« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日

猫股修行続行中にゃ!

Photo_2 enterクリック




猫股志願のリエ君は今日も修行に励んでいます。cat

Img_7042


Img_7041


Img_7044


Img_7048_2


Img_7049

どうですかリエ君、猫股になれそうかな〜sign02

Img_7054_3

はいはい。知らぬが仏と言うヤツですね。catfacesweat01

でもいつか立派な猫股になって、

う〜んと長生きしてくれたら嬉しいな〜と思う私なのでした。happy02



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2010年3月27日

春うららにゃんだにゃ!

Photo_2 enterクリック




最近パラダイスでプチ・ブームの猫達の一発芸。

Img_4235

今日はビビが何か見せてくれるんだってsign02

Img_4237

へっsign02下品sign02

Img_4238_2

ビビsign01どっか具合でも悪いんじゃな〜いsign02happy02

Img_4227

おっとsweat01

レディーのビビちゃま、どうか機嫌直して今日のネタお願いしますぅ〜coldsweats01

Img_0729

は〜いnote

Img_4226

猫さんも 杓子も色気づく 春うらららららら〜cherryblossomなのね〜sweat01

字余り〜catfacesweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年3月25日

キャリー・カート君が来たにゃ!

Photo_2 enterクリック




先日、里親募集中のしんちゃんcatをワクチンに連れて行ったらなんと・・・

Img_9629

対荷重量10kgのキャリーのフックがポッキリ折れてしまいましたsweat01

でもそれ以上に壊れそうだったのが私の体。

6kg越えの猫さんを担いで歩くには、あまりにも運動不足なのよね。coldsweats01

っと言う事で・・・

Img_9357

猫さんが嫌がるのではないかと敬遠してたカートでしたが、

使用中の猫友が「サスペンションがあるから快適そうよ」

と言ってたので買ってしまいました〜heart04

Img_9402

もちろん重量級の猫さん用なので10kgまでオーケーの大きめサイズ。

だからハジャ君とレオ君が一緒に入っても大丈夫なんだよ〜note

そして・・・

Img_9408

中の猫さんが見えるように天窓がメッシュになっている物を探したの〜。

さっそくだから、2人に入ってもらおっかな〜。

って、あれっsign02

Img_9385

外から中は見えないじゃんsweat01

まぁ、猫さんからは私が見える訳だから良いにしますか・・・。 crying

それにしてもレオ君、猫さんがカエルさんになってますよ〜。

Img_9360


Img_9365

口元フェチの私にとって、あまりにも萌えアングルheart02

もうちょっと楽しませてもらいましょうcatfaceheart04

Img_9366

萌え萌え〜heart04

Img_9381s

きゃ〜残念、脱出成功。

でもさぁ何か・・・ハジャ君の方は結構気に入ってるsign02

Img_9389

むふっsign01可愛ええ〜heart02

Img_9392

ねえハジャ君、

コレに乗ってお散歩とか出来たら素敵だと思わな〜いsign02

Img_9393

・・・あっそうheart03

キャリーって普通は病院に行く時とかしか使わない訳ですから、

あまり活躍してもらっても困るのかもね。

ちょっと残念に思いながらキャリー君にお蔵に入って頂いた私なのでした。happy02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (17)

2010年3月23日

『チーとメル』賢くなりたいにゃ!の巻き

Photo_2 enterクリック




本日は猫まんが『チーとメル』でお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote










にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (17)

2010年3月21日

小さな友達大歓迎にゃ!

Photo_2 enterクリック




突然ですが〜クイズです。

さて、これは何でしょうsign02

Img_4591

猫さん大好きな方なら、すぐお分かりでしたよねっnote

Img_4585

こんなポヨヨンな背中を見たら当然・・・・

Img_4598_2


Img_4602


Img_4622

い〜え、見なかったわよ〜catfacesweat01

Img_4628

蝶ちょさんは喜ばないかもしれないけどsweat01

Img_4629

うんokそれじゃ「招待状」も出しておこっかね。

 

Img_9435

外から来る小さいお友達の訪問は、いつでも大歓迎なcatsなのでした。bleah


にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年3月19日

お日様ぽかぽかにゃ!

Photo_2 enterクリック




柔らかい日差しがが差す春の窓辺はcat達の人気スポット。

Img_7595


Img_7597


Img_7605


Img_7598


Img_7622_2


Img_7645_3

レオ君、悪代官様の顔になってますよcoldsweats01

Img_7627

元はリエ君が意地悪言ったからだじゃん。

Img_7615

なあにsign02

Img_7613_2

あ・・・暖かくなって来たから、そろそろかと・・・sweat01

本当の事ではあるんだけど〜

でも八つ当たりで言わないで欲しい、と思う私なのでしたcatfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (13)

2010年3月17日

古くてゴメンにゃ!

Photo_2 enterクリック




猫ブロガーのお助けアイティム。

それは猫達の一発芸cat

Img_4896

そう言えば、ハジャ君の一発芸って見た事ないけど・・・

Img_4901

男前のハジャ君だもの〜up凄いの出来るんでしょう〜sign02

Img_4900

見たいな見たいな〜。

Img_4898

うっ・・・sweat01

でも本当の事だから仕方ない・・・

だからお願い〜coldsweats01

4890


Img_4891

へっsign02

すっ・・・凄い一発芸だね・・・

Img_4886

あはっ、そうだよねsweat01

Img_4882


Img_4880

うひゃ〜sign03

わかって頂けた方が何人居るかしら〜sweat01

なんじゃこれsign02って思った人は・・・

「おそ松くん、イヤミ、シェー」で検索してみてね〜catfacesweat01




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (18)

2010年3月15日

ペロペロは何の味にゃ?

Photo_2 enterクリック




本日は猫まんがでお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote










にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2010年3月12日

おさわりはカニかまでにぇ!

Photo_2 enterクリック




今週は会社から押し付けられた持ち帰りの仕事でテンパリまくりですcrying

なので今日の更新は・・・ちび〜お願いっsign01

Img_6669_2


Img_6676


Img_8388




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (14)

2010年3月10日

猫マンション入居者募集中にゃ!

Photo_2 enterクリック




プチ模様替えで猫さん棚の見晴らしがよくなりましたhappy01

Img_8324

最上階はもちろん大人気。

Img_6828


Img_6844_2

中段だって・・・

Img_6641

でも2階と3階は入居者が決まっても・・・

Img_6616

一階は超豪華低反発クッション入りなのに、なかなか入居者が決まりませんsweat01

ねえ、ちび〜。

一階の入居者、探して来ない〜sign02

Img_6635

ご説ごもっともでございます〜catfacesweat01

全室決まって猫3段cat

またまた猫ばかな妄想が広がる私なのでしたhappy02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (16)

2010年3月 8日

北の国で降る雪は何色にゃ?

Photo_2 enterクリック




本日は猫まんがでお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってま〜すnote




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (14)

2010年3月 6日

大っきいってにゃにが?

Photo_2 enterクリック




暖かくなっても、なかなかヒーターの前から離れられないcat's。

Img_2081

でもあれsign02ちょっと待ってsweat01

ミミとハジャって2キロの体重差があるはずなのよ。

それなのに・・・

Img_2092

大きさが同じに見えるってどう言う事よ〜eyesweat01

Img_2085

ふ〜ん。

でもどっちかって言うとさ・・・

Img_1760_2

でかいのは態度の方だったりしてね〜。happy02

大事な所が丸見えよ〜、乙女のミミちゃんheart02




にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (16)

2010年3月 4日

Bigにゃ猫草食べたいにゃ!

Photo_2 enterクリック




みんにゃが大好きな猫草clover

Img_7201


Img_7202


Img_7206


Img_7203


Img_7209


Img_7247

パンちゃんsign03現行犯で逮捕で〜す〜cat


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2010年3月 2日

理屈じゃにゃいよにぇ!

Photo_2 enterクリック


毎日飽きもせず思う事。

それは・・・

猫さんってsign01な〜んでこんなに可愛いんでしょうheart04って事。

Img_4650

でもさ、よく考えてみたら・・・

Img_4651

だし・・・

Img_4186

だし・・・

およそ人間で考えるとモテる要素ないじゃんsweat01

それでも可愛いんだから、理屈じゃないって事ですよね〜。cat



惜しいsign03と思った貴方の為に、おまけの一枚catfaceheart02

Img_4644


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (18)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »