« お日様ぽかぽかにゃ! | トップページ | 『チーとメル』賢くなりたいにゃ!の巻き »

2010年3月21日

小さな友達大歓迎にゃ!

Photo_2 enterクリック




突然ですが〜クイズです。

さて、これは何でしょうsign02

Img_4591

猫さん大好きな方なら、すぐお分かりでしたよねっnote

Img_4585

こんなポヨヨンな背中を見たら当然・・・・

Img_4598_2


Img_4602


Img_4622

い〜え、見なかったわよ〜catfacesweat01

Img_4628

蝶ちょさんは喜ばないかもしれないけどsweat01

Img_4629

うんokそれじゃ「招待状」も出しておこっかね。

 

Img_9435

外から来る小さいお友達の訪問は、いつでも大歓迎なcatsなのでした。bleah


にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« お日様ぽかぽかにゃ! | トップページ | 『チーとメル』賢くなりたいにゃ!の巻き »

コメント

これ隠れ家っぽくていいですね~♪
登場したのはミミちゃんね>▽<
うふっのお顔が可愛いわぁ!
招待状まで出しちゃったのね~
私だったらいつでも喜んで行っちゃうけど(笑)

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年3月21日 11時01分

つい、やってしまいますよね。
ふふふっ。
ミミちゃん、虫さん、きてくれるといいわね。
きっと、我家でも、大歓迎のはずです。
あはは。
 招待状も、かわいい~♪

投稿: しばシマイ | 2010年3月21日 15時27分

はみ出した背中・・・
私も絶対つんつんしちゃいます(^▽^;)
うちの子達も虫さん大歓迎ですが、飼い主は
苦手です~( ̄Д ̄;;

投稿: mifa | 2010年3月21日 16時44分

背中をこんなに出してたら
ついやりたくなる気持ち、わかりますぅ(≧ω≦ )

ミミちゃん、小さな友達を待っているんだね~
にゃんこは皆そうなんだろうな・・・
招待状まで出しちゃったんだね、可愛い( ´艸`)

投稿: マンチカン | 2010年3月21日 20時55分

アタイもちっちゃいお友達は大歓迎にゃんだけど、
ママが発狂ちまちゅ~ ̄^ ̄;

投稿: るる | 2010年3月21日 23時23分

これはまた立派な「猫長屋」ですな。
年月を経て、ボロボロになっていくのでしょうね。

これから虫さん大活躍のシーズンですね!
我が家はやもりさんが多いですよ♪

投稿: mie | 2010年3月21日 23時49分

ステキなとこに入ってますね~
ミミちゃん

背中に悪戯されちゃったね
ミミちゃんは虫さんだと思ったんだ~~
探しても見つからないよね~これじゃ~(爆)

こんな招待状頂いたら~~虫さんもすぐに飛んで来てくれそうですネ

投稿: 黒ネコ | 2010年3月22日 05時18分

あははは~
これは触らずには居られませんね!!
アタミもちょこっと触ると、すぐ起きちゃいますよ。
でも私だと判ると、また寝ます^^;

投稿: ジュニ18 | 2010年3月22日 06時40分

穴ポコからぽよよ~んと出た背中、
私だったらつんつんどころか、モフモフしてもみもみして匂いを嗅いで・・・(*´д`*)ハァハァ
と変態振りを発揮してしまいます(笑)
ミミちゃんからこんな可愛い招待状が届いたら
虫さんもいっぱい遊びに来てくれるね~♪
って、一気に来られたら嫌だけど・・・(´・ω・lll)ァ...

投稿: Chikaぽん | 2010年3月22日 18時02分

祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
応援のみになっちゃってごめんなさいですぅ。

投稿: Chocolat | 2010年3月22日 23時32分

一か月分読みました~。
みんニャ、毎日幸せそうね。

投稿: chakihiro | 2010年3月23日 03時03分

このハウス良いですね~!!
猫ちゃん好きそう!!
(でも、うちの猫は入らないだろうな・・・
何故かハウス型のベッドを買っても入ってくれなかったから)
こんな風に並べてるのは何だか猫のため~!!って感じで良いです!!

それにしても、虫の動く季節になりましたよね!
うちの猫も時々庭で口を動かしてますよ(^_^;)

投稿: 栄子43 | 2010年3月23日 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日様ぽかぽかにゃ! | トップページ | 『チーとメル』賢くなりたいにゃ!の巻き »