« ピンクも良いけど小豆もにぇ! | トップページ | 頑張ってるにゃよ! »

2010年11月19日

リラックス仔猫にゃんずにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しましたので〜

本日は、遊んで〜眠って〜マイペースcatリラックス仔猫にゃんずの

写真で和んで下さいまし〜。


Img_5923


Img_6089


Img_6156


Img_6201


Img_6349


Img_6554


Img_6540


Img_6619


募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat


いつでも里親募集中


にゃはBlackcat1 heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« ピンクも良いけど小豆もにぇ! | トップページ | 頑張ってるにゃよ! »

コメント

子猫ちゃん、かわいいねー
早く里親さんがみつかるといいわね。

投稿: cheekykoko | 2010年11月19日 16時49分

のほほ~♪
みーんにゃかわいいよ~!
素敵な里親さんが見つかりますように!

投稿: sally | 2010年11月19日 18時56分

かわいいな~!
前に飼っていた猫も
鼻の周りに斑があったので
こういうオリジナリティあふれるお顔を見ると
ウズウズします(^_^;)

投稿: mie | 2010年11月20日 02時09分

今日は多忙のため読み逃げ・ぽち逃げです
素敵な週末を~☆
いつもありがとうございます^^

可愛い!里親さんと出会えますように☆

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年11月20日 07時55分

どの子も可愛いですね
良いご縁がすぐにありますようにそして幸せになれますように

投稿: 黒ネコ | 2010年11月21日 16時22分

可愛い~~~o(*^▽^*)o
しかも色もとっても綺麗で癒されますネ♪
1枚目の写真が特にお気に入りです(^^)

素敵な家族に巡り合えますように♪

投稿: merumomo | 2010年11月21日 17時40分

みんなかわいいですね。
ふふふっ。
みんな幸せになれる
運命の家族にめぐり合えますように・・・。
かわいいなぁ~。

投稿: しばシマイ | 2010年11月27日 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクも良いけど小豆もにぇ! | トップページ | 頑張ってるにゃよ! »