« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日

美にゃんの秘密にゃ!

Photo_2 enterクリック


先日にゃんずをご紹介させて頂いた時、

とらきちさんに「モモちゃんも美人さんですね」と褒めて頂きました。happy01

我が子を褒めて頂くのは何時でも嬉しいもの。

とらきちさん、ありがとうございましたheart04


Img_6431


Img_6427


Img_6440


Img_6402_2


Img_6414


Img_6405_2

けっこう色っぺ〜うなじだと思うんですけど〜catfaceheart04



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (18)

2010年2月26日

『チーとメル』ピュアな心でにぇ!の巻き

Photo_2 enterクリック


今回は、私が猫パンチTVに仲間入りするきっかけになった猫まんが、

『チーとメル』でお楽しみ下さい。


先日「にゃんずの台詞が色分けされていますよ〜」とお伝えしましたけれど、

今日ご紹介する猫まんが『チーとメル』は架空の物語なので、

白黒の台詞になっていますから混乱しないで下さいにゃ。
cat


久々の新作で〜す。new

スライド・ショーで見てね。

効果音入ってま〜すnote





前回に引き続き、年がばれる様なネタばかりでスミマセンsweat01

そんな年なんですのワタクシheart01おほほほ〜catfacesweat01


2人の過去のお話はこちらのカテゴリーで見られます。

始めは効果音が入っていなかったりと、少しずつ進化してるのはご愛嬌で。

猫まんがムービー『チーとメル』


この続きは作者も皆目見当がつかない撮れる写真次第。

チー君とメルちゃんの「小さな恋のものがたり(どっかで聞いたsign02)」を

皆さんも応援して下さいね〜heart04



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (7)

2010年2月24日

一発芸やるにぇ!

Photo_2 enterクリック


先日の日記に、沢山の方にご訪問頂いてありがとうございました。
コメント頂いた方も居て感謝感激です。
頂いたコメントは楽しく読ませて頂いておりますが、
闘病中の子、保護中の子のお世話もあり、お返事は基本的にお休みさせて頂いています。
訪問もコメント下さった方を中心にさせて頂いているので、ごめんなさい。
その代わり更新出来るだけ頑張りますので、宜しくお願いしますねっ
heart04


さてsign01

第2弾は猫パンチTV EXPRESSさんでもご紹介頂いた、

「猫まんがムービー」でと思っていたのですが・・・

24日水曜は@niftyさんの動画のメンテナンスがあるそうで、

長い時間閲覧出来ない時間が出ちゃう・・・なので予定変更sign01

でも、今日のネタどうしよう〜sweat01

Img_0831

あっheart02ミミ良い所にnote

ねえねえ、この前見せてくれた例のアレやってよ〜。

Img_0834

そう、例のアレ。

今日のネタが無くなっちゃって困ってたんだ〜。

Img_0837

うんnoteもう一度頼むよ〜あの一発芸。

焼きカツオ一本独りで食べて良いからさぁ。

Img_0853

良かった〜。

それじゃお願いねok

Img_0851


Img_0847

きゃ〜sign03怖いわ〜heart04

でも・・・そう言えば・・・確か・・・八つ墓村ってさぁ・・・

頭に2本ロウソクじゃなかったっけsign02

Img_0861

「やった後で言わないで欲しい」と思う、ミミちゃんなのでしたcat

お後が宜しいようで〜happy02


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (12)

2010年2月22日

初めましてにゃ!

猫パンチTVをご覧の皆様sign03

今日からお世話になります『猫ばかパラダイス』のチビちょんと申します。

初めまして〜sign03


以前からお付き合い下さっている方には、お久しぶりですsweat01
10日間の滞在予定で来た客人に1ヶ月も居座られてしまいました。
またお会い出来て嬉しいですぅ。



現在、我が家に住まうのは13にゃん+里親募集中の1にゃんcat

そんな『猫ばか』の『パラダイス』での出来事を猫まんがでお届けします。

猫たちの詳しい紹介は「にゃんずプロフィール」をご覧頂く事にして・・・

今日は始めのご挨拶として全員の顔と名前をご紹介させて頂きますね〜。

うちの子歴の長い順に行きま〜すsign01


おねだりは背中でするお嬢様な猫、ちび。

Img_3047


甘えん坊大将のレオ。

Img_5110


我が家の美猫NO1.ゆきちゃん。

Img_5698


脱走大好き窓開けの天才パンちゃん。

Img_4265


自称乙女、気だての良さはNO1.のミミ。

Img_3764


超恐がりで家庭内野良街道ばく進中のモモ。

Img_6420


超マイ・ペースな元気娘ビビ。

Img_5339


ここでちょっとブレイクcatfacesweat01

休憩中に『猫ばかパラダイス』を10倍楽しんで頂くコツを紹介します。


右サイドバーにあるプロフィールの名前と台詞の色(今日は名前のですが)

が色分けされて統一されています。

誰が誰か気になった時は色分けをチェックして楽しんで下さいねheart02

さて、では続きを・・・


我が家の重量級、男前のハジャ。

Img_6452


見かけによらず甘えん坊で繊細なリエ君。

Img_0316


膝に乗るのにも場所を選ぶこだわりのあるチーちゃん。

Img_3238


食いしん坊では誰にも負けないグリちゃん。

Img_6086


おっとりビビりな女の子のメル。

Img_5081


口内炎と副鼻腔炎で闘病中のヒメちゃん。

Img_6486


もっと詳しいプロフィールをご覧になりたい方は、

「にゃんずプロフィール」を見てみて下さいね〜。



そして・・・

ただ今絶賛里親様募集中heart04

超甘えん坊の可愛い子、しんちゃん。


Img_2404

しんちゃん、めちゃくちゃ良い子なんですよ〜。

気になった方はこちらをチェックしてみて下さいねっshine

癒し系超甘えん坊一歳半の男の子、里親様募集中です。




こんな猫ばかのパラダイスからお届けしま〜す。

Img_6553


私も頑張りますので、皆様sign03

宜しくお願い致しま〜す。happy02heart04


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (15)

2010年2月12日

癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯町より


里親様決定致しました。
ご協力ありがとうございました。



<特徴>
生後1歳半くらいの超甘えん坊な男の子です。
お膝が大好きで抱っこをするとグルグル、ゴロゴロ、大音量で甘えてくれます。
「好き好きオーラ」全開で、こっちまで幸せな気分になっちゃう癒し系キャラ。
誰からも愛されて可愛がられてきた、苦労知らずの気持ちの優しいボンボン君です。

愛称はしんちゃん。
腹出しモフモフの寝技がお得意の決めポーズ。
ゴロンしたお腹に顔を埋めてモフモフしても、足でちょんと顔を小突かれるだけの警戒心ゼロなおっとりした性格です。
ねこじゃらしが大好で突進して来るのになぜか獲物を通り越しちゃう、ちょっぴりドジな所がまた可愛い子なんです。


幸運をひっかけるカギしっぽが自慢のチャーム・ポイントで〜す。



Shinchan01_2


Shinchan2


Shinchan3


Shinchan4


Shinchan5


Shinchan06


Img_2525_2


Img_2012


Img_2171


Img_2355


Shinchan03_2


Img_1960


Img_2374



Img_5502

Img_5518

Img_5597

Img_5735

Img_5496

Img_5548




<経緯>
'08年の夏に去勢手術をして一旦リリースした子です。
当時餌やりをしていた方が事故で亡くなり野良猫達の面倒を引き継いだのですが、ご飯を持って行く度に「しんちゃんも一緒にお家に帰る」とついて来て、お迎えにも来てくれるようになりました。
可愛いエスコートはとても幸せでしたが、餌場は国道沿いで交通量も多く猫の事故が絶えない所です。
この子を事故で亡くしてはきっと後悔すると思い保護をしました。


けれども我が家では既に13匹の猫を飼っておりこれ以上は飼ってあげられません。
気難しい子がしんちゃんを受け入れてくれず隔離して生活させているので、あまりかまってあげる時間も取れていないのが現状です。
とても甘えん坊の可愛い子ですので、思いっきり甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。




ワクチンは接種してからお渡しします。

ノミ駆除済み。
駆虫済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。
健康状態は良好です。


 <里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
脱走対策にも気を配って頂ければと思うので、小さいお子様の居ないご家庭のが希望です。


 当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。


 宜しくお願い致します。

| | コメント (11)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »