« お知らせにゃ! | トップページ | 2010年あけおめにゃ! »

2009年12月26日

癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯町より

里親さま決定致しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
生後1歳半くらいのハンサム君です。
性格温厚で優しくて、お膝が大好きな超甘えん坊の男の子。
抱っこすると大音量でグルグル、ゴロゴロ。
ナデナデすると手に顔をすりつけて、とろけちゃう幸せそうな顔をしてくれます。
この子の「好き好きオーラ」を受けていると本当に幸せな気分になって疲れた気持ちが安らぎます。
愛称はしんちゃん。
ねこじゃらし大好き、突進して来るワリには獲物を逃しちゃう、ちょっぴりドジな所がまた可愛い子です。

幸運をひっかけるカギしっぽをしています。



Shinchan1_2


Shinchan2


Shinchan3


Shinchan4


Shinchan5


Shinchan6


Img_1960


Img_2012


Img_2171


Img_2191


Img_2242


Img_2355


Img_2374


Img_2394


Img_2404


Img_2446


Img_2525



<経緯>
'08年の夏に去勢手術をして一旦リリースした子です。
当時餌やりをしていた方が事故で亡くなり野良猫達の面倒を引き継いだところ、ご飯をあげに行く度に「ボクも一緒にお家に帰る」と付いて来るようになりました。
我が家では既に13匹の猫が居てこれ以上は飼ってあげられないのですが、餌場は国道沿いで交通事故等の心配もあり里親さんを探そうと保護をしました。

我が家では気難しい子がしんちゃんを受け入れてくれず隔離して生活させていて、あまりかまってあげる時間が取れていないのが現状です。
とても甘えん坊の可愛い子ですので、思いっきり甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。



ワクチンは接種してからお渡しします。

ノミ駆除済み。
駆虫済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。
健康状態は良好です。

<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
脱走対策にも気を配って頂ければと思うので、小さいお子様の居ないご家庭のが希望です。



 当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。
簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

 

宜しくお願い致します。

|

« お知らせにゃ! | トップページ | 2010年あけおめにゃ! »

コメント

トラ猫ちゃん、里親さんがみつかるといいね。
相性が悪かったりすると大変だもんね、1にゃんふえると。
友達も今、大家族なんだけど、仔猫を保護したので、里親募集してるんだ。
猫ちゃんたちが体調崩しちゃってるみたいだし、そういうのって大変だよね。
早くみつかりますように。

投稿: cheekykoko | 2009年12月26日 11時29分

ハンサムなトラ猫ちゃんですね
素敵な里親さんと
巡り合えますように…(-人-)

投稿: ミルク | 2009年12月26日 12時33分

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009年12月26日 13時07分

ほんと、りりしい男前くんですね~♪
素敵なご縁がありますように・・・

投稿: とろおば | 2009年12月26日 13時34分

なんかかっこいい猫さんですね~
里親さん募集ですか~
早く見つかるといいですね~

ポストカード届きました連絡遅くなって申し訳ありませんでした
明日の記事で紹介させてください
本当にありがとうございました

投稿: 黒ネコ | 2009年12月26日 15時12分

おーイケメンですにゃ!
大きくなってからだと
多頭飼いじゃない方がいいのかな?

里親さんが早く見つかりますように♪

投稿: mie | 2009年12月26日 22時09分

しんちゃん♪元気で優しい男の子!なオーラいっぱいですね。
素敵な里親さん早く見つかるとイイね。

投稿: merumomo | 2009年12月27日 14時50分

チビちょんさんについて帰ったのですか~
人懐っこいんでしょうね♪
いいご縁がある事を祈っています。

投稿: ケンケンとテンのお母さん | 2009年12月28日 18時38分

かわいいとらニャンですね♪
早くやさしい里親さんが見つかってくれるといいな。。。(*^_^*)

投稿: ひまわりにゃんこ | 2009年12月29日 00時45分

こんばんわ~

今度はキジちゃんの男の子なのね♪
ボランティア活動を引き継いでやってらっしゃるなんて
尊敬してしまいます。

私はスポンサーしか出来ないものね。。

一日も早く優しい里親さんが見つかりますように。。

投稿: 未未子 | 2009年12月29日 22時43分

コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ

投稿: とっちー | 2009年12月30日 20時51分

少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆

投稿: ミルク | 2009年12月30日 21時14分

いいご縁が見つかるといいですね~
みんなが幸せになれるといいですよね

今年w~本当にありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

投稿: 黒ネコ | 2009年12月31日 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせにゃ! | トップページ | 2010年あけおめにゃ! »