« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日

寒いの嫌にゃんだもん!

Img_6239


ちっとも寒そうには・・・見えないけどね・・・


Img_6238



今日で5月も終わりますが、いつまでも寒いですね。

我が家のヒーター君は、いまだに活躍中でーすsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年5月30日

夏のダイエット大作戦にゃ!

夏のダイエット話、ゆきちゃんバージョンで〜す。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote










甲状腺亢進の治療で取ってる薬の効き過ぎで低下症になっちゃってまして〜。wobblysweat01
亢進も大変だけど低下も気力が湧かなくて辛いです〜。
投薬ペースを減らしたので徐々に戻るとは思いますが、読み逃げ多発になったらゴメンなさい。
しばしお許しを〜なのです。



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年5月25日

ラブリー仔猫にゃんにゃ!

里親募集用の写真撮影会をしましたのでぇ・・・

本日は特別出演ラブリー仔猫にゃんの写真で和んでお帰り下さいませ。cat



Img_6253



Img_6339



Img_6463_2



Img_6617


離乳が終わったばかりの生後1,5ヶ月くらいです。

鳴き声がまだニィニィなの〜。catfaceheart04



グレー君は、里親さんが決まっていたので写真少なめですが・・・


Img_6314



Img_6308



Img_6302_2



全ての猫さんに幸せが訪れますようにsign03

素人写真でスミマセンけれど願いを込めて送りま〜すheart02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年5月24日

魔法のカゴで静かににぇ!

Img_7658_2


Img_7652


Img_7666


Img_7665_3


Img_7661


Img_7662_2

意外と寂しがりの、ちびなのでしたcatfacesweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいま〜すnotes

| | コメント (9)

2010年5月23日

おばけのお手手もニュー・バージョンにぇ!

Img_1867


Img_1869


Img_1863


Img_1858


Img_1857


Img_1856


Img_1855

でもコレじゃ寝れんでしょsweat01



この手につられて久々にマイケルのミュージック・クリップ漁っちゃいました。
今でも古く見えないって「やっぱり偉大な人だったのね〜」と改めて実感。
THIS IS ITのDVD買っちゃおっかなぁ〜と思案しとります〜
note



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年5月21日

ニヒルに決めるにゃ!

Img_1631


Img_1634


Img_1616

ニヒルに決めても待ってるのはご飯なんで〜すsweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年5月20日

カウチ・ポテトは古いにゃよ!

Img_4079

グリちゃんsign01

落ちてるカリカリなんて食べて、古いのだったらどうするのsign02

Img_4143

なんで分かるのsign02

Karikari

カウチ・ポテトをしのぐ凄技、寝ながらカリカリ・・・

Img_4125

グリちゃん何だか・・・ますます・・・おやじ化してませんかぁ〜sign02

Img_4122

あっ・・・そうsweat01

Img_4120

良いのかコレで〜happy02sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (5)

2010年5月18日

ダイエット・ヨガで痩せるんにゃ!

本日は久々の猫まんがでお楽しみ下さい。

スライドショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote









にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (10)

2010年5月17日

憧れのキャット・ウォークにゃ!

猫さま仕様に家を改造するプチ・リフォームが趣味な私。catfaceheart04

もう置き場所が無いくらい猫グッズが家中にあるのだけれど・・・

キャット・ウォークは無いのよね〜sweat01


そこへ、天窓の障子がボロボロになったので、

張り替えるよりは明るくなるし〜と思って外したら・・・

Catswark_2

突如sign01我が家にキャット・ウォークが出現〜heart02

でも何か・・・見てはいけない物も見ちゃった気が・・・

Img_4879_2

確かに少し破れてたけど・・・

なんとsign01一日も立たないうちに猫ドアも完成しちゃいましたsweat01

この破れ具合からすると当然足下は・・・・

Img_4880

そ・・・そう言う問題なの〜sign02

Img_4762

窓開け名人のパンちゃんは、猫ドア名人(catですが)でもあったのね。

でもさパンちゃん、お外へ出れるドアじゃなくて残念だったね。

Img_4800

負け惜しみ言っちゃって〜。happy02


小さな天袋の中は居心地が良いらしく、

catsが代わる代わる入って中で寛いでるので猫ドア大活躍。

ふすまは貼り替えなければいけないんだけど、

猫ドア部分を穴に残して出入り出来るようにしちゃおっかな〜sign02

な〜んて誘惑と戦っている私なのでありますsweat01


さ〜て、貴方な〜らどうする〜sign02





にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

 

 


 

| | コメント (9)

2010年5月16日

元気いっぱいにゃの!

我が家のビタミン、元気娘のビビ。

Img_3833

なんつったって元気いっぱいなもんだから・・・

Img_3836

寝てたって足がはみ出しちゃってます。

いえいえ・・・

こんなベッドに寝てるからって訳じゃ〜ありません。

Img_4451

どこに居たってちゃ〜んとはみ出してますsweat01

Img_4448

足だけだったらまだ良いですけど・・・

Img_4326

猫ベッドから溢れ出しちゃってる事も・・・

ビビさん、ちゃんとベッドに収まって寝れないんですかぁ〜sign02

Img_4345

今度は、さらし首になっちゃいました〜happy02sweat01

まっ、元気いっぱいな訳だから・・・いっか〜heart04





にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年5月13日

チェックが肝心にゃ!

Img_0720

は〜い、ハジャ君sign01

良いお天気になったから、今日は耳鼻科の検診しますよ〜。

Img_0741

そうそうheart04

は〜い、お口あ〜んして〜。

Img_0747

大きく開けて「あ〜」って言ってね〜。

Img_0749

は〜い、じゃあ次はお鼻見せてね〜。

Img_0750

はいsign01ハジャ君は健康優良児〜。

問題ありません〜heart02

Img_0746

あまり天気とは関係ありませんでしたけど・・・coldsweats01sweat01

でも日頃のチェックが肝心だもんねっheart04




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年5月11日

オヤジ座りでリラックスにゃ!

きゃーsign03グリちゃんsweat01

なんて格好してるの〜sign02

Img_2162

問題アリアリですよ。

オヤジ座りなんかして〜sweat01

Img_2100

そう言う問題じゃありません〜sweat01

どこでそんな事覚えたのよ〜sign02

Img_2095

ダメです〜。

グリちゃんは女の子なんだから、その足何とかしなさ〜いsign03

Img_2115


Img_2116


Img_2155

そんな悩む事じゃないじゃんsweat01

Img_2136

だから、そう言う問題じゃなくて〜wobblysweat01




そうなんです・・・

最近、何故か急にグリちゃんがオヤジ座り技を習得。

気が付くとデデンsign01とお股広げて座ってるんですよ〜。

可愛いんだけど女の子だし・・・

・・っと複雑な心境の私。

だってー、この前なんか・・・

Img_3069

こんな姿で寛いでるし・・・

角度を変えれば当然・・・

Img_3066

良いのかコレで〜happy02sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (11)

2010年5月10日

グラビア子猫にゃんにゃ!

最近、地域の猫ボラさんが保護した猫達の、

里親募集用の写真を撮らせて頂く事があるんですが・・・

先日、可愛い子猫ちゃんの写真を撮ったので紹介しちゃいますぅ〜catfaceheart04



Img_3219_2



Img_3312

グラビア・アイドル並みの可愛さ〜lovely



Img_3196



Img_3355

たれ目のおっとりお兄ちゃんcat



Img_3287

ぷっくりマズルが可愛い黒ちゃんheart04



この後、撮影に疲れちゃって、みんにゃネムネムだったんですけど・・・


Img_3498

この黒い固まり、何がどうなってるのか分かりますsign02

黒ちゃんったら大事な所のお手入れしながら寝ちゃったんですよ〜happy02heart04

Img_3500

寝顔が撮れなくて残念〜sweat01

子猫って、やっぱり可愛い〜heart02

すっかり楽しませてもらった私なのでしたsign03


Img_0444

えっsign02そっ・・・そう言う意味じゃなくて・・・

みんにゃには別の可愛さがあるから〜sweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

2010年5月 9日

奇麗にゃ窓から見えるにょは?

一週間前・・・

Img_0381


Img_0377


Img_0370


Img_0383


Img_0389

そこのお二人さんsign01

網戸があるってのも忘れないで下さいよ〜。

・・・とは言え、あまりに汚くなっていましたのでぇ・・・coldsweats01

GWにやったんですぅ〜sign01窓&網戸拭きshine

Img_3794


Img_3799_2

でも・・・

Img_3804

そりゃ〜そうでしょう。

残念でしたcatsweat01



窓拭き用の洗剤買いに行って知ったんですが・・・
今は便利な道具が色々売られているんですねー。
お陰で思ったより簡単に終わって大助かり。
やっぱり奇麗な窓だと明るくて気持ち良い〜sun
「一度拭いたら二度と汚れない窓用洗剤」な〜んてのを開発してくれたら、
少しくらい高くたって買っちゃうんだけどな〜と思った私なのでした。
あれっsign02ちょっと違うか〜
happy02sweat01



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (4)

2010年5月 6日

毎日がGWにゃよ!

Img_1705

ホント残念・・・。

でもさ、リエ君ってばGWでなくても毎日お休みじゃんsign02



さて、今回の連休のメイン・イベントは5月2日。

しんちゃんを里親様の元へお届けして来ました。

最初の晩、新しいお家が不安で鳴くので・・・

優しいご主人様が朝の4時まで付き添って下さったそうです。

Shincyan

手枕で甘えるしんちゃんの写真、送って頂きましたnote

むふ〜heart04もう安心だねheart02

とっても可愛がってもらって幸せイッパイです。

これも皆様に応援頂いたお陰です。

ありがとうございましたsign03



5連休だって言ったって、予定してた事の半分も出来ませんでした〜sweat01
普段出来ないまともな掃除をしただけで・・・もうクタクタ。wobbly
でも、あと2日仕事すればまた休みheart04
それまで頑張ります〜。





にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (8)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »