« キールにゃんを宜しくにぇ! | トップページ | 癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。 »

2010年1月15日

今日はにゃんの日?

Photo_2 enterクリックにゃcat



さて、今日は何の日でしょうかsign02

最初に謝っちゃいます「しつこくてスミマセンcoldsweats01

今日は・・・

Img_4192foto

ハジャ君の写真が猫めくりカレンダーに採用された日なんです〜happy02

カレンダーが届いた日から我が家では1月15日でしたが、

今日は猫めくりを持っている皆さんがこの写真を眺めてくれているんですよねっ。

感激っheart04

ってな訳でムービー見てねっsign03

効果音入ってま〜すnote







16日から2週間、来客がある都合で更新はお休みになると思います。
訪問は出来る時はしますね。
具合が悪いとかではないのでご心配無く〜。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

|

« キールにゃんを宜しくにぇ! | トップページ | 癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。 »

コメント

どうでした~~
今日w~ハジャ君の日でしたね~~
日本中がハジャ君を見てるんだね^^

来年w~一体誰が選ばれるのかな~~
またまた長い舌でハジャ君かしら~~
可愛らしさでミミちゃんかしらね
フフフ楽しみだね

投稿: 黒ネコ | 2010年1月15日 10時17分

今日はハジャくんの日なんですね!!
たくさんの方が今日のお写真をお家で
ご覧になっているかと思うと嬉しくなりますね☆
ちなみに今日は私の誕生日でもあるので、
私も2倍に嬉しくなっていますよぉ♪♪
採用モデルの条件、うちは厳しそうだなぁ(爆)。

投稿: Chocolat | 2010年1月15日 10時58分

ハジャ君のぺろりんちょ可愛いもんね*:.。(´∀`)。.:*
いいタイミングで写真撮れて素敵♪
ミミちゃんもとってもキュートよ^^
来年のカレンダーに出られるといいね。

投稿: ゜・:*yumi*:・゜ | 2010年1月15日 11時23分

実は今日は旦那の誕生日!!
ハジャくん!何かの縁を感じるぞ(^_^;)

投稿: mie | 2010年1月15日 12時02分

舌足らずの猫って居るんでしょうかね??
鳴き方も「甘い~!」かも・・・
ミミちゃん、今回は変顔の猫ちゃんがテーマだったのかもよ、元気出して又来年挑戦しようね!!
変顔デビューしてみても??

ハジャ君ゴメンゴメン!!

投稿: 栄子43 | 2010年1月15日 12時51分

おお、実際みられないから残念ー(>_<)
頂いたポストカード眺めておくわ♪

投稿: cheekykoko | 2010年1月15日 14時22分

きゃ~きゃ~!!
今日はハジャ君の日なんだあ(^0^)
嬉しいねったら嬉しいね(≧▽≦)
なんてかわゆいお写真なのかしら!
採用モデルの条件かあ・・・
難しそうだわ(^^;

投稿: sally | 2010年1月15日 23時03分

ミミちゃんのモンローヒップも魅力的だにゃ~♪
でもハジャ君の長~い舌(^0^)可愛い!!
カレンダーの写真とってもなごみますネ~♪♪

投稿: merumomo | 2010年1月16日 04時54分

ハジャくん
凄いね凄いね(^^)
ミミちゃんも
次に期待しちゃおう~♪
モンローヒップ
アンジも歩いてる姿を見てて
モンローさんになってる~って
思うこと多々あるわ~♪

投稿: ミルク | 2010年1月16日 10時35分

昨日はハジャ君の日だったのね。
日本中にハジャ君ファンが出来たようですよ。
その魅力的な舌使い 次はどんなお顔を披露してくれるのかにゃ

ミミちゃんは美人コンテストの方に応募してにゃ~(=^・^=)

投稿: ゆーみん | 2010年1月16日 11時05分

ハジャくんのペロリンかわいいですね。
ふふふっ。
採用されちゃうわね。ふふっ。
ミミちゃんも、かわいいわよ~。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年1月16日 20時03分

にゃ!
ハジャくんの日、15日だったにゃ〜。
チビちょん家は、今年は1年中1/15にゃのにゃheart01

来年は、ミミちゃん?ハジャくん?
それとも・・・!?
楽しみだにゃ〜notes

投稿: はっぴぃ♪ | 2010年1月21日 21時32分

よいですね
カレンダーモデル!


とてもよく撮れてますね

投稿: CATMOON | 2010年1月24日 01時19分

カレンダーのハジャ君の写真
とっても可愛いですね(*^_^*)
これでは日めくりはできませんね(笑)

ミミちゃんもとってもキュート
来年はミミちゃんも採用かもよ~(^_-)-☆

投稿: マンチカン | 2010年1月25日 00時08分

おはようございますm(_ _)m
今日から
私のブログでイベント始めたいと
思いますm(_ _)m
詳しくは今日の日記で…
締め切りは2・7午前0時までです
もしよかったら参加してみてくださいねm(_ _)m

投稿: ミルク | 2010年1月31日 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キールにゃんを宜しくにぇ! | トップページ | 癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。 »