« 初めましてにゃ! | トップページ | 『チーとメル』ピュアな心でにぇ!の巻き »

2010年2月24日

一発芸やるにぇ!

Photo_2 enterクリック


先日の日記に、沢山の方にご訪問頂いてありがとうございました。
コメント頂いた方も居て感謝感激です。
頂いたコメントは楽しく読ませて頂いておりますが、
闘病中の子、保護中の子のお世話もあり、お返事は基本的にお休みさせて頂いています。
訪問もコメント下さった方を中心にさせて頂いているので、ごめんなさい。
その代わり更新出来るだけ頑張りますので、宜しくお願いしますねっ
heart04


さてsign01

第2弾は猫パンチTV EXPRESSさんでもご紹介頂いた、

「猫まんがムービー」でと思っていたのですが・・・

24日水曜は@niftyさんの動画のメンテナンスがあるそうで、

長い時間閲覧出来ない時間が出ちゃう・・・なので予定変更sign01

でも、今日のネタどうしよう〜sweat01

Img_0831

あっheart02ミミ良い所にnote

ねえねえ、この前見せてくれた例のアレやってよ〜。

Img_0834

そう、例のアレ。

今日のネタが無くなっちゃって困ってたんだ〜。

Img_0837

うんnoteもう一度頼むよ〜あの一発芸。

焼きカツオ一本独りで食べて良いからさぁ。

Img_0853

良かった〜。

それじゃお願いねok

Img_0851


Img_0847

きゃ〜sign03怖いわ〜heart04

でも・・・そう言えば・・・確か・・・八つ墓村ってさぁ・・・

頭に2本ロウソクじゃなかったっけsign02

Img_0861

「やった後で言わないで欲しい」と思う、ミミちゃんなのでしたcat

お後が宜しいようで〜happy02


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« 初めましてにゃ! | トップページ | 『チーとメル』ピュアな心でにぇ!の巻き »

コメント

ミミちゃん、そんな芸が出来るなんて(・ω・ノ)ノ
焼きカツオ一本独り占めは叶ったかにゃ?

投稿: ゚・:*yumi*:・゚ | 2010年2月24日 07時37分

ミミちゃん、すごい芸ができるのね。
ふふっ。
焼きかつおおいしいもんね~。
独り占めできたかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年2月24日 11時54分

おおおおお!!!
一度に2本!!!(笑)
確かに八つ墓村はアタマにろうそくだけど・・・
口にろうそくってのも、かなり
鬼気迫っていいかも!(笑)

投稿: とろおば | 2010年2月24日 13時34分

ひえ~~恐ろし~~八つ墓村~~
なんて思ってたら~~
そうよね~~頭に2本だったw~(爆爆爆)

さて焼きカツオGet出来たかな~7

投稿: 黒ネコ | 2010年2月24日 15時02分

八つ墓村って(笑)
えーっとなんざましょー
わかりませんわ~
ほら、わたすぃ、自称20歳だから、そんなのわかんない(うそ)

投稿: cheekykoko | 2010年2月24日 15時07分

ぎゃはははは~~~(>▽<)
丁度いい具合に入ったね♪
でもミミちゃん乙女はそんな事しない方がいいよ~!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2010年2月24日 16時17分

山崎努だ!

投稿: URA EVO | 2010年2月24日 16時26分

八つ墓村だにゃんて・・美人のミミちゃんが・・
そんな恐ろしい殺人鬼だったにゃんて・・・(笑)

でもすばらしい演技に焼きかつお1本ではなく2本です・・(^_-)-☆

投稿: ミミちゃん | 2010年2月24日 22時33分

大笑いしちゃいましたよ!
祟りじゃ~!!って言うヤツですよね。
可愛い顔のミミちゃんがやるから芸になるんでしょうね・・私がやったらそのまんま~!
それに誰も焼きカツオなんてくれないもんね・・・

それにしても、このペン立ての鉛筆はみんなミミちゃんが削ってくれてるのかな??
みんな見事な削れ方してるし・・・(^^;)

投稿: 栄子43 | 2010年2月24日 22時59分

あはははは!ミミちゃんがやるから面白いっ!
吸血猫ドラキュニャでもよかったじょ♪

投稿: mie | 2010年2月24日 23時41分

ぶはは(笑)
八墓村!!!大爆笑(^0^)
ミミちゃん、かわいいお顔なのに
こんなこともしてくれるのね~♪
でも、ろうそくは頭だったか(笑)

投稿: sally | 2010年2月25日 06時50分

こんにちは。
ご挨拶が大変遅くなりました。
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。

うちと同じようにたくさんの猫ちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
お世話は大変ですが楽しみも猫の数だけ多くなりますよね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年2月25日 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めましてにゃ! | トップページ | 『チーとメル』ピュアな心でにぇ!の巻き »