« Bigにゃ猫草食べたいにゃ! | トップページ | 北の国で降る雪は何色にゃ? »

2010年3月 6日

大っきいってにゃにが?

Photo_2 enterクリック




暖かくなっても、なかなかヒーターの前から離れられないcat's。

Img_2081

でもあれsign02ちょっと待ってsweat01

ミミとハジャって2キロの体重差があるはずなのよ。

それなのに・・・

Img_2092

大きさが同じに見えるってどう言う事よ〜eyesweat01

Img_2085

ふ〜ん。

でもどっちかって言うとさ・・・

Img_1760_2

でかいのは態度の方だったりしてね〜。happy02

大事な所が丸見えよ〜、乙女のミミちゃんheart02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« Bigにゃ猫草食べたいにゃ! | トップページ | 北の国で降る雪は何色にゃ? »

コメント

見た目じゃ重さはわかりませんね。
ねこはモフ毛の子は大きく見えますしね。
ミミちゃんのの場合は、確かに態度でしょうかね~。
豪快な開脚に、貫禄でてますね。

投稿: 旦那スージー | 2010年3月 6日 11時24分

最近かなり暖かくなってきましたよね!
なのに・・・うちも2ニャンズヒーターつけると前に居座ってます(笑)

投稿: merumomo | 2010年3月 6日 13時30分

やっぱ、あたたかいところっていいもんね。
気持ちよすぎてたまらんもん。
でも猫によって体温違うみたいで、のえるさんは寒がりだから、暖かいところにずっといるけど、りあむは暑がりだから、温まると、冷えるようなところでクールダウンしてるよー!

投稿: cheekykoko | 2010年3月 6日 13時37分

おひさ~です(^^)

忙しくて読み逃げばかりしてました(エヘヘ・・)

最初の写真を見たときは、ハジャくんの方が
一回り大きいかな?って印象ですね。

たぶん、手前にミミちゃんが寝てるせいだと思うのよね。

ウチだって、ポーちゃん7.5kgとみーたん3.6kgなのに
同じくらいに写ってることがあるもの(^^;)

ハッキリした色(ミミちゃん、みーたん)だと
単色(ハジャくん、ポーちゃん)に比べて大きく見えるのかもしれないですね(*^^*)

投稿: 未未子 | 2010年3月 6日 16時57分

最近ゆっくり遊びに来れなくてごめんね~。
ポチ逃げでご容赦をぉ~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: Chikaぽん | 2010年3月 6日 18時55分

確かに大きいって、基準いろいろありますものね(笑)
ミミちゃんは態度がでかいって言うのかな(*^^)v
うちのケンケンは身体もでかいし
家族の前では態度も大きいけど
とても気は小さいようです(・_・;)

投稿: ケンケンとテンのお母さん | 2010年3月 6日 21時01分

毛色が明るいから膨張して見えた、
ということにしておきませんか?

投稿: mie | 2010年3月 6日 21時19分

ミミちゃんとハジャくん、ヒーターの前を
占領してますね(*^_^*)

2キロの体重差ですか(´・ωゞ)ゴシゴシ
見えないですね~(笑)
あ、なるほど存在感だよね~ミミちゃん(≧ω≦ )プッ
それにしてもミミちゃんのぱっか~んは
気持ちよさそうですね( ´艸`)

投稿: マンチカン | 2010年3月 7日 00時16分

そうそう・・・モフモフしてるから大きく見えるんです・・・。
ね・・・。
うーん、なんでだろ?体重差は関係ないのね(^^;
そうね、存在感が大きいのよね(笑)

投稿: sally | 2010年3月 7日 06時35分

そう不思議よね~~
大きさがだいぶ違うはずなのに~~
こうやって並んでると不思議と大きく見えますよね
風鈴コンビもそうですよ~~
ハハハ態度がでかいからか~~
納得しました~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2010年3月 7日 06時45分

こうみると2キロの差は感じませんね~
それより態度がでかいは、笑えました。妙に納得(するなって言われそうだけど)
アタミもそれで稼げるなら、すごい体重になるかも^^;

投稿: ジュニ18 | 2010年3月 7日 07時20分

2キロの差があるようには・・・見えないかも(笑)
まだまだヒーターの前は人気ですよね~
こちらは、今日雪が降るかもって(>_<)ノ
気温差激しすぎー

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年3月 7日 08時20分

おはようございます☆
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

投稿: ミルク | 2010年3月 7日 10時02分

最近読み逃げばかりですみません
どこもヒーターの前は盛況ですね(^。^)

存在感ねぇ、我が家はみかんの態度のでかさに兄ちゃんたちは押されています(^_^;)

投稿: ゆーみん | 2010年3月 7日 13時33分

2㎏も差があるのに見た目が同じなんて・・・
ハジャ君、マッチョな筋肉質なのかな?
ヒーターの前、大人気ですね(⌒∇⌒)

投稿: mifa | 2010年3月 7日 16時12分

我家は、湯たんぽ人気ですよ。
また、寒くなってきましたしね。
団子も健在です。
ぷぷぷっ。
ワンのユミなんかは、
ヒーターの前ですよ。。。
まだまだ、活躍中ですよね。ヒーター。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年3月 7日 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bigにゃ猫草食べたいにゃ! | トップページ | 北の国で降る雪は何色にゃ? »