« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月24日

パラダイス夏仕様にゃ!

この夏、突如パラダイスにバリケードが出現sign01

Img_0292

でもこの程度じゃ当然・・・

Img_0260

だよね〜。

だって、リエ君達は出入りして良いんだもん。

Img_0262


Img_0270

いえいえ、この方には意味があるから良いのよ〜。

Img_0391

久々登場heart04闘病中のヒメちゃんで〜す。
(※ヒメちゃんの名誉のため、画像修正かかってま〜す。
 だって未だガリガリだしヨダレの後で凄いんだもん。不自然な所は見逃してね。coldsweats01




夏の避暑は自然な風が頼りのパラダイス。

勝手に移動して温度調節してもらえるようヒメちゃんをケージから出したので、

どこに行ったか分かるようリビング&パソ部屋を区切ったんです。


この段差、ヒメちゃんだってその気になれば登れると思うんだけど、

究極のジベタリアンはやる気無いので思惑はピッタリでした。smile


バリケードを反対から見るとこんな感じ。

Img_0310

実はママも跨ぐだけで既に筋肉痛よ〜sweat01

みんにゃも運動不足解消になるから一緒に頑張ろうねsweat01



風が通らなければ意味もないのでキッチンの戸も・・・

Img_0418


Img_0283_2

になっちゃいました。



全てヒメちゃんのためなんだよ、まさしく女王様だね。

Img_7559

へへへ〜sign01

ありがたき幸せでござりまする〜catfacesweat01



にゃはPanther


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年7月22日

正義の味方にゃよ!

本日は懐かしアニメのテーマソングで・・・sweat01

Img_7476


Img_7475


Img_7423


Img_7483

ハジャ君ご機嫌ですが、鉄人と言うよりは・・・

海獣トド23号あたりに見えてしまうのは私だけかしらんcatfacesweat01

Img_7446



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月19日

遠山のリエにゃんにゃ!

猫町奉行・遠山リエ門尉様、おな〜りぃ〜sign01デデンデンsign03

Img_6935


Img_6939_2

いいえ〜、リエ君もオヤツ食べました〜。

Img_6972


Img_6948

は〜いheart04

そのキジ虎しましまがシーバのつまみ食いしてたの覚えてま〜すnote

Img_6964


Img_6966_2

いよっsign01迷奉行catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年7月17日

夏到来にゃ!

Img_7274


Img_7260


Img_7276_2


Img_7282

そりゃ・・・そうでしょうcatfacesweat01


本格的な夏到来。

皆様も夏バテなどせぬよう気を付けてお過ごし下さいませ〜。




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

2010年7月16日

ねこバス乗ってにぇ!

Img_7199




ねこバスをマウスでちぇっくしてみてね〜up正体が見えるかも〜。smile




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年7月13日

拳で勝負にゃ!

Img_9900


Img_9895


Img_9907


Img_9905

勝負って・・じゃんけんかぃcatfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年7月12日

『チーとメル』笑顔が見たいんにゃ!の巻き

本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てね。cat

効果音入ってま〜すnote










にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

2010年7月 8日

スレンダーボディーの秘密はにぇ!

Img_6123


Img_5975


Img_7122


Img_7112_3

自分の太腿見てるようで怖いんですけど〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年7月 6日

美味しく育って欲しいんにゃ!

パラダイスでcat's以外に唯一市民権を得ている観葉植物君に、

新しい仲間が加わりました〜。

Img_8803

えへっ。

ちょっとゴージャスでしょsign02

Img_8808


Img_8812

もうお分かりかと思いますが・・・シルク・フラワーで〜す。

今は100均のだってよく出来てるんですね〜。

だって〜細い葉の子って・・・

Img_9487

なんだも〜んsweat01

シルク・フラワー君なら無事で居られる・・・よね。catfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年7月 5日

仲良し仔猫にゃんにゃ!

里親募集用の撮影会をしましたので〜happy01

仲良し兄妹仔猫にゃん'sの写真をご覧下さい〜。

Img_8876_2


Img_9251


Img_9352


Img_9369


Img_9388


Img_9408_3


Img_9439_2

募集の詳細は掲示板「いつでも里親募集中」に近日中に掲載されますので、

ご興味のある方はチェックして下さいね〜。cat

いつでも里親募集中




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年7月 3日

夢で会おうにぇ!

大胆な寝相でお休み中のグリちゃん。cat

Img_5905

この寝相で果たして、どんな夢を見ているのでしょうかsign02

女の子なんだから〜せめて・・・・

Img_5905b

コレくらいは〜と思うけど、でも本当の所はきっと・・・

Img_5905s_2

の方が当たってるんだろうな〜。catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年7月 1日

癒し効果もあるにゃよ!

Img_7663


Img_5165


Img_8023_2

癒し効果もありますheart02自立式猫型温度計cat

寝場所寝姿で室温が測れ、見ているだけで脳内α波が発生します。

但し、機嫌が悪いと暴れ出し怪我をする恐れがあるため、

注意事項をよく読み正しくお使い下さ〜い。catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »