« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日

感動したよにぇ!

ワールドカップ日本代表、残念ながら負けてしまいましたね。

でも・・・

Img_1685


Img_1506_2


Img_7420

ホントsign018年前のフランス大会を思うと、

日本のサッカーは強くなったな〜と感動しちゃいましたheart04

Img_3097

でも〜余韻に浸ってる場合じゃないの〜。

早く寝なくっちゃsweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年6月29日

言い訳じゃにゃいにゃよ!

梅雨の合間の太陽sun久々にリビングの窓を開けました。

Img_8215

無農薬の我が家の庭は、虫さん達の憩いの場です。snailheart04

Img_8230

無耕栽培の庭は、雑草達の憩いの場でもありますsweat01

Img_8175

あら〜虫さんも草さんも喜んでるんだから良いじゃな〜い。catfacesweat01

Img_8221



だってさ・・・

誰も訪ねてくれない庭になったら、みんにゃが寂しがるじゃんね。

究極のロー・メンテナンス我が家の庭は・・・

ちっちゃいお客様達で、今日も盛況で〜す。heart02

Img_8238




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年6月28日

暑っちぃ時はにぇ!

Img_7945

ねぇねぇ、レオ君。

そんなに暑いんなら我慢してないでさぁ〜。

Img_7941

ママのお膝から降りれば良いんじゃないsign02

Img_7942_2

そう言う問題と違うと思うんですけど〜sweat01





最近ご無沙汰だったレオ君が、久々に膝猫してくれました。

嬉しいんだけど〜、な〜んでこんなに暑くなってから来るだかね〜sign02

猫心はいつもちょっぴり不思議だったりします。catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年6月25日

セットは完璧にゃ!

Img_3754


Img_3757_2

ビビ〜sign01目の上、寝癖が付いてるよ〜。

Img_3780


Img_3783_3

巻き毛にはなったけど〜sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年6月23日

ビシッと言うにゃよ!

Img_5776


Img_5777


Img_5778


Img_5781


Img_5783

ビシッと言ったつもりが墓穴を掘ってしまった、ゆきちゃんなのでした。 coldsweats01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年6月21日

おNEWの座布団使うにょは?

cat'sに喜んでもらえるかしら〜noteと思って低反発座布団を買いました〜。

さっそくハジャ君がいつもお昼寝する猫ベッドにセットheart04したのに・・・

Img_7164

な〜んで、わざわざ無い所に寝るかなぁ〜sweat01

Img_7151

ねえハジャ君は座布団、使わないの〜sign02

Img_7153

ねえねえ何で座布団、使わないの〜sign02

Img_7147

え〜sign02せっかく買って来たんだから使ってよぅ〜sweat01

Img_7144

座布団よりも気を使う、心優しいハジャ君なのでしたsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年6月20日

お祈り通じてにぇ!

ご心配おかけしました。

ちびがご飯をポツポツ食べれるようになって来ましたheart04

Img_9069


Img_9074


Img_9099


Img_9093_2



食欲も元気も無かったので毛玉が直接の原因じゃないらしいんですが・・・

とにかくどでかい毛玉を吐いたのをきっかけに回復して来てます。

まだ絶好調noteって程ではないですが通院はしなくても大丈夫そう。

皆さんが心配して下さったお陰です。

暖かい応援を心から、ありがとうございましたsign03



取り急ぎご報告しておきま〜す。

私の脳みそも早く復活させなくちゃsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (6)

2010年6月18日

元気出してにゃ!

Img_1649_2


Img_1648_3


Img_3820


Img_6581


Img_6587_2


Img_6583


Img_6582



ここ数日ちびの体調が思わしくなくて・・・。
なんか私も含め、みんにゃが順繰りに具合悪くなってるみたいcoldsweats01
胃腸炎もしくは食道炎との診断なんですが・・・
吐き気は治まったのにご飯を食べてくれなくて〜sweat01
毎日病院通いで思考回路がフリーズしてます。
早く元気になろうね〜ちび〜
sweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年6月16日

猫パラ調査隊にゃ!

Img_7293


Img_7304


Img_7300_2

はい・・・やっちゃいました〜sweat01

って、何をやったかって言うと・・・

Img_7397

ボロボロ畳だった2階の和室にウッド・カーペット敷いたの。

ケージで満杯になってたリビングからソファーも持って来ちゃったheart02



っと言う事で・・・

ちぇっくに余念の無い猫パラ調査隊の様子はムービーで見てね〜。cat









何故か地球を救う話になりましたが〜sweat01

「食っちゃ寝〜」の猫的省エネ生活なら、

エネルギー問題は解決できる・・・かも〜sign02

めでたしsign01めでたしheart04



にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年6月11日

夏はアウト・ドアにゃよねっ!

Img_4862


Img_4860


Img_4837


Img_4829


Img_4833

窓開け名人との攻防は、今年も続きそうですcatfacesweat01




パラダイスの夏は危険な脱走シーズン。
シール貼りの補助錠は劣化で剥がされてしまうのでネジ式の物を全窓に取り付けました
今年は脱走ゼロを目指します〜。(もう既に一回やられてるけど〜sweat01




Img_4814

可愛い顔でお願いなんて・・・ずる〜いsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年6月 9日

準備万端にゃ!

Img_1189


Img_1187


Img_1191

ビビーなに悩んでんの〜sign02

Img_1188

誰を狙う猫パンチかは聞かないでおきますcatfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年6月 7日

隣の家のご飯はにぇ!

Img_4045


Img_4043


Img_4029_2


Img_4032


Img_4026_2


Img_4021_2

べつに勝たなくても良いんですけど〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年6月 6日

オトコの芸は腹出しにゃ!

ねえねえsign01

この前のリエ君の舌芸、凄かったよね〜。

レオ君もベロで三角ウエーブ作れる〜sign02

Img_4054_3


Img_4053


Img_4055_2


Img_5965

負けず嫌いのレオ君なのでしたcatfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (5)

2010年6月 4日

才能あふれて困っちゃうにゃ!

Img_1116


Img_1137_3


Img_1134


Img_1132


コレを才能と呼べるのならねcatfacesweat01



やっと体調も戻って来たかな〜と思います。
読み逃げ炸裂ですみませんでした。(汗)
見捨てずに遊びに来てくれた方に、ありがとうございました。
ぼつぼつ訪問も再開しますんで、また宜しくで〜す。m(__)m



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (9)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »