« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日

白黒ちゃん幸せでしゅにゃ!

Photoenterクリック



皆様へ

子猫4匹の子育てを応援して頂いて、ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが白黒ちゃんも里親様の所で幸せに暮らしてますhappy01


実は白黒ちゃんの里親さんってブログ友達のテントワさんなんですheart02

テントワさんのお家には厳しくも優しいお姉にゃんのとわちゃんと、

下半身不随で排泄の介助が必要な、天使の心を持つてん太君が居ます。

心優しいテントワさんはてん太君のお世話も大変な中、

もう1にゃんお世話をする決心をして白黒ちゃんを迎えて下さいました。

先日お忙しい中、紹介記事をアップして下さったので、

白黒ちゃんの幸せな姿を見てあげて下さい。

名前は「しょう太」君になりましたcat

Img_9434

しょう太君の写真をクリックすると紹介記事にジャンプします。




さて、少しずつ家の子化しているsign02黒ちゃん。

実はしょう太君を送り出した後、急に元気無くなって、

テントワさんに心配かけちゃったんですが・・・

2009093000400136594600

リエ兄にゃんが面倒見てくれて、ご覧の通りすっかり元気になりました〜note

Img_0438

寝顔可愛い〜lovely

Img_0384

テントワさん、お騒がせしてすみませんでしたsweat01

ご覧の通り黒ちゃんすっかり元気ですから安心して下さいね。

しょう太君を宜しくお願いしま〜すsign01


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (20)

2009年9月27日

「猫パラTV」僕は肉球建築士にゃ!

Photoenterクリック



今日は「MY SWEET CATS 〜黒猫兄弟、時々犬〜」のアリスさんに頂いた

肉球建築士免許のご紹介しま〜すhappy02

まずはスライド・ショーをご覧下さいね。
(niftyのビデオ編集の調子が悪くてアップに時間掛かっちゃったsweat01

効果音入ってま〜すnote







実際に頂いた免許証はこちらで〜すheart01

015

洒落ていると思いませんかぁ〜heart04

似顔絵はアリスさんの手描きなんですよ〜。

可愛い〜sign03


免許は肉球建築に励んでいる猫さんだけじゃなくて、

「ぶっちゃけ、ラブリーな猫たんなら誰でも免許取れる」んですって〜cat

詳しくはこちらを見てね。

猫界肉球建築士連合会
29bn



Img_0083

私からも、素敵なプレゼントありがとうございました〜heart04


にゃはBlackcat10r heart04

にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (26)

2009年9月24日

遅ればせながらにゃ!

Photoenterクリック


ブログのお休み明け恒例sign02になっているプレゼント紹介しますね〜coldsweats01

ずいぶんとシーズン外してしまいましたが・・・

今日は可愛い暑中見舞いのご紹介でーすloveletter



Img_9645

今はブログお休み中ですが 「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんから。

おばばさんちの4にゃん2ワンがひまわりになってる〜〜〜lovely

ねこおばばさんって何でも手作りしちゃう凄い人なんですよ。

センスが光りますね〜。

素敵ですぅ〜可愛い〜heart04



そして「にこあり通信」のスージーさんからは・・・

Img_9643

ブログのトップ画像に使われている可愛いイラストお葉書です〜note

Img_0274

裏には3にゃんの写真入り。

きゃ〜lovely幸せ〜〜heart02

この3ショットは旦那様の誕生日に撮られた苦心の作品。

3にゃん揃ってカメラ目線の写真なんてsign03

カメラ目線の達人スージーさんならではの写真です〜。



さぁ、みんな〜sign01

ご挨拶しようね〜shine

Img_0078

あっsweat01お返事出してませんの。

すみません〜wobblysweat01

Img_0064

みんな仲良くしてね〜note

Img_0267

おっ、ちび黒ちゃん飛び入り参加。

Img_0271

はいっsign01良く出来まちたcatfaceheart04



ねこおばばさんスージーさん

Img_9075

返す返すもm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat01

お葉書、大切にさせて頂きますね。

本当にありがとうございました〜sign03



にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (25)

2009年9月22日

ご無沙汰したにゃ!

Photoenterクリック


子猫にゃんずを預かって早いもので2ヶ月が過ぎました。

子育ても終わり、里親探しも黒ちゃんを残すだけとなったので、

いつも通りとは行かないけれどブログ再開しようかと思っています。

コメント残せない日々が続いていたのにご訪問&応援下さった方、

本当にありがとうございました。





でも気が付いたら、にゃんず開き放題の夏が終わっていた〜sweat01

みんにゃの可愛いこんな写真や

Img_6512

こんな写真

Img_7621

こ〜んな写真だって用意してたのにぃsweat01

Img_8917

それにブログしていないと・・・

Img_8911

なんですって。

まぁ、ぐーすか寝てるのはいつもの事かもしれませんけどcoldsweats01

みんなsign01ブログ再開するから、またモデル宜しくね〜note

Img_8921

え〜sweat01今ヒマだって言ってたばかりじゃ〜んsweat01

Img_5735_2

もうっsign01パンちゃんは自分だけ売り込んじゃうし〜sweat01

こんな相変わらずの我が家ですbleah

まだしばらくの間は更新の日、訪問の日とか分かれちゃうかもしれませんが、

とにかく戻ってきましたscissors

さ〜sign01皆さんの所に遊びに行くぞ〜sign03

これからも宜しくお願い致しま〜すheart04


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (21)

2009年9月17日

生後3ヶ月の黒猫ハンサム君、里親様募集中です。

神奈川県大磯より

里親様決定致しました。
ご協力ありがとうございました。

生後3ヶ月ハンサム黒猫君里親様募集中です。

<特徴>

とにかくじっとしていない元気いっぱいのハンサム君です。
猫じゃらしが大好き。降るとすっ飛んで遊びにきてくれます。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、物怖じせず人懐っこいです。
性格はマイペースな甘えん坊。
人の姿が見えなくなると「にゃーにゃー」言って探し、気が付くといつも近くで遊んでいます。
なでなで大好き。大音量でゴロゴロ言うので可愛いです。
まっすぐで長いしっぽをしています。



Kuro1


Img_0384_2


Kuro2


Kuro3


Kuro4


Kuro5


Img_0438_2


Kuro6


Img_9145


Img_9442


Img_9478


Img_9516


Img_9566


Img_9127


Img_9433


Img_9263


Img_9469





<経緯> 野良猫のお母さんが交通事故で亡くなり、生後2週間だった子猫達が保健所に連れて行かれると聞き引きとりました。
けれども我が家では既に12匹の猫を飼っており相性の良くない子達も居て、これ以上は飼ってあげられませんので里親様募集しています。


健康状態 良好
一回目のワクチン済み。
ノミ駆除済み。(レボリューション)
検便済み。
血液検査ーエイズ白血病共に陰性です。

終世大切に育てて頂ける方。
完全室内飼いをして頂ける方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
時期が来ましたら去勢手術を必ずして頂ける方。
ワクチン接種など、きちんと健康管理をして頂ける方。
その後の経過をご報告頂ける方。
月齢が小さいですので、お留守番の環境が少なく小さなお子様の居ないご家庭の方。
当方神奈川県在住です。お届けにあがれる範囲で関東地区で募集させて頂きます。
見学、お見合い大歓迎です。

里親さんに立候補して頂ける方は☆を@に変えて、catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。

簡単な飼育環境などの自己PRなども添えて頂ければ、お話が早く進むと思います。

宜しくお願い致します。

| | コメント (10)

2009年9月16日

黒ちゃんの可愛い写真選んでにゃ!

黒ちゃんの里親募集の写真選びにご協力頂いた方へ、ありがとうございました。

応援に行っても、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

来週あたりからブログ再会しようと思っているので、

もう少しだけ不義理を見逃してやって下さい。(*_ _)人ゴメンナサイ



里親募集用の写真もう少し撮りましたので、

また可愛いと思う写真の番号を教えて頂けると有り難いです。

宜しくお願いします。m(_ _)m



NO.10 Img_9433_2


NO.11 Img_9442


NO.12 Img_9452


NO.13 Img_9469


NO.14 Img_9478


NO.15 Img_9488


NO.16 Img_9504


NO.17 Img_9516


NO.18 Img_9524


NO.19 Img_9535


NO.20 Img_9549


NO.21 Img_9565


NO.22 Img_9566



撃沈したトレーニング首輪の子猫用があるのを思い出して付けてみましたheart04

黒ちゃん可愛い〜lovely

「もう1にゃんくらい良いじゃない」と言う悪魔の囁きと戦って頑張ってますsweat01

この前より良く撮れていませんかsign02

明日には新しい募集記事をアップしたいと考えています。

お願いばかりですみませんが写真選びへのご協力、宜しくお願い致します。


にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ~cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (13)

2009年9月13日

子猫にゃん大きくなったでちょ?

Kuro enterクリック 見てみてにゃcat

ご無沙汰してます。

昨日は茶&キジ虎コンビを里親さんにお届けしてきました。

090913_130001_2

新しいご家族ともすぐ仲良くなって元気いっぱい幸せいっぱい。

ご協力&応援ありがとうございましたheart04


次の週末は白黒ちゃんのお届けです。

黒ちゃんが一人になって寂しくならないよう我が家のにゃんずと合流。

お部屋デビューしました〜shine

Img_9202
水飲みだってトイレだって兄にゃん姉にゃんと同じでしゅcat

Img_9216


Img_9223

子守りはリエ君が引き受けてくれて大助かりcatface

2009091321322146058200


Img_9421
いっぱい遊んでもらったでしゅheart01楽ちかった〜note



さてさて・・・

猫ボラの先輩には「黒猫は必ず里親さん見つかりますよ」と言われてるのに、

黒ちゃんなかなかお声が掛かりませんsweat01

私の写真がよっぽど下手なのかしらcoldsweats01っと言う事で・・・

そろそろ3ヶ月過ぎなので募集写真を入れ替えます、ご協力頂けませんか?

お手数ですが良いと思う写真の番号を教えて下さ〜い。o(_ _)oペコッ

NO.1 Img_9104


NO.2 Img_9116


NO.3 Img_9127


NO.4 Img_9142


NO.5 Img_9145


NO.6 Img_9231_2


NO.7 Img_9263


NO.8 Img_9329


NO.9 Img_9369

なかなか良いのが撮れなくて・・・

もっとこんな写真が欲しいとかあったらご意見も下さい。

明日あさっても撮るつもりなので、また見て頂けたら有り難いです。

週末までにはアップ出来るよう頑張ります〜rock

ご協力ありがとうございまーすsign03

にゃはBlackcat10r heart04


にほんブログ村 猫ブログへ blog Ranking
みにゃさんのポチx2が更新の励みになるにゃよ〜cat
いつもありがとうごにゃいますnotes



保護者を失い住処の小屋が取り壊され行き場がなくなった猫さんたちがいます。
大阪方面で募集中です。詳しくはこちらをご覧下さいね。
里親様緊急募集中
Satooya

| | コメント (12)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »