« ボクは百獣の王様にゃ! | トップページ | 愛しき者の名だ〜れにゃ? »

2010年10月26日

ラブラブ仔猫にゃんにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しました〜。

本日はラブラブheart01カップル仔猫にゃんずの写真で和んでお帰り下さいまし〜。


Img_5120


Img_5105


Img_5245


Img_5253


Img_5219


Img_5240


Img_5232


Img_5223


募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat


いつでも里親募集中



なかなか更新出来ず申し訳ないですぅ〜sweat01
もう少ししたら、ちったぁまともになれると思うので、しばしお待ち下さいまし。
あっ・・・猫達は元気で〜す。
新しい子も増えとりませんからご心配なく〜
catfacesweat01


にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« ボクは百獣の王様にゃ! | トップページ | 愛しき者の名だ〜れにゃ? »

コメント

こんにちは^^
体調が良くないので今日は読み逃げ・ぽち逃げです(*_ _)ペコリ
またゆっくり来ますね。

可愛い仔猫ちゃん達に癒されました^^

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年10月26日 14時05分

かわいいーっ
両方とも一緒にひきとってくれる人がいるといいな~
こんなにらぶらぶだと、離すのかわいそうだよねーっ(>_<)

投稿: cheekykoko | 2010年10月26日 17時36分

ラブラブ仔猫にゃんず
とっても可愛いですね~(*^_^*)
バックがピンクなのがラブラブさを
象徴してるようですね( ´艸`)
良いご縁がありますように・・・

投稿: ヴィオラ | 2010年10月26日 23時10分

かわいらしい、仔猫ちゃんたちですね。
素敵な運命の家族に出会えますように・・・。
ふふふっ。
好奇心いっぱいのおめめして、
ふふふっ。かわいいですね~。

投稿: しばシマイ | 2010年10月27日 00時27分

どちらの猫ちゃんも
素敵な瞳の色をしていて
かわいいですね!
この写真ならすぐに里親さんがみつかりますよ!

投稿: mie | 2010年10月27日 00時33分

イヤ~~可愛い~~
ミケ猫ちゃんステキ~~
そうもロン毛に弱い黒ネコです

投稿: 黒ネコ | 2010年10月28日 06時08分

チビちょんさん

可愛い子達ですね♪

また2ニャンズ、チビちょんさんによって
幸せな道をゆけるのだと思うと
ニャンズに代わって感謝!感謝!です。

ぐっと冷え込んできましたので
どうかご自愛くださいね。

近いから本当はお会いしたいのだけど
やっぱりお忙しいかしら?

投稿: 未未子 | 2010年10月30日 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクは百獣の王様にゃ! | トップページ | 愛しき者の名だ〜れにゃ? »