だけでなく物資の受付をしている団体、被災動物の健康相談をおこなっているサイトの情報もあります。
また情報も募集しています、まだご覧頂いていない方はのぞいてみて下さいね。

被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧


 

|

« 電気って有り難いにぇ! | トップページ | 元気にしようにぇニッポン! »

コメント

猫パンチTVをリンクさせてもらいました。
ペットたちも早く助けてあげてほしいのです。

投稿: mie | 2011年3月20日 20時45分

命を懸けて、作業されているみなさんことを
忘れてはいけませんよね。
そして、感謝しなければいけないですよね。
日々電気を使っている私たちなんですからね。
 グリちゃん、ミミちゃん、ぷぷぷっ。
素敵なマスクね。ぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2011年3月21日 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気って有り難いにぇ! | トップページ | 元気にしようにぇニッポン! »