« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日

嬉しい報告にゃ!

相変わらずですがぁ・・・無沙汰しております〜sweat01

実は嬉しいご報告が有りまして〜の更新です。



な、な、な〜〜〜んとsign01

ヒメちゃんのお腹の「しこり」が小さくなっているんだそうで〜〜〜すsign03sign03sign03



先日「一山越えた」とご報告させて頂きましたが、一山どころか・・・

どうもFIPを乗り越えちゃったみたいなんで〜〜〜す。happy02heart04


Img_7293


Img_7292


山あり谷ありで点滴の通院も続けてますし、まだ一進一退なんですけれど、

なんとなく口内炎の潰瘍も小さくなった気が・・・sign02

そのうち自力でモリモリ食べて毛繕いなんかも出来ちゃったりして〜happy02sweat01

な〜んて期待が〜〜〜heart02


Img_7299


ヒメを応援してコメント下さった、アキさん、amirinさん、未未子さん、ビビアンさん、mieさん、sallyさん、 ゚・:*yumi*:・゚さん、しばシマイさん、黒ネコさん、ヴィオラさん、ミルク@アンジママさん、cheekykokoさん、栄子43さん、るるさん、テントワさん、ちーぽーぱんさん、はっぴぃ♪さん、モリヤマさん、merumomoさん、

そして、ヒメが元気になるよう祈って下さった全ての方に・・・

皆さんの思いがヒメを踏み止まらせてくれたと思うんです。

「心から、ありがとうございましたheart04なので〜〜すsign03



とにかく今は暖かくして、いっぱい食べさせて、体力付けるのに必死sweat01

でもね、皆さんに見違えるようなヒメちゃんをご紹介出来る日が一日でも早く来るよう、頑張りますね〜sign03


にゃはBlackcat1 heart04

| | コメント (16)

2011年1月 9日

若さの秘訣にゃ!

Img_2570_3


Img_2556


Img_2554_2


Img_2548_3


Img_2549

私それ開かないのよね〜catfacesweat01




前に「体調がイマイチ」とこぼしましたけれど・・・
最近ちょっと元気なんです〜私も〜。

仕事場で換気の良い場所に席を移してもらえたり、甲状腺の治療が進んで毎日飲んでた薬が一日おきになったのもあると思うんですが・・・

「骨盤が後屈してると呼吸が浅くなる」ってのを聞いて、矯正ストレッチを頑張ってるのが大きいと思うんです〜。

気付かないうちに体中硬くなっててビックリsign03

慌てて5本指ソックスなんぞ買い込んじゃいました。

おかげで冷えも無くなり快適なのheart04

でも・・・見た目より健康第一ってのは・・・おばさん化してるって事sign02

確かに若かないですけど〜sweat01



にゃはBlackcat1 heart04

| | コメント (10)

2011年1月 4日

「あっ」っと言う間に終わるにょは?

一週間のお休みなんて「あっsign01」っと言う間に終わっちゃう〜。

やっと一息ついたと思ったら、もう明日から仕事sweat01

Img_4934

そうなの〜寂しいよね〜sweat01

Img_4936

うん、寂しいでしょsign02

Img_4937_2


Img_4943


Img_4941


Img_4956

もうっsign01いけず〜sweat01



さて・・・

点滴の間隔あけて様子を見てたヒメちゃんなんですが・・・

やっぱり「な〜んか調子がぁ〜」なの。

病気の子を抱えて点滴に通った事の有る方なら経験有ると思うんですが、して帰って来ると潤いが戻って来るのが分かるんですよね。

んでもって元気になるの。

テキメンsign03

「水分ってすっごく大事なんだなーsign01」って強烈に思います。

なので・・・

今暫くはまた毎日行く事にしたので、当分忙しい日が続く事に。coldsweats01


でもsign01今回の経験を踏まえ、週末だけなら2日に1っぺんにしても平気かな〜とも思うので、近況報告やらマンガやらsweat01少しでも書けるよう頑張りますね〜。

では〜heart04



にゃはBlackcat1 heart04

| | コメント (6)

2011年1月 1日

あけおめことよろにゃ!

Img_7057bs


あけましておめでとうございま〜すheart04

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。



巷では今年は卯年だそうですが、猫ばかパラダイスは今年も猫年。cat

また猫に開け猫に暮れる幸せないっぱいな一年が始まります。

前回にも報告させて頂きましたが、ヒメちゃんも無事に年越しして13にゃん揃って新しい年を迎える事が出来ました。

皆様の応援のお陰です。ありがとうございます。

今年は更新も・・・も少し頑張りますね〜sweat01



皆様にとって今年一年が幸せいっぱいの年になりますよう、お祈りしています。

本年もどうぞ宜しくお願い致しま〜すsign03



にゃは Ricecake_2 Blackcat1 Ricecake

| | コメント (11)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »