« 痩せる秘訣はにぇ! | トップページ | 逃がした魚はでかいにゃよ! »

2010年8月 2日

プリチー仔猫にゃんにゃ!

里親募集用の写真撮影をしましたので〜、
本日はプリチー仔猫にゃんでなごんでお帰り下さいまし。happy01


Img_1112


Img_1294


Img_0737_2


Img_0917


Img_1076


おまけheart04
Eita1



募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載されますので、
ご興味のある方はチェックして下さいね〜。cat

いつでも里親募集中


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« 痩せる秘訣はにぇ! | トップページ | 逃がした魚はでかいにゃよ! »

コメント

プリチー仔猫にゃんヾ(・∀・`o)ノ))
プリチー過ぎる!!!
たまらにゃいわぁ~♪

更新ないから心配してました(*_ _)
ヒメにゃんよくなってきてよかったぁ。
暑いから、チビちょんさんも夏バテにはお気を付け下さいね^^

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年8月 2日 08時51分

可愛い子たちですね~
プリチーだw~本当に
ステキな里親さまが見つかるといいですね

投稿: | 2010年8月 2日 09時54分

とっても、プリチーですね。
ふふっ。
素敵な家族に出会って、
幸せつかもうね。みんニャ。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年8月 2日 16時51分

とってもプリチーだわ♪

昨日は読み逃げだったんだけど、更新なかったの、ヒメちゃんが調子悪いのかなっておもってたんだけど、そうだったのね。
食欲もどってよかったわ。

投稿: cheekykoko | 2010年8月 2日 16時55分

みんにゃ、かわいいね~(*^^*)
優しい里親さんが見つかると良いですね(⌒∇⌒)

投稿: mifa | 2010年8月 2日 17時28分

いや~~~ん、かわいすぎ!!
すぐにいい里親さんが見つかりますよ♪

投稿: mie | 2010年8月 2日 21時38分

うひゃ~!
かわいいかわいいかわいいいいい(^0^)
こんなかわいい子たちだもん!
スグに幸せな家族に迎えられるよね!

投稿: sally | 2010年8月 2日 23時25分

仔猫ちゃん
かわいすぎますよ~
素敵な里親さんと
出会えますように(^^)

投稿: ミルク | 2010年8月 3日 09時54分

可愛い可愛い~(*^_^*)
癒されますね!
みんにゃ良いご縁があるといいですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月 3日 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せる秘訣はにぇ! | トップページ | 逃がした魚はでかいにゃよ! »