« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日

癒し系甘えん坊1歳半の男の子、里親様募集中です。

神奈川県大磯町より

里親さま決定致しました。

ご協力ありがとうございました。


<特徴>
生後1歳半くらいのハンサム君です。
性格温厚で優しくて、お膝が大好きな超甘えん坊の男の子。
抱っこすると大音量でグルグル、ゴロゴロ。
ナデナデすると手に顔をすりつけて、とろけちゃう幸せそうな顔をしてくれます。
この子の「好き好きオーラ」を受けていると本当に幸せな気分になって疲れた気持ちが安らぎます。
愛称はしんちゃん。
ねこじゃらし大好き、突進して来るワリには獲物を逃しちゃう、ちょっぴりドジな所がまた可愛い子です。

幸運をひっかけるカギしっぽをしています。



Shinchan1_2


Shinchan2


Shinchan3


Shinchan4


Shinchan5


Shinchan6


Img_1960


Img_2012


Img_2171


Img_2191


Img_2242


Img_2355


Img_2374


Img_2394


Img_2404


Img_2446


Img_2525



<経緯>
'08年の夏に去勢手術をして一旦リリースした子です。
当時餌やりをしていた方が事故で亡くなり野良猫達の面倒を引き継いだところ、ご飯をあげに行く度に「ボクも一緒にお家に帰る」と付いて来るようになりました。
我が家では既に13匹の猫が居てこれ以上は飼ってあげられないのですが、餌場は国道沿いで交通事故等の心配もあり里親さんを探そうと保護をしました。

我が家では気難しい子がしんちゃんを受け入れてくれず隔離して生活させていて、あまりかまってあげる時間が取れていないのが現状です。
とても甘えん坊の可愛い子ですので、思いっきり甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。



ワクチンは接種してからお渡しします。

ノミ駆除済み。
駆虫済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。
健康状態は良好です。

<里親さんにお願いをしたいのは・・・>
ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
良質のフードで育てて下さい。(病気のなりやすさが違います。)
終世大切に愛情を持って育てて下さい。

完全室内飼いを徹底して下さい。
その後の様子を写メでも構いませんので時々お知らせ下さい。

<里親さんになって頂く条件としては・・・>
ペット可の住宅にお住まいである事。
脱走対策にも気を配って頂ければと思うので、小さいお子様の居ないご家庭のが希望です。



 当方神奈川県在住です。
お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。
簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

 

宜しくお願い致します。

| | コメント (13)

2009年12月17日

お知らせにゃ!

突然ですがぁ〜、皆さんは「猫パンチTV」ってご存知ですかsign02

「猫マンガブログを中心に実用情報なども紹介する、猫専門エンタメサイト」

なのですが・・・

来年から猫ばかパラダイスも「猫パンチTV」に参加する事になりました。

その準備として、これからテンプレートが「猫パンチTV仕様」に変更になります。



参加すると言っても、私がやる事は今まで通りで何も変わらないのですけど・・・

Img_1843

たっ、確かにそれは有りますcoldsweats01sweat01



「猫パンチTV」では、雑誌「ねこぱんち」に先日まで連載されていた、

「ぽれぽれDays」「でぶねこめんまさん」や、大好きな「レッツゴー3匹」他、

楽しいブログが沢山連載されていますよ〜。

皆さんもぜひ、のぞいてみて下さいねheart04

サイトはこちらcat「猫パンチTV」cat




Img_1805


Img_1833


Img_1834


Img_1836

相変わらずベタな展開ですみません〜catfacesweat01



っと言う訳でsign03

いきなりテンプレートが変わっててもビックリしないで下さいね。

お正月休みに入ったら、皆さんのところにまとめてお邪魔したいと思います。


Img_1823


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes

| | コメント (14)

2009年12月 2日

カレンダー抽選会にゃ!

ご無沙汰していますsweat01

山のように書きたい事は有るんですが、とにかく・・・


ハジャ君掲載の猫めくりカレンダーの抽選をしないと来年になっちゃうsweat01

あまりに長らくお待たせしたお詫びと言ってはなんですが・・・

実家にあげる予定だったカレンダーをもう一部景品で出しちゃいま〜すscissors

っと言う事で・・・

抽選会ムービーご覧下さ〜いhappy02







当選されたスージーさん、ケンケンとテンのお母さんさん、

おめでとうございますheart02

外れてしまった方はごめんなさい。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ポスト・カードを希望して下さった方も追ってお送りしますので

待ってて下さいね。

後ほどお邪魔して住所とか伺いますので宜しくsign01



本格的にブログ再開するのは年明けの予定です。

その時はまた仲良くして下さいね〜〜〜。

Img_1730s

にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (17)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »