« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日

今日の夕飯にゃ〜に?

Img_4728


Img_4729


Img_4726


Img_4722


だって〜美味そうな足なんだも〜んcatfacesweat01



にゃはheart04Blackcat1heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

2010年10月29日

愛しき者の名だ〜れにゃ?

Img_4763yoko_2


Img_4734_3



急に寒くなりましたね。

我が家でもヒーター・オンの季節がやって参りました〜。

電気代の請求書が怖い〜sweat01から節電せねばいかんのですが・・・・

この姿見たら消せなくなるのよね〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年10月26日

ラブラブ仔猫にゃんにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しました〜。

本日はラブラブheart01カップル仔猫にゃんずの写真で和んでお帰り下さいまし〜。


Img_5120


Img_5105


Img_5245


Img_5253


Img_5219


Img_5240


Img_5232


Img_5223


募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat


いつでも里親募集中



なかなか更新出来ず申し訳ないですぅ〜sweat01
もう少ししたら、ちったぁまともになれると思うので、しばしお待ち下さいまし。
あっ・・・猫達は元気で〜す。
新しい子も増えとりませんからご心配なく〜
catfacesweat01


にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年10月21日

ボクは百獣の王様にゃ!

本日は猫まんがでお楽しみ下さいませ〜。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote








にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年10月13日

秋になってもにぇ!

すっかり秋らしい陽気になりましたけれど、

日当りの良い2階はまだまだ温室状態sun

なので・・・

Img_2550

が健在だったりします。

Img_2496_2

おやっsign02

おっぴろげも、とうとう店じまいsign02と思いきや・・・

Img_2569

だったりしますsweat01

そしてお顔は・・・やっぱり

Img_2488

ほげげは年中無休です。catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年10月10日

秋の新作ファッションにゃ!

本日は猫まんがでお楽しみ下さいませ〜。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年10月 8日

口元フェチ萌えにゃ!

猫さんは全てのフォルムが完璧で可愛いんですが〜cat

特にこの口元・・・

Img_1819

チラ見えの牙。

匂いを出す腺、ひげの穴、鼻の穴、萌えポイントがてんこ盛りsign03

Img_1823_2

くぅぅ〜heart04

Img_1825

うっは〜heart02

別にワタクシ危ない人ではございませんけど〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

 

 

| | コメント (8)

2010年10月 5日

立ってる物はにゃんでも使うにゃ!

本日は猫まんがでお楽しみ下さいませ〜。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年10月 4日

努力しにゃくちゃにぇ!

Img_3822


Img_3823


Img_3824


Img_3825


Img_3836


Img_3835


Img_3844

い〜え〜問題・・・あっても無いで〜すcatfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

2010年10月 1日

いたずら仔猫にゃんずにゃ!

里親様募集用の写真撮影を致しました〜。

本日は「Trick or treat.」いたずら仔猫にゃんずの写真で和んでいって下さいまし〜。happy01

Img_3573


Img_3596


Img_3693


Img_3642



Img_3827


Img_3884_2


Img_3918


Img_4105



Img_4142


Img_4173


Img_4289


     Img_4141




募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載される予定です。

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね〜。cat

いつでも里親募集中


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »