« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月17日

家宝は寝て待てにゃ!

ハジャ君掲載猫めくりカレンダーのプレゼントpresent

多数の方にご応募頂きありがとうございました。

これで募集は締め切らせて頂きますね。

ご応募頂いた方は・・・


<カレンダー&ポストカード>
スージー様
mie様
黒ネコ様
cheekykoko様
ゆーみん様
はっぴぃ♪様


<カレンダー>
☆ゆみ☆様
ケンケンとテンのお母さん様
merumomo様
教育折り紙様
もこりん様
takunopoko様
じるにゃんこ様

で宜しかったでしょうか?

ご確認頂ければと思います。m(_ _)m


そこですぐ抽選〜noteと行きたい所なんですが、

野良さんの避妊去勢で取りこぼした子の手術を決行プロジェクトが始動していて、

エリア内の子の一斉捕獲を実施しているのでてんてこ舞いしています。

今も猫さん達が捕獲器に掛かるのを待ちながらの更新ですcoldsweats01

Img_9037

なので抽選ですが、この騒ぎが落ち着くまで少し待ってて頂けますか〜sweat01

最初から予定しておけば良かったんですが、

予想以上にハードなもんで・・・

すみませ〜んsweat01

Img_9017





それから嬉しいご報告heart04

里親募集で応援頂いた黒ちゃんの正式譲渡が決まりました。

頂いた名前はジジ君cat

里親様、寝不足になりながらもとても可愛がって下さっています。

Pa140233里親様撮影ジジ君

やっぱ可愛い〜lovely

応援ありがとうございましたsign03

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


March 神奈川から募集中にゃcat


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (31)

2009年10月12日

男前にゃんモデルでデビューにゃ!

子育てでブログをお休みしていた最中に、

まだ報告出来ていない嬉しい事がありまして〜heart04

それは・・・・

Img_0684

2010年猫めくりカレンダーにハジャ君の写真が採用されたんです〜shine


猫さんと暮らす前は毎年買ってた猫めくりcat

カラーになったの知らなくて一昨年の暮れに見て感動して買ったんです。

そこで「来年分のカレンダー下さい〜note」と写真応募したら、

見事採用されてカレンダー貰っちゃいました〜〜〜heart04

Img_0679

ハジャ君すっかりその気になってますね〜coldsweats01



そこでsign03

日頃の感謝を込めまして〜heart02

仲良くして下さっている猫友さんでカレンダー希望して下さる方お一人様に、

ハジャ君が載ってる猫めくりカレンダーを差し上げたいと思います〜present

コメント欄かメールでカレンダー希望と書いて申し込んで下さいね。

希望者多数の場合は抽選になります。(*_ _)人ゴメンナサイ

プレゼントが1部しか用意出来ないので・・・

Img_0675

ハジャ君ファンでなくても良いんですが〜sweat01

猫ばか飼い主は嬉しさのあまり、採用写真でポスカを注文したのですcoldsweats01

抽選外れちゃった方でご希望の方にはこのポスカを差し上げたいと思います。

申し込み頂く際にポスカ希望かどうかも書いて下さいね。

ちなみに写真はコレで〜す。

Hajya

ハジャ君、素敵ぃ〜lovely(親ばかですんません)

10月16日締め切りにします。

皆さんふるってご応募下さ〜いhappy02

Img_0663



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


March 神奈川から募集中にゃcat


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (31)

2009年10月11日

みにゃさんに、ありがとにゃ!

日に日に寒くなって来ましたね。

そうなると当然・・・

Img_0650

になりますhappy01

Img_0651

しかも今日はダブルの増量〜note

Img_0652

リエ君ありがとね、ご苦労様でした。

クロちゃん今日お届けなんです。

里親さんがちょっと遠方で「会ってから決めたい」と言うお試しなので、

断られる事はまず無いと思います。

きっと最後になるからいっぱい遊ぼうね〜crying

Img_0566

先日未未子さんに頂いたおもちゃが大のお気に入りheart04

Kuro

激しすぎてブレブレの写真しか取れませんsweat01

Img_0570

これで私の子育ても本当の終わりになります。

寂しくないと言えばウソ。

でもみんにゃが良い里親さんに巡り会えて良かった。

応援して下さった方に、心からありがとうございました。

え〜いsign01

泣いてなんか居ないぞ〜sweat01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes


March 神奈川から募集中にゃcat


Satooya
保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。

| | コメント (15)

2009年10月 9日

乙女は箱入り娘にゃ!

Img_9686


Img_9685


Img_9687


Img_9693


Img_9690

みっちみちだけどねbleah


おまけnote

Img_9699

私もビックリよ〜んhappy02



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (13)

2009年10月 5日

おやつは残さず食べようにゃ!

皆様に応援頂いていたクロちゃんの里親探し。
お試し飼いが決まりましたので一旦中止させて頂きます。
結果はまたご報告致しますね。応援ありがとうございました
sign03



今日はテントワさんに頂いたプレゼントをご紹介しま〜すpresent

Img_9640

しょう太君をお迎えに来て下さった時に頂きました。

うひょひょ〜heart01可愛い猫グッズが沢山〜lovely

にゃんずには美味しそうなおやつもあるよ〜。

さっそくみんにゃで頂きま〜すheart04

Img_9702


Img_9707


Img_9708


Img_9709

ちゃんとあるから皆で食べようね〜sweat01

Img_9712

この続きはまたまたムービーでどうぞhappy02

効果音入ってま〜すnote









みんにゃでしっかり頂きましたcatfaceheart04

Rie


Img_9852

私からも、ありがとうございました〜heart04


にゃはBlackcat10r heart04



にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (24)

2009年10月 3日

あじさいコロリで遊んだにゃ!

クロちゃんお試し飼いが決まりましたので、いったん募集を中止させて頂きます。 結果はまたご報告致しますね。
ご協力ありがとうございました。



今日は未未子さん主催ミス・ニャニャバース・コンテストで頂いた、

ジュリちゃんで賞の賞品、あじさいコロリで遊びましょう〜note

Nekokorori

あじさいコロリ凄い威力ですねlovely



さて続きはスライド・ショーでご覧下さいませhappy01

効果音入ってま〜すnote





クロちゃんも大人の味を堪能できまちたcatfaceheart04

Img_0463

未未子さん本当に沢山のプレゼントをありがとうございましたsign03


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (20)

2009年10月 1日

一番可愛いにょは誰にゃ?

Photoenterクリック



今日は未未子さんから頂いたプレゼントを紹介しま〜すheart04

Img_9653

凄い沢山sign03

これは未未子さんのサイトで行われたミス・ニャニャバース・コンテストに、

メルちゃんとグリちゃんが参加した、そのプレゼントなんです〜。

メルちゃんなんとsign01「ジュリちゃんで賞」を獲得したんです〜lovely

グリちゃんも参加賞だけど賞状まで頂きましたheart01



どれから紹介しようか、いっぱいあって迷っちゃいますね〜。

じゃぁ今日は美味しそうなご飯に特別ふりかけで行ってみよぅ〜note

Img_9810


Img_9820


Img_9836

ねえsweat01ママがまともなご飯食べさせてないように言わないでくれるsign02

みんにゃ、とってもウマウマでした〜heart02

2009093021514927192000


2009100109035386371600

はいっsign01美味しいお顔、良く出来ましたconfident





Img_6786

メルちゃん可愛いから当然よ〜happy02

Img_6787_2

そう言えばミス・ニャニャバースにはティアラが送られるって聞いたような。

ママも二人がティアラ付けてる姿見たかったわ〜。

・・・・っと言う事で・・・

519366009_1481362


519373252_1574296

ママにとっては二人がいつも一等賞だからね〜crown

Img_6784_2

未未子さん私からもありがとうございましたsign03

この次は頂いたおもちゃを紹介しますねー。

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (23)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »