2009年12月17日

お知らせにゃ!

突然ですがぁ〜、皆さんは「猫パンチTV」ってご存知ですかsign02

「猫マンガブログを中心に実用情報なども紹介する、猫専門エンタメサイト」

なのですが・・・

来年から猫ばかパラダイスも「猫パンチTV」に参加する事になりました。

その準備として、これからテンプレートが「猫パンチTV仕様」に変更になります。



参加すると言っても、私がやる事は今まで通りで何も変わらないのですけど・・・

Img_1843

たっ、確かにそれは有りますcoldsweats01sweat01



「猫パンチTV」では、雑誌「ねこぱんち」に先日まで連載されていた、

「ぽれぽれDays」「でぶねこめんまさん」や、大好きな「レッツゴー3匹」他、

楽しいブログが沢山連載されていますよ〜。

皆さんもぜひ、のぞいてみて下さいねheart04

サイトはこちらcat「猫パンチTV」cat




Img_1805


Img_1833


Img_1834


Img_1836

相変わらずベタな展開ですみません〜catfacesweat01



っと言う訳でsign03

いきなりテンプレートが変わっててもビックリしないで下さいね。

お正月休みに入ったら、皆さんのところにまとめてお邪魔したいと思います。


Img_1823


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (14)

2009年12月 2日

カレンダー抽選会にゃ!

ご無沙汰していますsweat01

山のように書きたい事は有るんですが、とにかく・・・


ハジャ君掲載の猫めくりカレンダーの抽選をしないと来年になっちゃうsweat01

あまりに長らくお待たせしたお詫びと言ってはなんですが・・・

実家にあげる予定だったカレンダーをもう一部景品で出しちゃいま〜すscissors

っと言う事で・・・

抽選会ムービーご覧下さ〜いhappy02







当選されたスージーさん、ケンケンとテンのお母さんさん、

おめでとうございますheart02

外れてしまった方はごめんなさい。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ポスト・カードを希望して下さった方も追ってお送りしますので

待ってて下さいね。

後ほどお邪魔して住所とか伺いますので宜しくsign01



本格的にブログ再開するのは年明けの予定です。

その時はまた仲良くして下さいね〜〜〜。

Img_1730s

にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (17)

2009年10月17日

家宝は寝て待てにゃ!

ハジャ君掲載猫めくりカレンダーのプレゼントpresent

多数の方にご応募頂きありがとうございました。

これで募集は締め切らせて頂きますね。

ご応募頂いた方は・・・


<カレンダー&ポストカード>
スージー様
mie様
黒ネコ様
cheekykoko様
ゆーみん様
はっぴぃ♪様


<カレンダー>
☆ゆみ☆様
ケンケンとテンのお母さん様
merumomo様
教育折り紙様
もこりん様
takunopoko様
じるにゃんこ様

で宜しかったでしょうか?

ご確認頂ければと思います。m(_ _)m


そこですぐ抽選〜noteと行きたい所なんですが、

野良さんの避妊去勢で取りこぼした子の手術を決行プロジェクトが始動していて、

エリア内の子の一斉捕獲を実施しているのでてんてこ舞いしています。

今も猫さん達が捕獲器に掛かるのを待ちながらの更新ですcoldsweats01

Img_9037

なので抽選ですが、この騒ぎが落ち着くまで少し待ってて頂けますか〜sweat01

最初から予定しておけば良かったんですが、

予想以上にハードなもんで・・・

すみませ〜んsweat01

Img_9017





それから嬉しいご報告heart04

里親募集で応援頂いた黒ちゃんの正式譲渡が決まりました。

頂いた名前はジジ君cat

里親様、寝不足になりながらもとても可愛がって下さっています。

Pa140233里親様撮影ジジ君

やっぱ可愛い〜lovely

応援ありがとうございましたsign03

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


March 神奈川から募集中にゃcat


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (31)

2009年10月 5日

おやつは残さず食べようにゃ!

皆様に応援頂いていたクロちゃんの里親探し。
お試し飼いが決まりましたので一旦中止させて頂きます。
結果はまたご報告致しますね。応援ありがとうございました
sign03



今日はテントワさんに頂いたプレゼントをご紹介しま〜すpresent

Img_9640

しょう太君をお迎えに来て下さった時に頂きました。

うひょひょ〜heart01可愛い猫グッズが沢山〜lovely

にゃんずには美味しそうなおやつもあるよ〜。

さっそくみんにゃで頂きま〜すheart04

Img_9702


Img_9707


Img_9708


Img_9709

ちゃんとあるから皆で食べようね〜sweat01

Img_9712

この続きはまたまたムービーでどうぞhappy02

効果音入ってま〜すnote









みんにゃでしっかり頂きましたcatfaceheart04

Rie


Img_9852

私からも、ありがとうございました〜heart04


にゃはBlackcat10r heart04



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

2009年10月 3日

あじさいコロリで遊んだにゃ!

クロちゃんお試し飼いが決まりましたので、いったん募集を中止させて頂きます。 結果はまたご報告致しますね。
ご協力ありがとうございました。



今日は未未子さん主催ミス・ニャニャバース・コンテストで頂いた、

ジュリちゃんで賞の賞品、あじさいコロリで遊びましょう〜note

Nekokorori

あじさいコロリ凄い威力ですねlovely



さて続きはスライド・ショーでご覧下さいませhappy01

効果音入ってま〜すnote





クロちゃんも大人の味を堪能できまちたcatfaceheart04

Img_0463

未未子さん本当に沢山のプレゼントをありがとうございましたsign03


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (20)

2009年10月 1日

一番可愛いにょは誰にゃ?

Photoenterクリック



今日は未未子さんから頂いたプレゼントを紹介しま〜すheart04

Img_9653

凄い沢山sign03

これは未未子さんのサイトで行われたミス・ニャニャバース・コンテストに、

メルちゃんとグリちゃんが参加した、そのプレゼントなんです〜。

メルちゃんなんとsign01「ジュリちゃんで賞」を獲得したんです〜lovely

グリちゃんも参加賞だけど賞状まで頂きましたheart01



どれから紹介しようか、いっぱいあって迷っちゃいますね〜。

じゃぁ今日は美味しそうなご飯に特別ふりかけで行ってみよぅ〜note

Img_9810


Img_9820


Img_9836

ねえsweat01ママがまともなご飯食べさせてないように言わないでくれるsign02

みんにゃ、とってもウマウマでした〜heart02

2009093021514927192000


2009100109035386371600

はいっsign01美味しいお顔、良く出来ましたconfident





Img_6786

メルちゃん可愛いから当然よ〜happy02

Img_6787_2

そう言えばミス・ニャニャバースにはティアラが送られるって聞いたような。

ママも二人がティアラ付けてる姿見たかったわ〜。

・・・・っと言う事で・・・

519366009_1481362


519373252_1574296

ママにとっては二人がいつも一等賞だからね〜crown

Img_6784_2

未未子さん私からもありがとうございましたsign03

この次は頂いたおもちゃを紹介しますねー。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (23)

2009年9月24日

遅ればせながらにゃ!

Photoenterクリック


ブログのお休み明け恒例sign02になっているプレゼント紹介しますね〜coldsweats01

ずいぶんとシーズン外してしまいましたが・・・

今日は可愛い暑中見舞いのご紹介でーすloveletter



Img_9645

今はブログお休み中ですが 「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんから。

おばばさんちの4にゃん2ワンがひまわりになってる〜〜〜lovely

ねこおばばさんって何でも手作りしちゃう凄い人なんですよ。

センスが光りますね〜。

素敵ですぅ〜可愛い〜heart04



そして「にこあり通信」のスージーさんからは・・・

Img_9643

ブログのトップ画像に使われている可愛いイラストお葉書です〜note

Img_0274

裏には3にゃんの写真入り。

きゃ〜lovely幸せ〜〜heart02

この3ショットは旦那様の誕生日に撮られた苦心の作品。

3にゃん揃ってカメラ目線の写真なんてsign03

カメラ目線の達人スージーさんならではの写真です〜。



さぁ、みんな〜sign01

ご挨拶しようね〜shine

Img_0078

あっsweat01お返事出してませんの。

すみません〜wobblysweat01

Img_0064

みんな仲良くしてね〜note

Img_0267

おっ、ちび黒ちゃん飛び入り参加。

Img_0271

はいっsign01良く出来まちたcatfaceheart04



ねこおばばさんスージーさん

Img_9075

返す返すもm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat01

お葉書、大切にさせて頂きますね。

本当にありがとうございました〜sign03



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (25)

2009年9月22日

ご無沙汰したにゃ!

Photoenterクリック


子猫にゃんずを預かって早いもので2ヶ月が過ぎました。

子育ても終わり、里親探しも黒ちゃんを残すだけとなったので、

いつも通りとは行かないけれどブログ再開しようかと思っています。

コメント残せない日々が続いていたのにご訪問&応援下さった方、

本当にありがとうございました。





でも気が付いたら、にゃんず開き放題の夏が終わっていた〜sweat01

みんにゃの可愛いこんな写真や

Img_6512

こんな写真

Img_7621

こ〜んな写真だって用意してたのにぃsweat01

Img_8917

それにブログしていないと・・・

Img_8911

なんですって。

まぁ、ぐーすか寝てるのはいつもの事かもしれませんけどcoldsweats01

みんなsign01ブログ再開するから、またモデル宜しくね〜note

Img_8921

え〜sweat01今ヒマだって言ってたばかりじゃ〜んsweat01

Img_5735_2

もうっsign01パンちゃんは自分だけ売り込んじゃうし〜sweat01

こんな相変わらずの我が家ですbleah

まだしばらくの間は更新の日、訪問の日とか分かれちゃうかもしれませんが、

とにかく戻ってきましたscissors

さ〜sign01皆さんの所に遊びに行くぞ〜sign03

これからも宜しくお願い致しま〜すheart04


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (21)

2009年7月20日

バリバリ爪とぎ楽しいにゃ!

昨日に引き続き今日も我が家の猫グッズ紹介でーす。

実はずいぶん前に買ったのに、まだ紹介していない物があったので・・・coldsweats01

Img_7496

手作り木工品 「さめうらこむ」さんの製品です。

どうしても壁で爪を研いじゃうちびのために探したんですが、

惚れ込んでコンソール・テーブルまで別注して作ってもらっちゃいました。

梱包をあけると木の香りが漂うの、素敵だと思いませんかぁ〜note




さてこの爪とぎ、肝心のちびは気に入ってくれたのでしょうかsign02

Img_6315

くぅぅぅ〜sweat01

苦節5年、やっと使ってくれる爪とぎを発見しました〜crying

未だに壁やふすまで爪とぎしますけど、被害は格段に減ったみたいheart04

さめうらこむさん、ありがとうございます〜。

さて、気に入ってくれたのはちびだけではありませんよ。

Img_7459


Img_7460

Img_7486

写真は用意出来なかったですが、他のみんにゃも気に入ってバリバリ使ってます。

もちろんキャット・タワーとしてだって・・・

2009071823434949652700

コンソール・テーブルも・・・

2009071823425441226600_2

テーブルの足で爪とぎしても良いように半割の丸太を使ったんですが、

台で爪とぎする方が気に入ったみたいcoldsweats01

でもそんなのを気にしないで使ってもらえるのがとっても嬉しい私です。

Img_7643

ダンボールの爪とぎよりは高価ですが、一個買えば何年も使えますからね。

お薦めにゃ〜cat

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年7月10日

新しいマットレスって良いにゃ!

20年近く使ってヘタヘタになってしまったマットレスを買い替えました。

すると・・・

Img_4150

すっかりにゃんずのお気に入りにcatface

Img_4152

フォーメーション組んで並んでいる割には、みんなバラバラですがsweat01

Img_4153

でも、こんな風に一つのアングルにみんなが集まるのって我が家では珍しいんですよ。

Img_4155

あぁsign01ハジャ君ったら動いちゃ駄目じゃーんsweat01



実はこのベット・・・

私は今猫部屋に布団敷いて寝ているので、来客用になっていて普段は使われないんですよ。

もしかして私・・・・巨大な猫ベッドを買った事になるのかしら〜coldsweats01

ねぇねぇ、寝心地はどうなのsign02

Img_4158

言葉にならないくらい良いって事にしようねーhappy02sweat01

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

2009年7月 6日

目指せ!プリチー首輪ライフにゃ!

以前に買っておいた、こんなのを発見しました。

Img_3434

56nyanの成猫トレーニング用「はじめて首輪」ですheart04

首輪嫌いな我が家のにゃんずcat

これでばっちりトレーニングして可愛い首輪付けたいのーhappy02

さぁてsign01首輪の出来る猫にゃん目指してトレーニング開始sign03

Img_3474

ちび可愛いよーって、あれっsign02

Img_3484

もしかして・・・・

Img_3487

なんか普通・・・気にしてないsign02

Img_3505

ハジャ君も・・・

Img_3510


Img_3511

凄いよ凄いよ「はじめて首輪」sign01

にゃんずが全然嫌がっていませんlovely

超可愛いーheart02heart02heart02

Img_3534

レオ君、平気なのsign02

Img_3527

よっしゃー、それならどんどん行くよーnote

ビビもcat

Img_3542


Img_3545

ミミもcat

Img_3570


Img_3586

リエ君もcat

Img_3827


Img_3864

ゆきちゃんもcat

Img_3688


Img_3693


Img_3689

みんにゃ超可愛ええーshine

凄いわ凄いわ56nyanさん、ありがとーheart04

これでとうとう我が家もプリチー首輪ライフの仲間入りよっsign01

いっぱい、いっぱい可愛い首輪買ってお写真いっぱい撮って、迷子札も付ければ安心だし、お洋服も着せたいの沢山あるし、そうねリードも慣れればチャレンジして、みんにゃと一緒にお散歩行くの、それから、それから・・・・

・・・んっsign02

Img_3879

まっ、まぁ取れやすく作ってあるらしいから・・・

Img_3888

こっ・・・固定してあるわけでもないし・・・・

2009070517190588926600

最初は平気だったのに・・・

結局外してあげましたcrying

まぁ、取れてもめげずに付ければ良いし、ずれたら直せば良いんだし、嫌がったら外してまた付ければ良い訳だけど・・・・

それじゃぁ首輪に掛りっきりになっちゃうじゃんsweat01

と言うことで、今回の首輪作戦はこれにて終了heart03

チビちょん家のプリチー首輪ライフは夢のまた夢に終わったのでしたcoldsweats01


でもまた、首輪してるにゃんずが登場したら・・・・
「懲りずにやってるんだなー」と温かい目で見てやって下さいましねー。


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (25)

2009年7月 2日

「猫パラTV」猫の木みんにゃで植えようにゃ!

本日も猫マンガでお楽しみ下さい。

スライド・ショーで見てねcat

効果音入ってまーすnote






にゃはBlackcat10r heart04



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (27)

2009年6月26日

ご馳走ウマウマ嬉しいにゃ!

先日 はっぴぃちゃん&らぶりぃちゃんからサプライズ・プレゼントが届きましたhappy01

Img_2884

コメント数のランキングに入賞した賞品なんですって。

大好きな韓国海苔にチョコやゆずのお茶や飴、

にゃんずのおやつとネズミさんまで頂きましたーheart04

嬉しいですーhappy02




さっそく皆でおやつを頂きましょう。

みんなーsign01おやつタイムだよーcake

Img_2889


Img_2897

みんな大喜びでーすheart02



スライド・ショーも見てねnote




食べそびれたメルちゃんには、後でこっそりおやつをあげましたからねcatface

Img_2957_2

みんにゃ大満足でしたnote

はっぴぃちゃん&らぶりぃちゃん素敵なプレゼントありがとうございましたsign03

にゃんずも私も、とーっても嬉しかったでーすlovely


今日はチーちゃんの去勢手術の日です。
夕方にはお迎えです。
無事に終わりますように。


にゃはBlackcat10r heart04



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (24)

2009年6月21日

素敵なチョーカー似合うにゃか?

先日から我が家で人気のマタタビねずちゅーさんのお店、

ねこびよりさんでお買い物しちゃいましたnote

Img_1670

猫さんのキーホルダーとフリンジ・チョーカーです。

一緒に黒猫カート君のポスカとオープン記念の可愛い小物入れも頂きました。

むふふshine嬉しいheart04

我が家の猫さんは首輪が駄目なのでチョーカーは撮影用です。

さーて、みんなsign01おめかしタイム行ってみようーhappy02



一番手はビビでーすcat

Img_2163


Img_2164


お次はミミcat

Img_1688


Img_2195


リエ君ですcat

Img_2255


Img_2257


ハジャ君は似合うかなーcat

Img_2316


Img_2327


美猫のゆきちゃんはどうかしらーcat

Img_2289


Img_2292


トリはレオ君ねcat

Img_2232

むふーんheart04

親ばかと言われようと、みんな可愛くて良く似合ってるでしょーhappy02heart04heart04heart04heart04

ねこびよりさんのshopはこちら
Neko_s_logo

新作入ってましたよ、のぞいてみてにゃcat



さて皆様には親ばかにお付き合い頂きましたので、お礼と言っては何ですが・・・・

首輪嫌いの我が家のにゃんず。

大量に出た没写真の中から作ったNG集を見て、笑ってお帰り下さいましsmile


2009062101274598385800



2009062101300349331900


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

7月31日に住処の小屋が取り壊されてしまい行き場がなくなる猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
河川敷のねこ 里親様緊急募集中

| | コメント (25)

2009年6月20日

猫の手貸すにゃよ!

今日は衣類の整理をしました。

こんな楽しいイベントを、にゃんずが見逃すはずはありませんheart04

箱に入って遊んだり・・・

Img_1716

服に挟まって遊んだり・・・

Img_1728_2

押し入れの中をチェックして遊んだり・・・・

Img_1752


Img_1764


2009061923123064423800

箱をチェックしたり・・・

Img_1740

あくびをしたりcatsweat01

2009061923140365460500

みんな大忙し。

決して「邪魔じゃない」なんて言えないけれど、おかげで楽しく片づけが出来ましたhappy01

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年6月16日

お試しカリカリにゃ!

昨日の私の質問にお答え頂いた皆様。

丁寧な回答を、ありがとうございましたheart04

台詞の色分け、気が付いて頂いてないだろうなーと思っていたのに、

けっこう参考にして下さっている方が沢山いて嬉しかったです。

客観的には黒で台詞を入れる方が見やすいと思いますが・・・

なんせ12にゃんの大所帯の我が家。

顔と名前が少しでも一致してもらえるよう、台詞の色分けは続けていきたいと思います。

ご協力感謝です。

ありがとうございました
sign03



さて、大所帯だともう一つ問題になるのがご飯のお金dollar

最近のフードの値上がりが、さすがにこたえるチビちょん家。

フードの質を落としたくなかったので、挑戦する事にしましたブリーダーズ・サイズnote

Img_0983

フードが劣化しないようにフード・ストッカーも一緒に購入しましたー。

無駄にしないで最後まで食べてくれると良いのですがねー。


っとそこで思わぬ事件が・・・

撮影が終わって片付けようとしたら、フードがポロポロこぼれて来たんですーwobbly

よく見たら袋の接着部分が剥がれて穴があいていましたsweat01

最初から開いていた穴だと嫌なのでショップに事情を話して交換をお願いしたところ・・・・

「代替え品はお送りしますから、お手元にある商品は破棄して下さい。」との回答。

sign02

破棄・・・破棄・・・破棄ぃぃぃsign02sign03sign02sign03

だって今開いた穴かもしれないじゃなーいsweat01

返品するものと思っていたので、中身を確認せずに連絡したのよー。

大丈夫なご飯は破棄する訳にいかないですから、

にゃんずに試食をしてもらって判断することにしましたsmile


さぁ、みんなーnote

新しいカリカリ開けたから食べにおいでよーheart02

Img_1186


Img_1188

そんなぁーheart03

ブレブレになって嫌がらなくても良いじゃないsweat01

Img_1189


Img_1191

えーsweat01

けっきょく駄目なのかなぁheart03heart03heart03

Img_1197


Img_1202

えーsign01ほんとーsign02heart04

Img_1204


Img_1208_2


2009061610044149848100

えーnote

もしかしたら一袋、得しちゃったかもーhappy02

ねえリエ君、ご飯変じゃなかったーsign02

Img_1227

まさに棚からぼた餅とはこの事。

まあ、たまにはこう言うことも有って良いですよねー。

ショップさんすみませーんsweat01

決して狙った訳じゃ無いですから勘弁してくださーいcatface

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (24)

2009年6月 8日

マタタビでパワーアップしたちゅー!

お友達のhanaさんにもらったねずちゅーさん。

ブログをお休みしていた間、後生大事にしまっていたものだから・・・

またたびパワーが落ちていたかもsweat01

hanaさんに「マタタビの粉を振りかけると良いですよ」とアドバイス頂いたので、

マタタビ振りかけて今日はリベンジねずちゅーさんでーすheart04




それではsign01皆でねずちゅーさんしましょhappy01


2009060720022044452200


2009060721043198800800


2009060721243811438100


このねずちゅーさんを「欲しいわー」って方は・・・

hanaさんの猫グッズshopで手に入りますよーsign03

可愛い小物もいっぱいあるから覗いてみてにゃーcat

Neko_s_logo
hanaさん勝手にバナー借りましたすみませんsweat01

私も何を買おうか検討中でーすcatface

にゃはPanther3


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking


ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes



お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

| | コメント (16)

2009年6月 1日

超微粒が良いのにゃ!

我が家の猫砂は、私が気に入ったトフカスKを使用しています。

臭わない、綺麗に固まるgoodなので大好きなのですが・・・・

ハジャ君はそれが今ひとつお気に召さなくてトイレの縁に乗って用を足すんですcrying

そこで猫友が、砂の感触が嫌いなのかもよと「超微粒」と言う砂を紹介してくれました。

ヘビー級のハジャ君にはトイレが小さいのかもしれないので、

大きな容器も一緒に揃えてみることにnote

 

さてどうでしょう。

気に入ってもらえるかしらーheart04



トイレをセットして砂の袋を捨てて帰ってきたら・・・

Img_9677

間髪入れずに使っているーsmile

そして・・・・

2009060101505669082700


2009060101581640284100

想像以上の大人気up

大きなトイレが良いのか、砂が良いのか分からないので、

いつものトイレに新しい砂を入れてみると・・・・

Img_0031

どうやら「超微粒」の本当の砂みたいな感触なのが良いみたい。

物置に設置してあるいつものトイレは使わずに、ここばかりみんな使うんですーsweat01

掃除すると何人分sign02って量が出てくる出てくるsweat01


でもさぁ、猫さんって「落ち着くところにあるトイレの方が良い」んじゃないっけsign02

Img_9984

それに、新しい猫砂に変えるのは少しずつしないと駄目とか・・・・

Img_9974

あらっ・・・そうなのheart03sweat01


このトイレ、パソコンの隣にあるんですが、

皆が代わる代わるウンPをするので、その度にトイレ掃除しないと臭くてwobbly

さて、こんなに大人気の「超微粒」猫砂。

肝心のハジャ君には気に入ってもらえるのでしょうかーsign02

長くなりそうなので、この続きはまた明日にねcat

にゃはhappy02


お友達のtakunopokoさんが子猫を保護しました。
Itigo_3 ←クリックにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (24)

2009年5月24日

美味しく頂きにゃしたとさ!

さて今日ははっぴぃ&らぶりぃちゃんに頂いたカニカマを皆で頂きましょうcancer

我が家でカニカマといえばこの人・・・・

Img_9593

あっはい、ただいまsweat01

2009052401435627519800

ちびは毎朝カニカマが食べたくて私を起こすんですよcoldsweats01

カニカマ一筋のお嬢様はいつもこんな調子。

さぁ、みんなも一緒に頂こうよ。

Img_9576

でもさ、カニカマ食べる時ってどうして恐い顔になるんだろうね。

2009052401451637778000

元気娘のビビだって・・・・

2009052401405282325200

ププー変な顔smile

さあさあ、遠慮しないで子猫にゃんずも一緒に食べよーheart04

Img_9598


2009052401385279165200


2009052401515326788300


Img_9632


2009052401482392678600

みんなで美味しく頂きましたとさcat

みんなとっても喜んでいまーす。

はっぴぃ&らぶりぃちゃん素敵なプレゼントをありがとうございましたsign01

さてここで、はっぴぃ&らぶりぃちゃんに白状しなければいけない事がひとつ・・・
実はもう一つ手作りカレンダーのデータのプレゼントを頂いていたのですが・・・
ずっとバタバタしていたので、ブログ再開する少し前までプリントしていなかったのです。
いざやろうと思ったら・・・
ダウンロードさせて頂いたデータはサムネイルだったようで・・・・
プリント出来なかったんですぅcrying
はっぴぃ&らぶりぃちゃん、良かったらもう一度データを下さーいsweat01
宜しくお願いしますぅheart02

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (18)

2009年5月23日

みんにゃで仲良く遊ぼうにゃ!

さて今日は、はっぴぃ&らぶりぃちゃんに頂いたプレゼントですheart04

Img_7708

こんなに沢山頂きましたー。

にゃんずと私のおやつにスキンクリーム、

はっぴぃ&らぶりぃちゃんの素敵なカレンダーポストカード。

それに・・・

おっ、パタパタとんぼさんが居るではないですかーsign01

みんなで仲良く遊ぼうねーnote



とにかく、みんなとっても喜んでまーすsweat01

はっぴぃ&らぶりぃちゃんありがとうございましたsign03

おやつは明日のお楽しみにねcake


にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)

2009年5月21日

おさかなけりけり楽しいにゃ!

そうだわsign01テレビの時間だわ・・・カチッtv

Top


1


2


3




2009052104112699572700


20090521041126995727002


20090521041126995727003




4


End


っと、冗談はこれくらいにして・・・・

ご紹介させて頂いたおさかなけりけりは、

ケンケンとテンのお母さんのネットショップ

「ケンケンとテンちゃん本舗」で購入することができますーmoneybag

Shopbana ←クリックにゃ!

可愛い手作りの首輪とかを沢山取り扱っているんですよー。

我が家のにゃんずは首輪付けるの駄目なので、今回は我慢したのですけどーcrying

見てみて下さいね。



それから・・・・ケンケンとテンのお母さん

注文した数より沢山入れて下さってありがとうございました。

気が付いたのが随分後になってからでしたので、お礼が遅くなってすみませんでした。

にゃんずもとっても喜んでいます。

ありがとうございまいた
heart04



にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (20)

2009年5月20日

嬉しいプレゼントにゃ!

実は昨日のキラキラ・デコボールと一緒に、

ケンケンとテンのお母さんからはこんなに沢山のプレゼントを頂いていたんです。

Img_6468

コーヒーと羊羹、招き猫ストラップに手作りのカレンダー

それと・・・

Img_6475

我が家のにゃんずとケンケンとテンちゃんの手作りマグネットも頂きましたup

カレンダーはお友達のブログ紹介にもなっていて、

チビちょん家のみんなも10月に登場します。

Img_9227

作って頂いたのが去年なので8にゃんですcatsweat01

どうですsign02素敵ですよねーlovely

頂いたコーヒーと羊羹はさっさと食べちゃいましたけど美味しかったでーすnote

Img_8564_3

へっへーんcatface

Img_8684

私からも、素敵なプレゼントをありがとうございましたsign03

にゃんずも私もとーっても喜んでいますheart04



さてさて・・・・

実はケンケンとテンのお母さんから送られて来た物はこれだけではありませんで・・・・

Img_8704

ケンケンとテンのお母さんのやっているネット・ショップでキッカーを注文して、

一緒に送って頂いたんですーheart02

Img_8844

いーえ、これは明日のお楽しみでーす。

お店には素敵な首輪とかいっぱいあるんですよー。

そのご紹介もまた明日にねtulip

Img_7346

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (14)

2009年5月19日

キラキラ・ボールで遊ぼうにゃ!

今日はケンケンとテンのお母さんに送って頂いたキラキラ・デコボールでーすheart04

スライド・ショーで見てねmovie





プレゼントの全貌はまた明日にねnote

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (13)

2009年5月18日

美味しいご飯が食べたいにゃPart 2

今日は昨日の続きです。

テントワさんに頂いた「とりけずり」みんなも食べたいもんねchick

Img_8461


Img_8467


2009051800161557257700

テントワさん、全然少なくなんかないですよー。

一袋あれば当分楽しませてもらえそうです~。

Img_8611

えーsign01だってーsweat01

みんな変な事しか言わないんだもんー。

Img_8610


Img_6464


Img_8700


Img_8701

・・・・・ほら、やっぱりぃsweat01

本当のことだから仕方ないけど・・・

美味しかったです、はい・・・・coldsweats01

Img_8579

とっても素敵なプレゼント、ご覧の通りみんな喜んでまーす。

ありがとうございましたーsign03

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

| | コメント (16)

2009年5月17日

美味しいご飯が食べたいにゃPart 1

今日はテントワさんに頂いた「とりけずり」を頂きましょうーnote

そのまま食べても良いそうですが、いつものご飯にトッピングして頂くことに。

みんな、ご飯だよーriceball





子猫にゃんず大喜び、ウマウマですーlovely



他のみんながウマウマしている所もご紹介するつもりだったのですが、



ムービーの保存の仕方がいまいち良く分かってなくて、

えらく時間がかってしまいましてーsweat01



この続きは・・・また明日にsweat01



引っ張っちゃって、すみませーんsweat01



にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月14日

ご馳走いっぱい食べたにゃよ!

さて今日は先日ご紹介した、

未未子さんに頂いたプレゼントのおやつを皆で頂きましょうーcake

Img_8337


Img_8359_2

連日のプレゼント紹介にハジャ君、目がいっちゃってますーsweat01

Img_8327


Img_8356


Img_8319

そんな大げさなsweat01

Img_8375

みんなウマウマ幸せでしたーheart04

実はこの後バレンタインにもプレゼントを頂いていまして・・・

Img_7716

未未子さん家の美弥ちゃんとポッキー君のDEKOチョコとカードですpresent

ご挨拶しようねーnote

Img_8402


Img_8418

また余計な事をsweat01

クリスマスに頂いたブーツの中に入っていたクッキーは、

賞味期限が来てしまうので私が先に頂いちゃったので写真が無いのですcoldsweats01

ブログ再開までと思って、にゃんずのおやつとおもちゃはお預けだったのよねー。

Img_7489

そうそう、お預けにしていたおかげでチーちゃん達はおやつ食べれたんだからsweat01

未未子さん、ご紹介がずいぶんと遅くなってすみませんでした。

おかげさまで皆とっても喜んでいます。

沢山のプレゼント本当にありがとうございましたsign03

にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (15)

2009年5月12日

ねずさんは誰のものにゃ?

お友達の未未子さんから頂いたプレゼント、

昨日ちびが一人で4連ねずさんを破壊しちゃったから、

今日は一緒に貰ったねずさんで遊ぼうねーcat

 




チーちゃんはねずさんのおもちゃが大好きでーす。






皆で仲良く?遊びましたとさheart02

にぇえ、おやつは~sign02
それは明日のお楽しみ~note

にゃはhappy02

 

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
ポチしてくれたら嬉しいにゃ~notes

| | コメント (11)

2009年5月 9日

おやつイッパイ食べたいにゃ!

さて、もう一つのhanaさんに頂いたプレゼントとは・・・

Img_5792_2

Img_8117_2

hanaさんのお家、猫日和の3にゃんcat

ズニちゃん、カート君、フリー君のポストカードとDEKOチョコでした~heart02

可愛いですよねsign02素敵ですよね~sign03

すっごく嬉しいですーlovely


大事なDEKOチョコはにゃんずにはあげられませんから、

今日は昨日ご紹介したおやつを皆で頂きましょうねー。

Img_8126

今日はチーちゃんも横取りされていませんねsmile

Img_6544

皆で美味しく頂きましたー。

それじゃぁ、hanaさん家のお友達にお礼を言おうね。

Img_8146_2

ちびsign01何言ってるのsweat01

Img_8152

チーちゃんだって、この前ささみ食べたわよsweat01

Img_8155

もうっsign03

そんな事じゃなくて、誰かちゃんとお礼を言って下さーいsweat01

Img_6565

はい、良く出来ましたok

hanaさんプレゼントの紹介が遅くなって本当にごめんなさい。

にゃんずも私も大喜びで、とっても嬉しかったです。

素敵なプレゼントをありがとうございましたheart02



さて、他のお友達から頂いたプレゼントも沢山あって、

順繰りにご紹介させて頂きますね。

っと言う事で、続きはまた明日cat

にゃはhappy02


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (10)

2009年5月 8日

モフキラが楽しいにゃ!

昨日ご紹介したねずちゅーさんと一緒に、

hanaさんからはこんなに沢山のプレゼントを頂いていたんですよーheart02


Img_5787


楽しそうなジャラシも有るじゃないですかー。

さっそく遊んでみましょう。


Img_7853


Img_7898_2


キラキラとモフモフの最強コンビじゃらしに、にゃんず大興奮です。

でも、なぜか乗ってこないのが1にゃん・・・・


Img_7960


チーちゃん、どうやら昨日のことを根に持ってますね

でも・・・・


Img_7963


やっぱり気になるsmile


Img_7961


あっ・typhoontyphoontyphoontyphoon・・・・


Img_7977


結局また横取りされちゃったチーちゃんなのでしたcat


hanaさん沢山のプレゼント、ありがとうございました。

でも実は頂いたプレゼントはまだあるんですー。

その紹介はまた明日paper


にゃはhappy02




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (14)

2009年5月 5日

新しい家族を紹介するにゃ!

改めまして、ココログの皆さん初めましてsign01

楽天ブログから引っ越してきました。

「猫ばかパラダイス」の管理人チビちょんです。

宜しくお願い致しますーheart04


では久々に行きますよ~sign03

タイトルバナーを見てお気付きの方も多いようなんですが・・・

再開の第一歩として、チビちょん家の新しいメンバーを紹介したいと思います~。

さあっ、おちびさん達sign01

ご挨拶してねーcat


Img_6678

超恐がり猫のモモちゃんと良い勝負のビビリちゃんですheart03

家庭内野良街道をひた走ってまーす。

保護部屋に居たときはひざに乗って甘えてくれたのにな~sweat01


さてお次は・・・


Img_6574


きれいな子でしょう~note

ゆきちゃんとは一味違うスレンダーボディーの美猫さんです~。


Img_6950


ほら、ゆきちゃんsweat01

そんな恐い顔してたら美猫が台無しだよ~sweat01

そして、最後にもう1にゃんcat


Img_8063


・・・・coldsweats01sweat01

チーくん。男の子です。

起きてるときは愛想が良いんですよsweat01


さて、これで我が家も12にゃん。

とうとう大台に乗ってしまいましたねーscissors


Img_6554_2


はっ・・はいっ~sweat01

さて、旧メンバーの紹介は・・・・

サイドバーに「にゃんずプロフィール」を作りましたから見て下さいね。

えーsweat01それだけにゃかsign02手抜きにゃんか、みんにゃ紹介するにゃよannoy

他にも紹介したい事がいっぱいあるから、勘弁してくださーいsweat01

にゃはhappy02



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキングに参加中です
12にゃんの素敵な猫屋敷に、ポチっと宜しくにゃ~

| | コメント (13)

2009年5月 4日

初めましてにゃ~!

Img_7617reo_2


Img_7493_2


Img_7617


Img_7637

 


Img_8029


Blogmura_2
ブログランキングに参加中です。
クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (23)