« 毎日がGWにゃよ! | トップページ | グラビア子猫にゃんにゃ! »

2010年5月 9日

奇麗にゃ窓から見えるにょは?

一週間前・・・

Img_0381


Img_0377


Img_0370


Img_0383


Img_0389

そこのお二人さんsign01

網戸があるってのも忘れないで下さいよ〜。

・・・とは言え、あまりに汚くなっていましたのでぇ・・・coldsweats01

GWにやったんですぅ〜sign01窓&網戸拭きshine

Img_3794


Img_3799_2

でも・・・

Img_3804

そりゃ〜そうでしょう。

残念でしたcatsweat01



窓拭き用の洗剤買いに行って知ったんですが・・・
今は便利な道具が色々売られているんですねー。
お陰で思ったより簡単に終わって大助かり。
やっぱり奇麗な窓だと明るくて気持ち良い〜sun
「一度拭いたら二度と汚れない窓用洗剤」な〜んてのを開発してくれたら、
少しくらい高くたって買っちゃうんだけどな〜と思った私なのでした。
あれっsign02ちょっと違うか〜
happy02sweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« 毎日がGWにゃよ! | トップページ | グラビア子猫にゃんにゃ! »

コメント

ほんと、洗ったら、汚れない窓用洗剤あったら、
嬉しいですよね。
ふふふっ。
あっ。っというまに、汚れますよね。
窓・・・。
ミミちゃん、鳥さん、よく見えるね。
鳥さんからも、ミミちゃん、よく見えてるんだね・・・。
ちょっと、残念でしたね。
次、きてくれるといいね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年5月 9日 13時21分

そっかー
鳥さんいっちゃたんのですねー
残念~
また遊びに来てもらおうね☆

投稿: ミルク | 2010年5月 9日 20時47分

にゃんこにとって窓から見る景色がすべてですもんね。
大事なことにゃのね。

投稿: mie | 2010年5月10日 00時52分

解る~~そんな洗剤あったら絶対に買いますよね~
もうすぐに汚れちゃうんだもの~~
窓ふきしないとな~~

ハハハきれいすぎて鳥さんからも良く見えると言う事ですね
そりゃ~近寄らないはネ~~
ミミちゃん残念だね~~

投稿: 黒ネコ | 2010年5月10日 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がGWにゃよ! | トップページ | グラビア子猫にゃんにゃ! »