« 奇麗にゃ窓から見えるにょは? | トップページ | オヤジ座りでリラックスにゃ! »

2010年5月10日

グラビア子猫にゃんにゃ!

最近、地域の猫ボラさんが保護した猫達の、

里親募集用の写真を撮らせて頂く事があるんですが・・・

先日、可愛い子猫ちゃんの写真を撮ったので紹介しちゃいますぅ〜catfaceheart04



Img_3219_2



Img_3312

グラビア・アイドル並みの可愛さ〜lovely



Img_3196



Img_3355

たれ目のおっとりお兄ちゃんcat



Img_3287

ぷっくりマズルが可愛い黒ちゃんheart04



この後、撮影に疲れちゃって、みんにゃネムネムだったんですけど・・・


Img_3498

この黒い固まり、何がどうなってるのか分かりますsign02

黒ちゃんったら大事な所のお手入れしながら寝ちゃったんですよ〜happy02heart04

Img_3500

寝顔が撮れなくて残念〜sweat01

子猫って、やっぱり可愛い〜heart02

すっかり楽しませてもらった私なのでしたsign03


Img_0444

えっsign02そっ・・・そう言う意味じゃなくて・・・

みんにゃには別の可愛さがあるから〜sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« 奇麗にゃ窓から見えるにょは? | トップページ | オヤジ座りでリラックスにゃ! »

コメント

にゃんですかー
この仔猫の可愛さは(ノ∇≦*)
1つ1つのしぐさがたまらんです^^

そうそう、にゃんこそれじれ可愛さがあるのよ~
大きくなったって可愛いものは可愛いのよ(*'ー'*)

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年5月10日 08時49分

メチャ可愛い~~
ホントグラビアアイドルなみだw~
仕草も最高に可愛いものね

投稿: 黒ネコ | 2010年5月10日 10時25分

かわいいーーーーー
グラビア子猫だわ~
もえもえ~♪
やっぱ、子猫ってかわいいよねぇ

投稿: cheekykoko | 2010年5月10日 12時11分

むは~!!!(愛)
犯罪的っ!!!!!(愛だだもれ)
かわいい~!!!!(大喜)
チビチビさんって、ほんっとに
無条件のかわいさが♪(愛)
もちろん、デカデカさんだって、
オトニャの魅力たっぷりですよ!!(むふふ)

投稿: とろおば | 2010年5月10日 13時54分

にゃ~、ホントにグラビアにゃんこさん
みたいですね(⌒∇⌒)
かわゆい(*^^*)
癒されますね~♪

投稿: mifa | 2010年5月10日 18時38分

ですよねー。
それぞれに可愛さがあるので
でっかくても可愛いもんです♪

でも、子猫ってまた格別可愛い(^_^;)

投稿: mie | 2010年5月10日 23時49分

ホント可愛いですね!!
猫カレンダーとか写真集見てるみたいです(^^)
このままキャットモデルですよね~♪
あっという間に里親さん決まりそうですね。
ホント可愛いわ~~^^

投稿: merumomo | 2010年5月11日 02時22分

こんばんわ~

わぁ♪ なんて可愛い子達なの(=^^=)
ペルシャが入ってるみたいね♪

クロチビちゃん、ウチのおねーちゃんが見たら
絶対欲しがるだろうなあ・・(^^;)

それにしても、チビちょんさんのカメラワークが素晴らしいです!

投稿: 未未子 | 2010年5月13日 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇麗にゃ窓から見えるにょは? | トップページ | オヤジ座りでリラックスにゃ! »