« お部屋にご招待にゃ! | トップページ | 努力しにゃくちゃにぇ! »

2010年10月 1日

いたずら仔猫にゃんずにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しました〜。

本日は「Trick or treat.」いたずら仔猫にゃんずの写真で和んでいって下さいまし〜。happy01

Img_3573


Img_3596


Img_3693


Img_3642



Img_3827


Img_3884_2


Img_3918


Img_4105



Img_4142


Img_4173


Img_4289


     Img_4141




募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat

いつでも里親募集中


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« お部屋にご招待にゃ! | トップページ | 努力しにゃくちゃにぇ! »

コメント

たまらなく可愛い(≧∇≦)ノ
出来る事なら我が家にお迎えしたいです・・・
どうかどうか優しい飼い主さんと出会えますように☆

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年10月 1日 14時13分

仔猫かわいい~
やっぱ、仔猫っていいよね。
とってもよだれがでるぐらいかわいかったわ!
里親さんがみつかるといいわね。

投稿: cheekykoko | 2010年10月 1日 16時34分

プチたまちゃんに、プチアメリちゃん、そしてプチポーちゃんだわ!

別のお家があったら3匹一緒に飼いたいくらいです(笑)

優しい里親さんが見つかりますように。。

投稿: 未未子 | 2010年10月 1日 18時18分

ふひゃ~!かわええええ。
やっぱり、仔猫って何をしてもかわいいんですよねえ(^-^)
こんなにかわいいんだもの、きっと優しい里親さんに出会えるよね!

投稿: sally | 2010年10月 1日 22時43分

可愛いですね~
素敵な里親さんと
出会えますように☆

投稿: ミルク | 2010年10月 2日 13時40分

みんなとっても可愛いですね(*^_^*)
見ていてとっても癒されます!
素敵な里親さんといいご縁がありますように☆

投稿: ヴィオラ | 2010年10月 3日 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋にご招待にゃ! | トップページ | 努力しにゃくちゃにぇ! »